みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる!

2015-12-14 18:10:19 | 政治
北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!

日米安保マフィアは北朝鮮脅威を

口実に防衛予算増額を要求できる!


新ベンチャー革命!

北朝鮮の水爆保有宣言と

潜水艦発射弾道ミサイル実験は

日韓国民を恐怖に陥れる

ショックドクトリン効果を

狙ったものと思われます。

 北朝鮮は日韓国民に向かって、

北はいつでも核ミサイルを使って

日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。

北が実はCIAに操られているのであれば、

このような北の恫喝は米戦争屋

お得意の軍事プロパガンダの

ひとつとみなせます。

日米安保マフィアは

日米の防衛予算増額要求のために

北朝鮮脅威は絶好の口実になります。

極東米軍は、年数千億円もの

オモイヤリ予算をわれら

日本国民の血税からもらっています。

北朝鮮は米戦争屋配下の

極東米軍の存在意義を

確保するために米戦争屋にとって

かけがいのない隠れ同盟国で

あるとみなすべきです。

北朝鮮は極東のIS(イスラム国)です、

両者、米戦争屋CIAネオコンの

敵役傀儡テロリスト国家だからです。

さて、本ブログは、日本の乗っ取っている

米国戦争屋のウォッチを

メインテーマにしていますが、

北朝鮮は、ISと同様に、

米国戦争屋CIAネオコンのつくった

敵役傀儡の

ならず者国家のひとつと観ています。

英国と国交のある北朝鮮は、

米国戦争屋ネオコンや

イスラエルから核技術を密輸入できる

北朝鮮はなぜか、英国と国交がありますが、

米戦争屋エージェントや

イスラエル・モサドは

在北朝鮮の英国大使館経由で、

北朝鮮といくらでも交流ができます。

北朝鮮が水爆を持っているのなら、

上記のルートで入手したと

考えるのが自然です。

北朝鮮が独力で水爆をつくれると

考えるのは極めて非現実的発想です。

*拉致問題、蓮池氏が

安倍氏の正体を遂に暴露!

北朝鮮脅威は米戦争屋が

背後からでっち上げたニセモノ!

全文は下記に…

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

2015/12/13(日) 午後 2:58 技術経営 アジア情勢

新ベンチャー革命2015年12月13日 No.1274

 タイトル:米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる

 1.北朝鮮には米国戦争屋CIAの諜報員が駐留していることが判明した

 本ブログ前号にて、北朝鮮の核問題について取り上げました(注1)。

  本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマにしていますが、

北朝鮮は米戦争屋の敵役傀儡テロリスト国であるとみなしています。

そして、北朝鮮は米戦争屋ボス・デビッドRF財閥が仕切る国連に加盟しており、ニューヨークに国連代表部事務所を持っています。

したがって、このNY事務所を通じて、北朝鮮は米国戦争屋とのパイプを持っているとみなせます。

  今日、2015年12月13日、JCOMテレビのヒストリーチャンネルにて、北朝鮮の独裁体制を取り上げたドキュメンタリー番組が放映されました(注2)。

この番組は米国にて制作されていますが、その番組にて、元CIA諜報員が登場し、北朝鮮の実態を証言していました。

彼の証言から、この人物は北朝鮮に駐留していたことがわかります。ということは、元CIAのこの人物のCIAにおける後継者が今も、北朝鮮に駐留しているとみなすのが自然です。

 なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 2.キムジョンウンをキムジョンイルの後継者に就任させる際、米軍関係者が横田基地から密かにピョンヤンに通っていた事実がすでに米国で報道されている

