みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

ブリックス 5カ国・BRICS銀行が、ユダヤ金融支配を打ち砕く!世界のアメリカ一極支配の終焉!

2014-10-04 10:53:25 | 政治
ブリックス 5カ国・BRICS銀行が

ユダヤ金融支配を打ち砕く!

世界のアメリカ一極支配の終焉!

世界人口の半数の勢力!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

BRICSは世界人口の半数、

世界GDPの3分の1を占める、

世界最大のサミットです。

BRICS開発銀行は、

アメリカの銀行と化した

IMFに代わる機構となる…!



プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ






ブログランキング・にほんブ ログ村へ

BRICS銀行が

世界のアメリカ一極支配、

地球のユダヤ金融支配を打ち砕く!

【全米が泣いた】


☆ちるみぃでっどり様より抜粋引用

★ BRICS銀行が、世界のアメリカ一極支配、地球のユダヤ金融支配を打ち砕く!

2014年7月15日、ブラジルで「フォルタレザ宣言」が採択され、「アメリカによる一極支配の終焉」が決定した。

この日は、人類の歴史の転換点となるだろう。

そして、アメリカ・ドルと世界銀行・IMFがお払い箱になった、記念すべき日として、後日、その歴史に刻まれることになる。

米国の世界支配さえ終われば、世界は再び輝き始める。

いじめっ子の米国は世界中から忌み嫌われている。アメリカ金融支配者は、地球の癌だ。

日本もいち早く、ドル支配から抜けだして、中露の主導する経済システムに参入しないとね。TPPなんてバカげた不平等条約を、交渉している場合じゃない。

米国は悪巧みばかりしていないで、さっさと、地球から出て行っておくれ。地球は米国を必要としていない。

2014年7月16日にBS1で放送された、お昼の「ワールドニュース」で、ロシアのキャスターが語った。

「7月15日は、アメリカによる一極世界終焉の日として、歴史に刻まれることでしょう」

「ブラジルでは、世界でもう一つのセンターが形成されています」

「BRICSは世界人口の半数、世界GDPの3分の1を占める、世界最大のサミットです」

「BRICS開発銀行は、アメリカの銀行と化したIMFに代わる機構となる」

「BRICS開発銀行と、安定化基金の設立の必要性について、プーチン氏は会議に先立って、『現在の国際金融システムはドルに、より正確に言えば、アメリカ政府の通貨金融政策に、過度に依存している。BRICS各国は、この現状を変更したいと望んでいる』と述べた」

そして、7月15日、モスクワで地下鉄事故が起こり、BRICS首脳会議を終えたプーチンが、ちょうどブラジルから帰国中の7月17日に、ウクライナで飛行機が撃墜された。

さらに、7月23日に、台湾で飛行機が墜落、7月24日には、アルジェリアでも飛行機が墜落。

BRICS銀行が立ち上がり、プーチン主導のユダヤ包囲網が形成されると、ロシアで地下鉄事故が発生する。

さらに、飛行機が3機連続で落ちて、乗客全員が死亡する。つまり、そういうことです。

BRICS開発銀行は、従来の世界体制を終わりにする可能性を持っている。BRICS諸国の結束が、米欧による支配構造を破壊する。

それは、既に決定された事項で、金融ユダヤがいくらあがいても結果は同じ。つまり、もう「アメリカは終わった」んです。

第2次世界大戦で戦勝国となった米欧で、ブレストンウッズ体制を始めた。

しかし、これは儲け話にすぎず、「戦勝国の戦勝国による戦勝国のための」世界銀行・IMFであり、その目的は途上国イジメであり、貧困層からの搾取体制だった。

そして、搾取を可能にしたのが、アメリカのFRBによるドル支配だった。

しかし、これからの未来は、BRICS開発銀行が世界銀行やIMFに代わって貧窮した国を救う。

救われた国やそれを見ていた国は、今後、世界銀行・IMFなど見向きもしなくなる。

そして、二度と世界銀行・IMFが利用されなくなる。それと同時に、ドル離脱が進行する。

それは金融ユダヤによる世界支配の終焉を意味する。


☆ <BRICS首脳会議>開銀設立を正式合意 外貨準備基金も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000004-mai-s_ame
毎日新聞 7月16日

新興5カ国(BRICS=ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)首脳会議が15日午前、フォルタレザで開幕した。

5カ国首脳は同日午後、BRICS開発銀行と外貨準備基金の設立に正式合意する共同宣言に署名。

BRICS首脳会議に他国の首脳が招待されたのも今回が初めて。反米左派政権が多い中南米諸国は、中露と利害が一致する。中露はこれを機に「米国の裏庭」と言われるこの地域での影響力拡大を狙う。


