みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ジブリ宮崎駿監督【憲法を変えるなどもってのほか】戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を【徴兵制をやればいいんだ】というようなことを言う馬鹿が出てくる!そういう人たちには【自分がまず行け】と言いたい

2019-08-16 21:01:30 | 政治
ジブリ宮崎駿監督【憲法を変えるなどもってのほか】戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を【徴兵制をやればいいんだ】というようなことを言う馬鹿が出てくる!そういう人たちには【自分がまず行け】と言いたい!安倍首相は政治家として最低限の知性さえ持ち合わせていない『不戦が大きな力』仕事が続けられた!




ジブリ宮崎駿監督が「憲法を変えるなどもってのほか」戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を。 徴兵制についても「徴兵制をやればいいんだ」というようなことを言う馬鹿が出てくるんです。そういう人たちには、50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたいです。13/07/18 - みんなが知るべき情報/今日の物語

ジブリ宮崎駿監督が 「憲法を変えるなどもってのほか」 戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を。-gooブログ

【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』



宮崎駿監督『不戦が大きな力』仕事が続けられた!アカデミー名誉賞スピーチ/今それが怪しくなってきた! 日本は戦争をしてはいけない、ということが国の中心として定まっていた!



宮崎駿がラジオで安倍首相を批判!政治家として最低限の知性さえ持ち合わせていない!改憲、 原発だらけの国で戦争なんかできっこないじゃないですか!



宮崎駿が95年に描いた、原発メルトダウン後の世界 「On Your Mark」チャゲ&飛鳥のPV

忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にかり立てる!!


忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語





忌野清志郎と安倍晋三“ 平和と戦争”【日本国憲法第9条】それを誇りに思えない人たち…



まんが家の戦争反対!鉄腕アトム・手塚治虫>はだしのゲン・中沢啓治>アンパンマン・やなせたかし>ゲゲゲ鬼太郎・水木しげる>安倍晋三の野心【改憲・徴兵制度の復活・核武装】電通こそが戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

永久戦犯【安倍晋三】極悪犯罪の歴史!安倍の祖父・岸信介は満州でアヘンで大儲け!明治からの麻薬密売人!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!オウム真理教サリン事件の黒幕!福島原発事故、人工気象兵器など等!安倍晋三の本名は李晋三!- みんなが知るべき情報/今日の物語

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師 【タバコが肺がんの主な原因】とは到底、考えられない!武田邦彦氏/癌の原因は放射線、強いストレス、添加物、砂糖・糖質、薬、抗がん剤、放射能など!癌は食事、生活環境で遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリーやオバマに少女性愛... | トップ | 安倍一派【DHC】韓国で商売し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。