 北朝鮮のキムジョンウンは2013年に、父キムジョンイルの後継者として正式に北朝鮮最高指導者に就任していますが、

その際、米戦争屋の北朝鮮ハンドラーと思しき関係者が米軍横田基地より軍用機で何回かピョンヤンを密かに訪問していたことがすでに米国で報道されています(注3)。

この当時の米オバマ政権の極東外交の責任者はヒラリー・クリントン元国務長官でしたが、本ブログでは、ヒラリーは米戦争屋エージェントとみなしています。

 上記の事実から、キムジョンウン体制下の北朝鮮は、実質的に米戦争屋配下の極東米軍の監視下にあると観てよいでしょう。

  その観点から、キムジョンウンが唐突に、水爆を保有したことをわざわざ、日韓国民に向けて公表している(注1)のは、

その背後で、米戦争屋CIAおよび極東米軍が北朝鮮軍部に指示して、わざわざ、キムジョンウンに言わせた疑いが濃厚です。

  日米韓国民は、北朝鮮は日米韓に脅威を与える仮想敵国と信じ込まされていますが、

極東米軍の幹部も北朝鮮をホンモノの仮想敵国とみなしていたら、北朝鮮が水爆を保有したという情報に対し、もっと敏感に反応するはずです。

しかしながら、現実にはほとんど無反応です。ということは、極東米軍の幹部は、北朝鮮の核脅威がどの程度なのか、すでにその実態を把握していると思われます。

 3.北朝鮮は仮想敵国であると信じ込まされている日米韓の国民は、北朝鮮の水爆保有宣言に仰天しなければならない?

  米戦争屋の北朝鮮ハンドラー(CIA)に操られていると疑われるキムジョンウンが、水爆保有を日韓に向かって自慢げに宣伝しているのは日米韓の国民に何らかのインパクトを与えて、ショックドクトリン効果を狙っていると解釈できます。

  さて、最近の米国情報によれば、11月末に、北朝鮮は潜水艦発射弾道ミサイルの実験を実施したが失敗して、潜水艦が大きなダメージを受けているそうです(注4)。

  北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験はともに、日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。

  北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。

  上記のように、北が実はCIAに操られているのであれば、このような北の恫喝は米戦争屋お得意の軍事プロパガンダのひとつとみなせます。

  一方、日韓の国民は、北の恫喝には慣れっこになっており、米戦争屋の狙い通りに軍事プロパガンダ効果は上がっていないようです。

  しかしながら、われら日本国民は油断できません。近未来、北は、日本に向けて、再度、潜水艦発射弾道ミサイル実験をやる可能性を無視できません。

  そうなれば、極東米軍の存在意義を日米国民にアピールできるし、

日米安保マフィアは日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。

 注1:本ブログNo.1273『日本を乗っ取っている米国戦争屋は、北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込めると自慢しているのに、なぜ、在日米軍を退避させないのか』2015年12月12日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35505424.html

 注2:ヒストリーチャンネル“金正恩~知られざる独裁者の素顔~”2015年12月13日
http://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id=00964

 注3:本ブログNo.741『米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された!:シリコンバレー企業が北朝鮮に参入する日が近いか』2013年4月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31776600.html

 注4:毎日新聞“ミサイル水中発射実験失敗で潜水艦に深刻被害か”2015年12月9日
http://mainichjp/articles/20151209/k00/00e/030/267000c


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本を乗っ取っている米国戦争屋にとって隠れ同盟国・北朝鮮はなぜ、水爆を持っていると自慢するのか:北朝鮮テロリストが極東のIS(イスラム国)となって、日韓で偽旗テロが起こされるのか ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

日本を乗っ取っている米国戦争屋にとって隠れ同盟国・北朝鮮はなぜ、水爆を持っていると自慢するのか:北朝鮮テロリストが極東のIS(イスラム国)となって、日韓で偽旗テロが起こされるのか

2015/12/11(金) 午後 4:57

新ベンチャー革命2015年12月11日 No.1272

タイトル:日本を乗っ取っている米国戦争屋にとって隠れ同盟国・北朝鮮はなぜ、水爆を持っていると自慢するのか:北朝鮮テロリストが極東のIS(イスラム国)となって、日韓で偽旗テロが起こされるのか

1.IS(イスラム国)の話題で忘れられそうになった、ならず者国家・北朝鮮が水爆を保有したと自慢し始めた

 世界中でIS系テロが頻発している中、今度は北朝鮮・キムジョンウンがISに負けず爆弾発言したようです。

なんと、北は水爆を開発したそうです(注1)。

 このところ、IS(イスラム国)がらみの偽旗テロ事件が世界中で頻発しており、北朝鮮の話題がなかったのですが、

キムジョンウンはISに負けじと、悪の枢軸・ならず者国家の北朝鮮を忘れるなと吼えているかのようです。

その意味で、北朝鮮は極東のIS(イスラム国)です、なぜなら、両者、米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡テロリスト国家だからです。

