みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【悪魔の自民党】私は絶対に忘れない【東日本大震災】の国難で【野党自民党】は民主党の【復興政策案】の全てに反対し【審議拒否】や内閣不信任案までしていた!あの卑劣な自民党の行為を忘れない!

2020-01-10 16:59:16 | 政治
【悪魔の自民党】私は絶対に忘れない【東日本大震災】の国難で【野党自民党】は民主党の【復興政策案】の全てに反対し【審議拒否】や内閣不信任案までしていた!あの卑劣な自民党の行為を忘れない!震災から2ヶ月、みんながまだ避難所にいた頃!


「私は絶対に忘れない!」あの時の自民党を!: 半歩前へ

「私は絶対に忘れない」ー【東日本大震災の「国難」で、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対し | 「山と土と樹を好きな漁師」ー佐々木公哉のブログ(記事は下記に)






「私は絶対に忘れない!」あの時の自民党を!: 半歩前へ


「私は絶対に忘れない!」あの時の自民党を!

2020/01/10 12:02

  「のど元過ぎれば熱さを忘れる」というが、日本人は飽きっぽくて、すぐ忘れる。東日本大震災を「遠くの昔に起きた話」と思っているのではないか?

 そういう人は、ネオン輝く華やいだ仙台ではなく、目の前が太平洋で大津波と大震災の被害をもろに受けた三陸海岸を見るがいい。

***************

沿岸漁業の漁師「きんちゃん」ブログがこう訴えた。
↓↓↓
「私は絶対に忘れない」ー【東日本大震災の「国難」で、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対し | 「山と土と樹を好きな漁師」ー佐々木公哉のブログ

「私は絶対に忘れない」ー【東日本大震災の「国難」で、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対し

2018-05-02 06:04:00

テーマ:被災地漁師の声~東日本大震災津波

「山と土と樹を好きな漁師」ー佐々木公哉のブログ

私は絶対に忘れない!」ー
【東日本大震災の千年に一度の「国難」で、超党派での対応が必要な時に、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対 「審議拒否」や「内閣不信任案」までしていた 何たる事か!】

 震災から2ヶ月後あたりだった。みんながまだ避難所にいた。
 被災現場は、瓦礫の撤去もまだで、自衛隊員、消防署員、警察などの捜査活動で、遺体がドンドンあがり、棺桶が間に合わず、火葬場も津波でなくなり、やむを得ず、身元の分からない遺体は棺桶ナシで土葬したりして、非常に混乱してた時だった。

 そんな時、国会では与野党協力してあの「国難に対応すべき」だったはずなのに、野党の自民党は民主党政権の「復興政策案、予算案の全てに反対して、果ては 「審議拒否」や「内閣不信任案」まで提出し「解散総選挙」を求めていたのだ。

 私は、あの卑劣な自民党の行為を忘れない。また、ラジオでかたずをのんで、国会を聴いていた被災者達も「呆れ返り、いら立ち、怒りが噴出」し、自民党の批判が続出したのだ。

 その時、痛感した。自民党の身勝手で、非人道的政治なんだと。 現場にも来ずに見てもいない自民党議員達は、東日本大震災を利用して、 民主党を叩き、「政権奪回」だけを狙っている卑劣な党なんだと・・。

今、野党が審議拒否して批判をあびているが、過去をみれば、野党自民党は3年で85回も「審議拒否」の過去が巨大ブーメランとなり自民党の心臓部に突き刺さっている。

 相次ぐ安倍政権の森加計疑惑や不祥事を追及のために、野党が国会の「審議拒否」を続けていることが批判を浴びている。

 しかし、見るがいい。
自民党が野党時代には、今の野党よりも多い「審議拒否」をやっているのだ。

続きと写真はここをクリック↓
https://ameblo.jp/kin322000/entry-12513675263.html?fbclid=IwAR0t-npGgSkFv0CZtW_c8u734EvfLa2UilZmPdgi9cO2kewmpddo7jT2C00


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で、ニュースeveryより 2014・3・10… - みんなが知るべき情報/今日の物語








海外でも東日本大震災の原因は【核爆発】だという記事が目立っています!ジム・ストーン氏(元米国・国家安全保障局・NASAの技術者)も核爆発説を公表!311被害に便乗する電力会社幹部、建設業者【除染利権】に群がるごろつき共!プーチン大統領が暴露、日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ジム・ストーン氏から東電・清水正孝社長(当時)へ書簡もある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語





復興予算 自民に還流/2億円献金!!違法の疑い/12年。トヨタ・キヤノン…補助金交付先から-gooブログ

ふざけるな! 安倍政権 「復興予算」を「原発輸出」に流用!ベトナムに原発をつくることがなぜ!-gooブログ

京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した【Antenna of HAARP】哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが行政に対して抵抗しない!- みんなが知るべき情報/今日の物語


三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


なぜ高齢者の私がインフルエンザに罹らないか『たまご』毎日4個以上!卵は『がん、糖尿病なども完治するスーパーフード】免疫力アップ!猛毒インフルエンザワクチンは打ちません!風邪も引きません!: 整筋整体職人


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IR汚職の維新・下地議員と菅... | トップ | 原発運転停止判断の裁判官が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この国を愛してまいりましょう (ふつうの日本人)
2020-01-20 10:34:02
このブログは
どこからの差し金?
「日本潰し」しないでください
返信する
お伺い (普通の日本人)
2020-01-20 10:36:20
[ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません]

とありますが、ブログ作成者の意にかなったものしか掲載されないのかな?
返信する
Unknown (匿名)
2020-01-20 23:30:30
安倍一味は、現在それに加えて、攻撃機や地上からの指向性エネルギー兵器による
電磁波攻撃犯罪を、善良な日本国民に対して繰り返しています。
毎日3機の攻撃機を飛ばして、一人を追いかけ回して電磁波マイクロ波レーダー照射し続けるのです。
安倍が命令して、司令塔が指示、電磁波犯罪は私兵が沢山いて犯行します。
権力維持のために、正義感とモラルのある日本人を破壊して、日本人を奴隷にするためです。
血筋は朝鮮人なので、憎い日本人をの意のままに支配して、搾取するためです。
電磁波犯罪の暴露もお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。