みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

阪神淡路大震災【麻生太郎一族が主犯】説がある!関東大震災、阪神大震災、東日本大震災の主犯であると見られる幾つもの証拠!彼の曽祖父である【麻生太吉】は明らかに【関東大震災】に深く関わっている

2020-01-18 08:55:52 | 地震
阪神淡路大震災【麻生太郎一族が主犯】説がある!関東大震災、阪神大震災、東日本大震災の主犯であると見られる幾つもの証拠!彼の曽祖父である【麻生太吉】は明らかに【関東大震災】に深く関わっていて、例のごとく関東大震災によってボロ儲けしています【阪神大震災】が起きたとき(1995年1月17日)も【自民党】ではなく【社会党】が政権を握っていました!そのため当時の社会党の党首であった【村山富市】が責任を追求され政権を剥奪されました!安倍晋三一味と麻生太郎一味が人工地震の主犯格だろう!



RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。(記事は下記に)




うみちゃんの手紙「自衛隊さん、日本をたすけてください!」で感涙&感無量。侍精神の自衛隊は日本国の宝であり誇りですね。阪神淡路大震災・東日本大震災・熊本地震は、地震波形から核爆発テロの人工地震説がある。2019年2月25日
https://www.amazon.co.jp/review/ROC6BH2RMN32S/ref=cm_cr_srp_d_rdp_perm




RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。


「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

今回もまた「麻生太郎」をネタに記事を書きます。
 
タイトルにも書きました通り、ここ最近の調査によって、実は「麻生太郎」一族こそが「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」といった一連の人工地震を起こしてきた主犯ではないか、という疑いが出てきました。
 
一応、「3.11」を起こした主犯格が「麻生太郎」である可能性については、先日の一般記事で書きましたね。その記事が以下になります。
 
○「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。
 
で、この記事を書いた後、さらにあれこれと調べてみた結果、実は「関東大震災」も「阪神大震災」も「麻生太郎」一族が深く関わっていることが分かってきたのです。
 
もっとも、「関東大震災」が起きたとき(1923年・大正12年)には「麻生太郎」はまだこの世に生まれていませんでしたので、厳密に言うと、「関東大震災」と「麻生太郎」には直接の関係はありません。
 
ただし、彼の曽祖父である「麻生太吉」は明らかに「関東大震災」に深く関わっていて、例のごとく「関東大震災」によってボロ儲けしています。
 
こんなことを言うと、「関東大震災」はただの天災であって、人間が人為的に起こしたものではないはずだ、と思う人もいるかも知れません。
 
しかし、「関東大震災」はどこからどう見ても明らかな人工地震です。その証拠は、後ほど詳しくご提示しましょう。
 
そして、「阪神大震災」も「東日本大震災(3.11)」も明らかな人工地震であり、これらの地震に「麻生太郎」が深く関わっている可能性は「100%」です。
 
今回は、その理由を詳しくご説明していきたいと思います。
 
「3.11」と「麻生太郎」の関わりについては先日の記事で詳しく書きましたから、ここで改めて書く必要はないでしょうが、ここでもう一つだけ新たに書き加えておくべきことがあります。
 
「3.11」が起きる3年前、「麻生太郎」は内閣総理大臣に就任しました。
 
そしてその一年後、つまり「3.11」が起きる二年前に、彼は「漢字が読めない」とか「カップラーメンの値段が分からない」とか、マスコミからどうでもいいことで激しく批判され、結局、内閣総辞職することなりました。
 
その結果、史上初の「民主党」内閣が誕生しました。
 
で、その「民主党」内閣が政権を握っていたときに「3.11」が起きたため、「民主党」が「3.11」の責任を追求されて、政権を剥奪されてしまった。
 
そして、「自民党」が再び政権を握ることになりました。
 
で、これと全く同じことが「阪神大震災」のときにも起きています。
 
「阪神大震災」が起きたとき(1995年1月17日)も、「自民党」ではなく「社会党」が政権を握っていました。
 
そのため、当時の「社会党」の党首であった「村山富市」が責任を追求され、政権を剥奪されました。

〈村山富市〉
 
そして、その翌年の1996年には「自民党」が再び政権を握ることになりました。
 
○村山富市が総理でなければ救える命もあった!阪神淡路大震災の悲劇から私たちが教訓にすべきこと 【二次転載】 – 天晴!にっぽん
 
このように、「東日本大震災」と「阪神大震災」のときに、全く同じような政権交代が起きているのです。
 
しかも、驚くなかれ。
 
「阪神大震災」が起きた翌年に、「麻生太郎」が「経済企画庁長官」として初入閣しています。
 
そして、「東日本大震災」が起きた翌年にも、「麻生太郎」が「副総理」兼「財務大臣」兼「金融担当大臣」として入閣しているのです。
 
つまり、これらの「大震災」が起きたときには、なぜか「自民党」が政権から離れていて、「大震災」の責任の追求を免れ、「大震災」が起きた翌年に「自民党」が政権を再び取り戻し、かつ「麻生太郎」が「内閣」に入り込んでいるのです。
 
偶然にしては余りに偶然すぎることが起きているのです。

続きはコチラから↓
RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
 
【悪魔の自民党】私は絶対に忘れない【東日本大震災】の国難で【野党自民党】は民主党の【復興政策案】の全てに反対し【審議拒否】や内閣不信任案までしていた!あの卑劣な自民党の行為を忘れない!震災から2ヶ月、みんながまだ避難所にいた頃!- みんなが知るべき情報/今日の物語




3万人を殺した311東日本大震災は麻生太郎(水道民営化)の娘が嫁いだフランス・ロスチャイルド分家がやらかした!直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ(=ロスチャイルドそのもの)だ!菅直人元首相は311直後、ネタニヤフの脅しの電話を世界中に発信し日本は救われた!311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!気狂いネタニヤフが、いう通りにしないと次は富士山をやる?「もう5個埋めた」と管直人を脅迫した(大慌てで浜岡を止めた理由) 日本近海にあと五個、水爆が残っている(ネタニヤフの脅し) ーベンジャミン情報 - みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語




東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で、ニュースeveryより 2014・3・10… - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌は敵ではなく【毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織】がんは自然治癒力でしか治せない!抗がん剤はガン細胞が喜ぶ応援剤/日本人家畜化計画/池田整治著!医療と石油マフィアの金儲け人工削減計画!宮崎監督のナウシカの【腐海・ふかい】のような浄化装!がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント   この記事についてブログを書く
« 伊方原発【運転差し止め】広... | トップ | 都合が悪いと【書類がない】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。