みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

イーロン・マスク「人々が期待できるエキサイティングで感動的な未来に乾杯。あなたが大統領としてもたらすであろう未来はそういうものであり、それが私があなたを支持した理由です。」

2024-08-13 15:15:04 | 政治
イーロン・マスク「人々が期待できるエキサイティングで感動的な未来に乾杯。あなたが大統領としてもたらすであろう未来はそういうものであり、それが私があなたを支持した理由です。」トランプ大統領 「アメリカを再び偉大に」❣️イーロン・マスクに対し 連邦政府のコストと規模を削減するためにイーロンが率いる「政府効率化委員会」を設立すると約束した❗2024年8月13日







とうとう、待ちに待った日が来た📣 いよいよドランプ大統領がXに戻ってきた❣️これはQプランの流れとしても重要な出来事🌈トランプ大統領、アメリカンドリームを再び手頃な価格 に❗アメリカを再び安全に❗アメリカを 再び偉大に❗私が大統領だった頃よりも今の方があなたにとっては良い状況ですか?我が国の経済は崩壊し国境は消滅した!我が国は衰退しつつある!2024年8月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ



そうあって欲しい❗ネサラゲサラは8月19日発表予定⁉️【Mr Pool】NESARA/GESARAの発表予定日や支払い日と書かれている日がいつもあって、わざとそう書いてあるかの様な印象ですが、これは所謂「考えるな、感じろ」なのかな🙄そのままupします!予想通り、NESARA/GESARAの発表は8月19日(月)に予定されています!2024年8月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ第47代大統領が帰ってきた!大統領、おかえりなさい!Xでイーロン マスクとおそらく史上最大規模のインタビューをする予定です。「彼が戻ってきた」とか「おかえりなさい」と言っている皆さん、大きな発表をお楽しみに! 日本時間13日午前9時!2024年8月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領はあなたにこの投稿に 「いいね!」するよう求めています。トランプ大統領は月曜日の午後8時(東 部時間)日本時間13日午前9時にイーロン・マスク氏からインタビューを受ける予定。インタビューが始まったら通知を受け取るには、この投稿に「いいね!」してください。今世紀のインタビューとなるでしょう!アメリカを再び偉大にしよう!#TrumpOnX!2024年8月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ


📢トランプ・リターン📢望むものは何でもやったぞ❗アメリカを再び偉大にする時が来た🌈真の勝者トランプ!NCSWICN❗アメリカ国民の皆さん嵐が来ています❣️ゲサラ給付金大至急お願いします🌈2024年8月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラ/ゲサラが到着しました❣️最終段階に入ると史上最も重要な動きに参加してください❗準備をして参加してください❗Mr. Pool氏❗👉ゲサラ給付金、大至急実現しますよう皆さん祈っています❣️2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



お願いしますゲサラ黄金時代❗トランプ大統領からのメッセージ❣️とても速くMAGAを実現する🌈🇺🇸モンタナラリーに向かうトランプフォースワンから❗2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



RV!太平洋夏時間午後3時ちょうどに、T4bまで資金が流れたようですね!T4bまで流れた場合は、48時間以内にT5に流さなければならないという!EBSのほうが先に来るかもしれませんが、いよいよ間近に迫ってきました!楽しみに待ちましょう~!2024年8月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ第47代大統領❣️近々大きな発表があります❗共和国を再建する時は今です🇺🇸 🌈2024年8月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領!2024年、これが私たちの最後の戦いです!私たちはこれまで以上に偉大な国を築くか、国をまったく持たないかのどちらかです!そして私たちはその準備ができています!ARE WE READY? WE’RE READY!インフレが蔓延しているのは、ジョーとカマラのせいだ! 彼らは今そこにいて、何もしない! 私はあらゆるもののコストを大幅に引き下げる! 私はインフレの悪夢を断ち切る! 私はアメリカを再び偉大にする!1929年のような恐慌と世界大戦の危機に瀕していると語る「我が国にとってこれまで見た中で最も危険な時期だ」制限装置が解除されました!スーパーマンが起動しました!2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



画像の背景が日本🇯🇵!?❣️最新情報: ロシアのプーチン大統領が今夜8月12日、国と世界に向けて演説します🔥🔥🔥プーチン大統領はゲサラBRICKSの先導者 - みんなが知るべき情報gooブログ






米国債務時計!大きな転換❗旧FRBドルから新米国ドルへ❗パリオリンピック閉会の裏でFRB連邦準備銀行が沈む!凝ったストーリーですね!タイタニック号の沈没なしにFRB設立は実現しなかったといわれていますね!タイタニック号の代わりに沈んだのは実は「オリンピック号」中央銀行設立に反対していた3人の有力な大富豪が海の藻屑と消され船の運行会社JPモルガン関係者は事前に乗船をキャンセルしました!閉会式が楽しみ!2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ



QFS量子金融システム🌈QFSカードが渡され、お金を使うことができます❗QFSは地球連合と私たちの恒星の兄弟によって作成されたシステム❗すべての人はすでにQFSアカウントを設定しており、そこにはすべての個人データと DNAが含まれています❗あなたの口座には多額のお金が入っており、あなたが申請したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済とともに、すでにその口座に入金されています❗私たち全員はそれらの口座に自分たちのお金を持っています❗2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




世界共通13ヶ月カレンダー📅📣8月17日が11月5日だそうです❗11月5日は米国大統領選挙❗ゲサラ黄金時代へ楽しみですね❣️先に…トランプ大統領…8月17日に完了します!準備は終了です!早期勝利を宣言します!カバールの崩壊!2024年8月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領が新しい宇宙軍の命令に署名したときに同席していた銀河連邦のメンバーのうちの2人をよく見てください❗これにより他の多くの星間国家とともに私たちの銀河連邦への加盟が確立されました❗ライラ中佐❗リタ司令官(プレーンディアン)プレアデス人❗ラットアブコマンド(リン)リラン人❗2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ第47代大統領!株式市場の暴落、もっと悪くなるでしょう!私たちの国は今とても病んでいます!我が国は今、経済的観点からも安全面からも、これまでで最も危険な状況にあります!我々は我が国史上最大の大量国外追放を開始する!他に選択肢がないからだ!まず凶悪犯罪者から始める!1929 年のような不況に陥る可能性があり世界大戦に非常に近づいています!メディアがもっと熱心に率直にもっと正直になってくれることを願うだけです!なぜなら、もし彼らが正直でなければ私たちの国を取り戻すのはずっと難しくなるからです!2024年8月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領!2024年、これが私たちの最後の戦いです!私たちはこれまで以上に偉大な国を築くか、国をまったく持たないかのどちらかです!そして私たちはその準備ができています!ARE WE READY? WE’RE READY!インフレが蔓延しているのは、ジョーとカマラのせいだ! 彼らは今そこにいて、何もしない! 私はあらゆるもののコストを大幅に引き下げる! 私はインフレの悪夢を断ち切る! 私はアメリカを再び偉大にする!1929年のような恐慌と世界大戦の危機に瀕していると語る「我が国にとってこれまで見た中で最も危険な時期だ」制限装置が解除されました!スーパーマンが起動しました!2024年8月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうあって欲しい❗ネサラゲ... | トップ | ネサラゲサラ✳️これら 2つの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。