みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月18日(水)のつぶやき

2015-03-19 03:17:08 | 脱原発

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/5bkezKTiSx

1 件 リツイートされました

ロシアが核戦争の危機を警告したものである!(兵頭正俊氏)⇒プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性を考慮して! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b3… #犬猫 #京都 pic.twitter.com/bo2tiR13ZO

1 件 リツイートされました

米国の同盟国を引き寄せる中国のマネー磁石 goo.gl/Hy1E4h

【推奨】日本でも報道され始めたが英国に続き昨日、仏、独、伊もAIIBに参加表明。アメリカは明らかに外交的失敗。日本は米国に付き合うのか?
特に欧州にとってはTPPよりこちらの方が旨味がある。

復活さんがリツイート | 62 RT

こんばんは。ブログを更新しました。米国の好戦的な姿勢に、ついにロシアが核戦争の危機を警告し始めた。「米国を対ロシア戦争に差し向けるもの」m-hyodo.com

復活さんがリツイート | 17 RT

トヨタ、原発大手電機メーカーの賃上げは当然!中小企業と庶民いじめの安倍政権!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0… #犬猫 #東京 #京都 #カレー pic.twitter.com/WmINdiHgpp

3 件 リツイートされました

川内原発、桜島大噴火まで10年か?井口正人教授/京都大学・火山活動研究センター、桜島火山観測所! 報道ステーション、2014・12・11 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8f0… #犬猫 #嵐 #地震 #NHK #兵頭正俊 pic.twitter.com/hm6RuBJFua

3 件 リツイートされました

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/872…

1 件 リツイートされました

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/872… 炭水化物は〈脳を破壊している〉パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が… #犬猫 pic.twitter.com/dJmpguis3C

1 件 リツイートされました

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… goo.gl/BRZOnj

2 件 リツイートされました

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68f… プーチンが米の侵略戦争に激情的に振る舞っていたら、第三次世界大戦に突入 pic.twitter.com/knueOl94jW

3 件 リツイートされました

井筒とマツコ<禁断のラジオ>何か【原発】に対する日本人の危機感っていうのが薄れて… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b13… #犬猫 #嵐 #地震 #NHK #東京 #京都 #カレー #沖縄 #脱原発 #ラーメン #放射能 pic.twitter.com/oPZE56ehoG

1 件 リツイートされました

安倍の原発再稼働「最初から見捨てられている」川内原発、伊方原発の人たち!県民の命など路傍の虫と… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/922… 首都からいちばん遠く離れた南九州の川内原発に決めた安倍政権。つまり、東京が福島を見殺しにした悪夢を今一度繰り返そうとしているわけだ。

4 件 リツイートされました

【原発は最強の温暖化装置】大飯原発1基稼働で毎日「広島原爆2発分のパワー」で、温暖化される! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47a… 最悪の地球加熱装置―原子力発電所!日本を加熱するのは、大都市だけではない。原発がその最たるものである。
#犬猫 #京都 #カレー

4 件 リツイートされました

国連防災世界会議、安倍は又、海外に約4900億円!日本国民の社会保障を削り!たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d8… pic.twitter.com/h15qR3yLMn

19 件 リツイートされました

安倍は首相は又、海外に4900億円バラまく「 国連防災世界会議 」安倍らは日本なんてどうなったっていい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a18…

6 件 リツイートされました

安倍は首相は又、海外に4900億円バラまく「 国連防災世界会議 」安倍らは日本なんてどうなったっていい!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a18… たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に pic.twitter.com/OsdkWurRpy

4 件 リツイートされました

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3fe… #犬猫 #京都 #カレー #嵐 #NHK #パン #癌 #脱原発 #ラーメン pic.twitter.com/rTWSpYfr1Q

7 件 リツイートされました

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… 兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68f… @hyodo_masatoshi #パン #癌 #犬猫 #京都 pic.twitter.com/CAPbz0QOAS

2 件 リツイートされました

ウクライナへ侵略戦争を仕掛け⇒ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請!同委員会、イスラム圏への米の軍事行動を非難! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a1…
#犬猫 #京都 #パン #地震 #ラーメン #東京 pic.twitter.com/Z5b51RA1J9


安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作する! 国民は税金を搾取され…命も安全も、財産も失う!昔も今も… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e65… #犬猫 #パン #カレー #ペット #嵐 #ラーメン #ダイエット

1 件 リツイートされました

オバマ米国のウクライナ侵略戦争、第三次世界大戦への⇒ブリックス 5ヶ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉!世界人口の半数の勢力! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7be… pic.twitter.com/Ha70Iz9tRo

1 件 リツイートされました

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88a…
マレーシアにイスラム金融の中心であるからだ! #犬猫 #パン #カレー pic.twitter.com/1tJBevR7ju

3 件 リツイートされました

オウム真理教背後、統一教会と米CIAと安倍晋三⇒安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/caa…
#犬猫 #カレー #パン pic.twitter.com/wxwzr854zD


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍は首相は又、海外に4900... | トップ | 福島で赤ちゃんを産み育てる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。