みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月16日(土)のつぶやき

2016-01-17 03:19:57 | 脱原発

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングバード blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5da… #SMAP #健康 #癌 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SKcb6nv0rO

3 件 リツイートされました

広島・長崎原爆は、ソ連への原子爆弾攻撃の実験?米国の世界支配への脅し!ロシア人歴史家 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/da3… 米国が主張する日本への原爆投下は不可避だった…は嘘!ソ連の産業都市15-20の都市を #SMAP pic.twitter.com/oPqarr5mXx

2 件 リツイートされました

株価下落止まらず⇒米経済崩壊の予兆!大西洋上から大型船舶が完全に消える!西側諸国の経済・金融の崩壊の予兆!株式市場… goo.gl/LGFQCx

2 件 リツイートされました

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!名優・森繁久弥さんも実践 goo.gl/qtk0Gf


尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!名優・森繁久弥さんも実践…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/236… 森繁久弥さんは尿療法を実践した結果、高齢まで矍鑠とした生活を送られました #SMAP pic.twitter.com/8c9cnx8CJ8


抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!癌の大御所医師もそう言う… goo.gl/hdyAaL

4 件 リツイートされました

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!癌の大御所医師もそう言う… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ca… 立花隆氏が大学や大学病院の名医への質問でも、抗癌剤で治る癌なんて実際にはありゃせんと pic.twitter.com/9gFqgJebGf

3 件 リツイートされました

消費税を廃止せよ!財閥の内部留保

400兆円から税金10兆円を収めさせれば消費税は不要!財源はいくら goo.gl/gDdBAh

3 件 リツイートされました

消費税を廃止せよ!財閥の内部留保 400兆円から税金10兆円を収めさせれば消費税は不要!財源はいくらでもある! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f6… 「ジャーナリスト同盟」通信/財閥から10兆円、宗教団体から5兆円、医療機関から3兆円、教育機関から1兆円。 #消費税

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税を廃止せよ!財閥の内... | トップ | 安倍のゲッベルス菅房長官の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。