みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 03:19:24 | 脱原発

安倍を天がくだしたもうたリーダーと?神の啓示にも似た言動で絶賛している日本会議の新会長・杏林大学名誉教授の82歳の人物・田久保忠衛 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7c7… 秘密結社、カルトの世界だ…CIAの仲間! #清原 pic.twitter.com/FsQMAt4NqT

4 件 リツイートされました

5日間で終わる日中戦争!中国は5日で日本に勝利、米ランド研が衝撃の警告、米国は尖閣に関わるな!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5c1… 米国は、日本の富(税金)を収奪し続けるつもりだ。そのひとつは、日本を軍事国家にして永続的に米国製兵器を買わせ続けることだ。 #清原

1 件 リツイートされました

税金は国民から吸い上げたものでございますから!安倍総理うっかり本心言っちゃた…国会【今日のアベ語】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b97… #SMAP #ベッキー #消費税 #年金 #安倍晋三 #清原 #嵐 pic.twitter.com/ICcVrCnV00

3 件 リツイートされました

安倍政権は常に国民を監視している!日本が異様なのは戦争するために、中国を敵国とでっち上げ、国内を戦争に向かって準備させている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a62… 特定秘密保護法、戦争法、緊急事態条項… #清原 pic.twitter.com/JEHoFWHW9w

3 件 リツイートされました

北朝鮮、ミサイル発射予告。いつかは⇒高浜原発に命中する危険!原発再稼働強行と北朝鮮ミサイル実験!マイナス金利導入強行との共通性…日本に不利とわかっても!日本政府は米国戦争屋を含む米国寡頭勢力の言いなり! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a82… #清原 #犬猫

1 件 リツイートされました

北朝鮮、ミサイル発射予告⇒北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/858… 安倍晋三は、「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!

1 件 リツイートされました

甘利収賄事件/辞任で支持率上昇というウソのようなウソ!安倍政権の情報操作、工作!世論調査…数値を高く goo.gl/01Bf7m

3 件 リツイートされました

甘利収賄事件/辞任で支持率上昇というウソのようなウソ!安倍政権の情報操作、工作!世論調査…数値を高く発表して世論を誘導する!植草一秀氏…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9c6… 安倍政権が政権末期の状況に陥るのを回避するために、人為的な操作を加えている! #清原 #嵐

6 件 リツイートされました

TPP全農産品で関税撤廃の恐れ!東京新聞のスクープ記事がTPP批准を阻止することになる!協定案を弁護士 goo.gl/nB81D9

2 件 リツイートされました

TPP全農産品で関税撤廃の恐れ!東京新聞のスクープ記事がTPP批准を阻止することになる!協定案を弁護士ら分析…天木直人氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dea… #清原 #消費税 #年金 #嵐 #犬猫 #安倍政権 pic.twitter.com/m9EJCN46Cy

15 件 リツイートされました

激震!不況の足音、日銀内部資料を入手…株価はまだまだ下がる!最悪の事態を想定せよ!経済危機…安倍は goo.gl/db4TxZ

4 件 リツイートされました

激震!不況の足音、日銀内部資料を入手…株価はまだまだ下がる!最悪の事態を想定せよ!経済危機…安倍は経済危機…安倍は他人事…もはや打つ手なし? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e16… #清原 #消費税 #年金 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/EPwxRf0yal

1 件 リツイートされました

『便通改善』ココア・高品質チョコ!大腸がん、心臓発作や脳卒中予防!カカオプロテインの力!kenkou39kurihara.seesaa.net 腰痛、肩こり、ギックリ腰・経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】古来伝承整健術/仙台 pic.twitter.com/d9i5Bz9c9P


世界有数の貧困大国の日本を安倍晋三は「日本は裕福な国」と言い張る!格差、子どもの貧困さらに広がっている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79b… 日本の貧困率は経済協力開発機構の貧困率の高い順にみると、三十四カ国中、六位だ! pic.twitter.com/aQZoH9szPP


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!田中龍作ジャーナル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1cf… 基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除 pic.twitter.com/eRUP9wPwIK

2 件 リツイートされました

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6b1… 北朝鮮は極東のIS・イスラム国!両者、米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡テロリスト国家。北朝鮮の水爆保有宣言は日韓国民を恐怖に陥れる


日本の1人当たりGDP/先進国から脱落、20位!香港を下回り/なのに安倍の海外バラマキ86兆円超! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ca… 豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態! #清原 #嵐 pic.twitter.com/0sSd79P6AA

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激震!不況の足音、日銀内部... | トップ | 清原、覚醒剤逮捕は… 甘利問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。