不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたく

2016-03-02 20:22:20 | 政治
忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!

安倍政権に告ぐ…

軍隊を持ったら戦いたくなる!

銃を持ったら撃ちたくなる!

核を持ったら

核爆弾を作りたくなる!



安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だせベイビー!僕達は、いつまでも、自分の国を信じられないんですよ!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だせベイビー!僕達は、いつまでも、自分の国を信じられないんですよ! 抜粋引用

戦争は嫌だせベイビー

銃を持ったら撃ちたくなる

刀を持ったら斬りたくなる。

軍隊を持ったら戦いたくなる。

核を持ったら核爆弾を作りたくなる。

そして平和憲法を忘れてしまう。

ー永久に戦争を放棄する。

人間は平等である。

世界の平和のために国として貢献する。ー

日本の憲法9条ははまるで、

ジョン、レノンと

同じことをうたっているのです。

イマジン♪戦争は止められるさ/もし君が望みさえすれば/原発も想像してごらん♪/ジョンレノン♪

政治家のみなさん、

アメリカに言ってください。

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!

ーもう戦争はやめましょう。

人を殺したり傷つけるために、

武器を作るのは、もうやめましょう。

そんな何千億円単位のお金があるのなら、

平和のためにつかいましょう。

人類は進歩すべきです。

今でも世界では戦争が

行われていて人々が死んでいます。

アメリカさん、僕達と手をつないで、

いっしょに戦争がなくなるように

努力しましょう。ーと

日本の総理大臣や外務大臣は

アメリカをはじめ

世界中に発信するべきだ。

だって僕達は、いつまでも

自分の国を

信じられないんですよ。

忌野清志郎

戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


トランプの人気…強みは、プーチンと米国戦争屋の秘密を共有している事!ケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露!日米のメディアはすべて、米戦争屋が抑えているので、彼らの秘密が、日米のマスコミを通じて報道されることはないでしょうが、ネットは抑えられません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

忌野清志郎と安倍晋三“ 平和と戦争”【日本国憲法第9条】それを誇りに思えない人たち…


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…

清志郎復活!ライブ映画 「忌野清志郎ロックン・ロールショー」 反核・反戦・脱原発の伝説を再び!竹中直人、忌野清志郎さんは「唯一無二のすごい存在」

忌野清志郎の手紙、地震の後には戦争がやってくる!安倍政権は、日本民族にとって死に神、サイコパス!兵頭正俊氏

忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!平和憲法を忘れてしまう!

反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


ますます悪魔化する東電・原子力ムラの悪党たち!原発利権温存に消えた6兆円の国民のカネ!事故の責任回避で天下りを謳歌する経産官僚!再稼働のため国民にウソをつく


福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから、外部に次第に洩れ始めている! 2012年5月1日、板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

福島原発事故、300キロ範囲は緊急避難の状況と理解、消防士の証言!東京越え長野、甲府…仙台越え盛岡~!福島県浪江町…放射能と闘った消防士たち…



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプの人気…強みは、プー... | トップ | 3月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。