☆ちるみぃでっどり様より抜粋引用
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8d6395e1b8870deb6664d5bff73e9342/

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

ブリックス5カ国、世銀に対抗する自前の開発銀行創設に動き出す

増谷 栄一 | The US-Euro Economic File代表

2013年3月28日 1時14分

ブラジルのギド・マンテガ財務相が26日、南アフリカのダーバンで開かれたブリックス(BRICS:経済成長が著しいロシアと中国、インド、ブラジル、南アフリカ)
ブラジルのマンテガ財務相=政府サイトより
ブラジルのマンテガ財務相=政府サイトより
5カ国財務相・中央銀行総裁会議で提案した、2014年をメドにブリックス各国のインフラ投資を拡大するため、各国が100億ドル(約9400億円)を出資してブリックス開発銀行を創設する構想がいよいよ実現に向けて動き出すことになった。

チャイナデイリー(電子版)によると、ブリックス財務相・中央銀行総裁会議の議長国である南アフリカのジェイコブ・ズマ大統領は27日の全体会合で、ブリックス開発銀行の設立に向けて正式に協議を開始することで合意したことを明らかにしている。その上で、同大統領は、ブリックス内で今後5年間に4兆5000億ドル(約423兆円)のインフラ投資がブリックス内で行われるとの見通しも示した。さらに、ブリックス開発銀行はブリックス以外の他の発展途上国や新興国との協力にも使われるとし、明らかに世界銀行に対抗するブリックス版の世界銀行を目指す考えだ。

また、今回の財務相・中央銀行総裁会議では、もう一つの大きな合意が発表されている。それはブリックス各国が世界的な金融危機のような突発的な異常事態による流動性不足の危機に備えるため、1000億ドル(約9.4兆円)規模の危険準備金(CFA)を創設することで合意したことを明らかにした。

ブラジル紙オ・エスタド・ジ・サンパウロ(電子版)によると、マンテガ財務相は、「準備金はブリックス内の大規模な通貨スワップにほかならない」と述べている。また、それとは別に、ブラジルと中国の中央銀行間で30億ドル(約2800億円)規模の2国間通貨スワップ協定(一定期間通貨を交換、期間終了時にあらかじめ取り決められたレートで買戻し・売りを行う取引)を結んだ。

このスワップ規模の30億ドルは2国間の8‐10カ月相当の輸出入をカバーできるという。また、この通貨スワップが最近のユーロ圏のキプロス債務・金融危機と関連性があるのかどうかについて、マンテガ財務相とブラジル中銀のアレシャンドレ・トンビニ総裁は、ともに「欧州の債務危機との関係はない。今日、中央銀行間では普通に行われているものだ」と述べている。また、ブラジルの外貨準備には影響は及ばない、との認識も示している。 (了)


増谷 栄一
The US-Euro Economic File代表
ジャパン・タイムズや日経、ブリッジニュース、ダウ・ジョーンズ、AFX通信社、トムソン・ファイナンシャルなど日米のメディアで経済報道に従事。NYやワシントン、ロンドンに駐在し日米欧の経済ニュースをカバー。現在は毎日新聞のエコノミスト誌や米モーニングスターで執筆中。ロンドンの外国特派員協会会員。著書は「昭和小史・北炭夕張炭鉱の悲劇」(彩流社)や「アメリカ社会を動かすマネー:9つの論考」(三和書籍)。


毎日新聞 Yahoo!ニュースより
http://bylines.news.yahoo.co.jp/masutanieiichi/20130328-00024106/


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

ユダヤ金融ロスチャイルド
イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

ウクライナ、悪いのはロシアではなく欧米!プーチンを挑発した欧米/戦争で一儲けがプーチンに通じなかった


プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発


仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

岩上安身、こういう安倍内閣を真性の「売国奴」という!海外へ52兆5400億円バラマキ、貧困層を拡大し洗脳!貧困層を拡大し洗脳する!子育て支援に3千億円不足だと! 安倍政権の詭弁!



アベノミクスで「100兆円消失」ドル換算で見える真実!日本のGDPは今や中国の3分の1、売国奴安倍

アベノミクス、安倍バブル崩壊が始まった!日銀短観は恐怖の前兆/1990年の悪夢再び!粉飾詐欺政権


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂気、川内原発は大噴火でも... | トップ | 平和憲法「9条」ノーベル賞... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む