みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

43歳あおり男、宮崎文夫と喜本カップルは【シャブ中】異様な言動は【覚せい剤だろう】裏の犯人は【麻薬密売】の元締=安倍晋三一家!日本成人の40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!

2019-08-21 18:18:42 | 政治
43歳あおり男、宮崎文夫と喜本カップルは【シャブ中】異様な言動は【覚せい剤だろう】裏の犯人は【麻薬密売】の元締=安倍晋三一家!日本成人の40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!宮崎容疑者には逮捕歴がある!


43歳あおり男の凶暴歴 近隣トラブルや監禁事件での逮捕も|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)

宮崎・喜本カップルのおかげで、世直しが! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語




閲覧、現在できずに、真実だからでしょう。
宮崎・喜本カップルのおかげで、世直しが! : richardkoshimizu's blog


宮崎・喜本カップルのおかげで、世直しが!

richardkoshimizu's blog

2019年 08月 20日

「とにかく社会的影響が大きい事件。傷害罪を固めてから、道路交通法違反、暴行罪、代車を返却しなかったことによる横領罪の適用も視野に入れる。挙動不審で薬物摂取疑惑も浮上しており、毛髪からの薬物の簡易鑑定も行われる予定だ」(警察庁関係者)

傷害罪、道交法違反、暴行罪、横領罪、そして、薬物摂取。

希代のお騒がせカップルの奇行には、お薬が起爆剤になっていたと国民が知る。

51歳叔母ちゃん、毛髪鑑定対策で、断髪、毛染めしてた?

いいですね。斜部公への怒りが、国民間に湧き上がる。一気に、斜部公への関心が高まる。

ついでに、宮崎さんが親の資産を相続した経緯にも注目が!親の死に方に不審な点は?HKKNはいくらおりた?

宮崎・喜本変態カップルのおかげで、HKKNSJN団裏社会への包囲網が!

>保険会社へ HKKSJN団裏社会の手口を 知らせないといけませんね。 保険会社の損出を防止の為に イヒヒヒヒ。 : richardkoshimizu's blog

richardkoshimizu's blog

>保険会社へ HKKSJN団裏社会の手口を 知らせないといけませんね。 保険会社の損出を防止の為に イヒヒヒヒ。

2019年 07月 31日

>保険会社へ HKKSJN団裏社会の手口を 知らせないといけませんね。 保険会社の損出を防止の為に イヒヒヒヒ。

そうですね。保険会社は、疑惑のある契約事案でも、証拠がないとなかなか動けない。

KMR-母のケースでも、旦那の生命保険が下りるのに7年掛かったけれど、結局は、おりている。まあ、ヤクザの圧力もあったのでしょうけれど。

裏社会直属のHKKSJN団の存在と概要を業界が知ることは、「調査」に大きな武器となるでしょうね。保険会社の審査部は、自社の扱う個々の案件には情報を持っていても、横のつながりはなかなか解明できないはず。それが、一気につながれば、業界全体で動き出すかも。

特定の保険外交員、保険会社、保険代理店、医師などが浮かび上がってくる。HKKSJNリングが見えてくる。"(-""-)"

面白いですね。なにか気に入らないことや不穏な動きがあったら、即座に、この業界にアプローチしましょう。どこからはいったらいいかな?諸氏のお知恵拝借。

ま、あんまり、拙速でやると面白くないので、ゆっくり、じわじわね。


43歳あおり暴行犯の“凶暴歴” 近隣トラブルや監禁事件での逮捕も - ネタりか


43歳あおり暴行犯の“凶暴歴” 近隣トラブルや監禁事件での逮捕も

逮捕された時、あおり男は帽子を目深にかぶり、サングラス姿でマスクを着け、スカーフで首元を隠し、背中にはリュックサック、手提げカバンを持っていたが、変装したつもりだったのか――。

  ◇  ◇  ◇

 茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行事件」で茨城県警は18日、指名手配していた住所、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を傷害の疑いで逮捕。