 さて、本ブログは、日本の乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマにしていますが、

北朝鮮は、ISと同様に、米国戦争屋CIAネオコンのつくった敵役傀儡のならず者国家のひとつと観ています。

 米戦争屋CIAネオコンが飼い慣らしている獰猛ペット・北朝鮮の役割は、極東米軍の敵役国家を演じることです。

その結果、米議会にて、極東米軍の予算獲得の正当化が行われると同時に、日韓両国に米軍を駐留させるための口実にも利用されているわけです。

北朝鮮は米戦争屋CIAネオコンにとって非常に便利な存在なのです。

 そして、北朝鮮を飼い慣らしている米戦争屋は北からの対韓脅威や対日脅威を強めるため、北が核兵器を保有することを黙認しているのです。

米戦争屋にとってホンモノの敵・イランやイラクに対する対応とは大違いです。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.北朝鮮は貧乏国家なのに、なぜ、日韓ですら持てないハイテクの塊である核兵器を持っているのか

 北朝鮮は決して、ハイテク国家ではありません、にもかかわらず、日韓ですら持てないハイテクの塊である核兵器を持っているし、

遂に、水爆まで持っていると吼え始めたのです。

 北朝鮮から常に長距離弾道ミサイルを向けられている日本としては、いつ核攻撃されるかわからない危険な状態に置かれているのです。

米戦争屋から地対空迎撃ミサイル・PAC3(最新鋭の迎撃ミサイルではない)をいっぱい買わされていますが、いざというときは役に立ちそうもありません。

 ちなみに、本ブログでは、北朝鮮の核技術は極東脅威維持のために、米戦争屋CIAネオコンが密かに北朝鮮に供与していると観ています(注2)。

しかも、そのコストをKEDO経由で日韓の国民の血税で負担させているのです。

これらのスキームを考えたのは、米戦争屋ネオコンの頭目・ラムズフェルド元米国防長官です。

 要するに、日韓国民が払わされている税金で、北朝鮮脅威が創出されているわけで、

その結果、日韓国民は、自分の払った税金で、北朝鮮から常に恫喝されるという悲惨な環境に置かれています。

 北朝鮮は日韓国民および米国民に対して、悪の枢軸国家を演じることによって、

見返りに、国連WFP(米戦争屋ボス・デビッドRF財閥支配組織)より食糧援助を受けたり、

また米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)から核技術を供与されているのです。

そして、日韓国民が極東米軍への依存心を強め、さらに、米国民に極東米軍の存在意義を認めさせ、極東米軍予算を確保しているのです。

おまけに極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

 以上より、北朝鮮は米戦争屋配下の極東米軍の存在意義を確保するために米戦争屋にとってかけがいのない隠れ同盟国であるとみなすべきです。

3.英国と国交のある北朝鮮は、米国戦争屋ネオコンやイスラエルから核技術を密輸入できる

 北朝鮮はなぜか、英国と国交がありますが、米戦争屋エージェントやイスラエル・モサドは在北朝鮮の英国大使館経由で、北朝鮮といくらでも交流ができます。

 北朝鮮が水爆を持っているのなら、上記のルートで入手したと考えるのが自然です。

 北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは極めて非現実的発想です。

 イランやイラクが核技術を持とうとしたら猛然と反発する米戦争屋やイスラエルは、北朝鮮が核を持っても黙認しています。この事実から、米戦争屋CIAネオコンにとって、イランやイラクはホンモノの仮想敵国ですが、北朝鮮はそうでないということです。

4.米国戦争屋CIAネオコンからみる日本とは?:一度は、彼らに戦争を挑んだ日本はイランやイラクと同様の仮想敵国でしかない

 多くの日本人は、日本は米国と同盟を結んでいるので、米国を友好国と思い込んでいるでしょう、しかしながら、米戦争屋CIAネオコンの本音は違います。彼らは日本を原爆攻撃した実績を持つので、日本人はいつか米戦争屋CIAネオコンに仕返ししてくるはずと信じています。

したがって、常に相手を敵か味方かで判断する習性のある彼らは、日本人に対して一瞬の油断もしていません。

そして、彼らが再び、日本を攻撃するとしたら、絶対に、自分たちは直接、攻撃せず、彼らにとって隠れ同盟国である北朝鮮を使って、対日攻撃してくるはずです。

 彼らが北朝鮮に核兵器を持たせて、常に、日本に向けて長距離弾道ミサイルを設置させているのは、いざというときには、いつでも北朝鮮経由で日本攻撃できるようスタンバイしているからです。

 したがって、今回、北朝鮮が持っていると自慢する水爆は、おそらく、9.11事件のとき、WTCビル崩壊に使用されたと疑われる新型核兵器(注3)なのではないかと思われます。

もしそうなら、北朝鮮はイスラエル(米戦争屋の真の同盟国)から新型核兵器を供与されている可能性が大です。

 その意味で、日本を乗っ取っている米戦争屋CIAネオコンにとっての極東での同盟国は日本でもなく、韓国でもなく、北朝鮮(米戦争屋の隠れ同盟国)なのではないでしょうか。

 そのような見方に立てば、米戦争屋CIAネオコンは、日韓国民を戦争に駆り立てるため、北朝鮮テロリストを実行犯とする偽旗テロを日韓で仕掛けてくる恐れがあります。

注1:ヤフーニュース“北朝鮮の金第1書記、水爆保有に言及 「爆音響かせられる」”2015年12月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000023-jij_afp-int

注2:本ブログNo.689『貧困小国・北朝鮮の核技術もミサイル技術も日韓国民の血税で賄われている疑惑あり:北朝鮮脅威を煽る似非右翼候補に絶対投票するな!』2012年12月9日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31031312.html

注3:本ブログNo.987『ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?』2014年10月5日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34215664.htm


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アンチ米国戦争屋の鳩山元首相が、is・イスラム国は米CIAがつくった!と爆弾発言…暗殺される危険があります!鳩山氏の安全を心より願います。

安保法案成立で、血税が強奪され、武器・防衛費が増大!社会保障費はさらに削減!安倍の兄は軍需産業・三菱…死の商人の家系!


安倍政権「対中開戦」準備予算、来年度に盛り込む!敵は中国「戦争野心」隠さぬ!増税、増税になるだろう!/日刊ゲンダイ/防衛省も来年度予算で、南シナ海での対中衝突を想定しているような兵器調達を一気呵成に進めようとしている。安倍政権の「野心」は、米国の手のひらの上で転がされている。

自衛隊、中東での米国の肩替わり!安倍晋三が出て行く、うまく利用され…大きな厄災が日本本土に!日本破局の道… 兵頭正俊氏/中東テロ戦争…米国にとっては、日本・自衛隊は金を出さなくていいだけ、ISISよりも遙かに自衛隊の方が傭兵として優れている。米国の後方支援などというのは、安倍晋三の頭のなかにしかない物語になろう。米国が中東の前線から引こうとしているのだから、必然的に残された自衛隊が前線を任されることになる。権謀渦巻く中東に、安倍晋三が出て行く。うまく利用され、大きな厄災が、中東ではなく、日本本土にもたらされることになる。

安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能性が高まっている!米国指示のロシア機撃墜…!兵頭正俊氏…/わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。ロシア機撃墜はトルコ単独によるものではなく、NATO(米国)の了解、あるいは指示によるものだと思っている。米国の3つの顔。そのなかの戦争でおのれと国家の経済を回していく顔は、第三次世界大戦を諦めていない!


狂人、櫻井よしこ「高速増殖炉もんじゅ」を再稼働させろと声高に叫んでいる!恐ろしいほどの時代錯誤である! 櫻井よしこ意見広告『朝日新聞』2015年12月11日朝刊14面/反核・反戦の吉永小百合とは
月とスッポンである。




放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。

首都圏の急病人が異常に激増している!内部被曝が日本列島の人間に均等におき、被爆による疾病や突然死!首都圏の急病人が首都機能を止める…これが、爆発的に加速します。/駅や電車での急病人がさらに深刻化!血まみれの人や血だまりの目撃例多数、阿鼻叫喚の始まりか!


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生結弦、これから先、地球... | トップ | 創価学会票が自民党支持から... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む