 車に同乗し、暴行の模様を携帯電話で撮影していた交際相手で会社員の喜本奈津子容疑者(51)も犯人蔵匿と隠避の疑いで逮捕した。

 午前11時前、捜査員が自宅マンションから出てきた宮崎容疑者に声を掛け、本人であることを認めたため、警察車両に乗せようとしたが「出頭させてください」と懇願し、約30分にわたって抵抗を試みた。2人で高飛びするつもりだったのか、「ガラケー女」の喜本容疑者もすぐにスーツケースを持って現場に現れ、「ひど過ぎる」とわめいていた。抵抗むなしく、宮崎容疑者は捜査員によってワンボックスカーに押し込まれ、取手署に移送された。

 宮崎容疑者のあおり運転をめぐっては、これまで数々の目撃情報が寄せられていた。茨城以外にも大阪、神奈川、愛知、静岡で会社名義のポルシェ・カイエンターボと代車のBMWのSUVで少なくとも5回、危険運転を行っていた。さらに6月8日には新東名高速を走行中、カイエンがトラックと追突事故を起こしている。

■タクシー運転手を車内に半日…

 各地であおり運転を繰り返した宮崎容疑者は、いったいどんな男なのか。本人のものとみられるSNSなどによると、大阪市の超難関進学校の天王寺高、関西学院大を経てキーエンスに就職。すぐに退職し、塾の英語教師、自動車販売業などを行っていた。

 その後、祖父所有のマンション一棟を相続してから、生活が一変。2018年2月、東住吉区に不動産会社を設立すると、同8月には大阪市中央区にコンサルタント会社を立ち上げ、派手な生活を送るようになった。それなりの賃貸収入があったようで、カイエンは新車価格で2000万円弱。その他、SNSにはフェラーリやベンツなど高級外国車を乗り回し、高級ブランドを買い漁り、一流ホテルに宿泊して豪華な外食をする様子や、元プロ野球選手とのツーショット写真が投稿されている。

 近隣住民がこう言う。

「今年6月、宮崎容疑者が所有するマンション1階部分の駐輪場が突然、駐車場になり、高級外車を何台も止めるようになったんや。住民からは『何の説明もない』いう不満が挙がったんやが、『オレのマンションや。何しようと勝手やろ』みたいな感じやったそうや。車が道路へはみ出しとったり、通り掛かりの人に『邪魔なんじゃ、このボケが』と悪態をつくこともあった。近所のモンもイチャモンつけられたらかなわんから会うても目を合わさんようにしとった。マンション最上階の7階部分に住んどったんやけど、数年前、2階から隣の家の屋根に飛び降りて、逃げたことがあったそうや。警察かなんかに追われとったみたいや」

 実際、宮崎容疑者には逮捕歴がある。

「昨年3月、朝、大阪市内でタクシーに乗り、そのまま夕方までタクシーに乗り続け、運転手を車から降ろさへんかったんや。タクシー会社から警察に通報があり、京都市内のコンビニにおるところを見つかり、監禁容疑で逮捕されたんや。あんな何をしでかすか分からんようなヤツに狭い密室で半日も閉じ込められたら、そら怖かったはずやで」(捜査事情通)

 相手に恐怖を与える宮崎容疑者のあおり運転は、周到で計画的、手慣れたものだった。相当の余罪が出てくる可能性がある。

43歳あおり男の凶暴歴 近隣トラブルや監禁事件での逮捕も|日刊ゲンダイDIGITAL



麻薬で安倍自民、政治資金を調達!893麻薬資金をカルト創価学会・統一教会が裏社会の麻薬利潤の運用を委任され自民・公明議員に配る!安倍晋三は麻薬密売家系!これが日本の真の構造!トランプ氏を攻撃するのは麻薬密輸業者である!薬物汚染が蝕む米国!薬物業界=1%オリガーキ・ユダヤ人– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語






売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


高齢者交通事故、薬害と麻薬ヤク中も多いのではないか!薬で眠気、意識を失う程の副作用!飲酒運転のように!降圧剤、睡眠導入剤、花粉症薬、風邪薬、鎮痛剤など、麻薬ヤク中!薬好きの日本人、麻薬ヤク経験者は日本成人40人に1人!- みんなが知るべき情報/今日の物語

【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語



朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ありがとう!韓国政府が... | トップ | 東京五輪【死のボランティア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。