みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

最強級【台風19号】がやってくる【関電疑惑】ごまかす絶大な効果あり!恐らく、ディープステイトDSと安倍一味が失脚して去った時、異常気象もあらかた収まると思います!BYリチャード・コシミズ!

2019-10-10 13:08:58 | 災害
最強級【台風19号】がやってくる【関電疑惑】ごまかす絶大な効果あり!恐らく、ディープステイトDSと安倍一味が失脚して去った時、異常気象もあらかた収まると思います!BYリチャード・コシミズ!


台風19号がやってくる。関電疑惑をごまかす絶大な効果あり。: richardkoshimizu のブログ(記事は下記に)

スーパー人工台風19号【東海関東直撃】か!台風15号【大停電災害】送電線鉄塔が倒壊すると大きな被害が出ると知った安倍晋三一味DS残党!日本破壊【棄民政策】人口削減!悪魔の安倍自民一味!暴風・大雨・高波に厳重警戒を!- みんなが知るべき情報/今日の物語





台風19号がやってくる。関電疑惑をごまかす絶大な効果あり。: richardkoshimizu のブログ


台風19号がやってくる。関電疑惑をごまかす絶大な効果あり。

richardkoshimizu のブログ

2019年10月10日 (木)

台風19号 現在の状況

https://tenki.jp/forecaster/y_higuchi/2019/10/08/6208.html

台風19号は8日午後3時現在、マリアナ諸島にあって、1時間におよそ25キロの速さで北西へ進んでます。中心の気圧は915hPa。中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は75メートルで、中心から半径220キロの範囲では風速25メートル以上の暴風が、中心から東側800キロと西側440キロの範囲では風速15メートル以上の強い風が吹いています。

台風19号、このまま、関東甲信越に上陸、北日本縦断となると、大きな被害が出ます。そして、進路が定まってきて、上陸の可能性が高まっています。

なぜ、この時期にこんなに強大化したのか?日本列島の南の海水温が例年より2度ほど高いから。そう説明されて、何度も真っ赤な海面水温度分布図を見せられてきたが。この画像、信じていいのでしょうか?もしかしたら、台風の進路に相当する部分だけ、本当は高温になっているかもしれない。気象庁の言うことを頭から信じてならないのは、地震のときによーく、わかっています。

天気図すら信じられない歪んだ時代です。安倍晋三が総理をやっているようではお話にならない。詐欺師は詐欺だけやっていればいい。

恐らく、DSと安倍一味が失脚して去ったとき、異常気象もあらかた収まると思います。

ちなみに、この台風の襲来で、関電疑惑の追求はしりつぼみに。会長、社長、4匹の重役が留任から一転して辞任。国会では、この役員共の証人喚問を安倍一味が拒否。稲田、世耕の清和会マイノリティー支配政治屋が、元助役の関連会社から収賄していたが、これを追求されては困る。そこで、関電幹部を辞職させてマスゴミの追求を遮断し、第三者委員会に判断を委ねることで結論を先送り。ほとぼりが冷めた頃に、聞こえないような小さな声で調査報告。元検事総長の調査委員長は、真相隠蔽役。

森友・加計疑惑同様に、関電疑惑も有耶無耶にするには、台風19号の被害が大きく、報道がかかりっきりになることが肝要。安倍救援台風19号になるのか?それとも「する」のか?

注:台風は、海を暴風雨でかき回すことで、酸素濃度を上げる。これにより、海中に生息するあらゆる生物が生息できる環境ができる。よって、台風がまったくないと仮定すると生物は死滅してしまう。台風にも役割があるようです。でも、多すぎ、強すぎは困ります。

2019年10月10日 (木)

台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ | NHKニュース

猛烈な勢力で北上続ける 東海から関東に上陸の恐れ

 コメント

もう「始めてる」?(-.-)

台風19号で気象庁が緊急会見!政府も情報連絡室を設置「非常に強い勢力を保ったまま12日から上陸」

今年最強の台風19号が日本列島に接近していることを受けて、気象庁が緊急の記者会見を行いました。
記者会見で気象庁は「非常に強い勢力を保ったまま、12日から13日にかけて、西日本から東日本に接近または上陸するおそれがある」と述べ、上陸時も弱まる可能性は低いと指摘。
その上で、高波や高潮などにも警戒をするように促して、「台風第15号や昨年の台風第21号と同程度の暴風被害が発生する可能性があります」と呼び掛けていました。
気象庁が上陸の3日以上も前から緊急記者会見を開くのは異例で、それだけ規模の大きな異常台風であることを示していると言えるでしょう。
また、政府も10月8日午後1時に総理大臣官邸の危機管理センターに「情報連絡室」を設置し、情報収集と警戒を行っています。

〉政府も10月8日午後1時に総理大臣官邸の危機管理センターに「情報連絡室」を設置し、情報収集と警戒を行っています。

やってるフリ作戦?(-.-)

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年10月10日 (木) 08時21分

19号を【東経140度線】で止めてたみたいです
ありがたいです

【AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn 1)】さんのツイートからです
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12534089899.html

投稿: バカと言ったら【李晋三】 | 2019年10月10日 (木) 07時52分

この台風の動きとマスゴミどもの煽り方を伺っているとどう見ても人工。マイクロ波をあてて海水温度上げてるのは間違いないかと。
安倍朝鮮悪&DSに加えてJAXAも絡んでそうな…。
自分達の都合の為に平気な顔して気象改変行為をするなんて正気の沙汰じゃないしさっさとくたばるべき。

投稿: NF | 2019年10月10日 (木) 07時52分

どうしても2回目の「東京湾台風」にしたいという強い意思が感じられる。
ここ数日、台風の進路予想円の中心線が、ずっと東京湾からずれない。

まるで「東京湾ありき」の「グラフ」を見ているようだ。
スーパーコンピューターで進路を決定して、「東京湾」を「通過点指定」しているかのよう。

参考
10月10日6時
台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
これまでの19号の軌跡と、北にある高気圧の様子を見る限り、このまま日本の東海上へ抜けるのでは?と感じられるが、上記の図ではこれから台風は西方向へ向かう。

数字の3の逆のような形の進路をとろうとしている。

何度もくるりと輪を描いた台風もあったが、これもそうした台風のようだ。

もちろん、「どうしても東京湾を通りたい」という意思は台風には無いはずなので、人間が干渉していることは確かだと思う。

どんなことがあっても、「目標は東京湾」という意思は、安倍の悪政隠しもあるだろう。
また、台風通過の1週間後に行われる即位の礼の件も気になる。

しかし、あまりいじくりこんにゃくすると勢力が維持できなくなるのではないだろうか?

満月は14日。

高潮を利用して水害を起こす気満々のよう。

昨日、久しぶりに気象庁の会見で黒良龍太氏が出ていた。
この人はいつも深刻な情報を半笑いで語る不謹慎な方なのだが、昨日は貴乃花親方のように眉を引き上げて笑わないようにしていた。

投稿: 穂咲青二才 | 2019年10月10日 (木) 07時43分

やっぱ誤魔化そうとしてる?(-.-)

関電がブチあげた第三者委員会にまたもや“お手盛り”の懸念
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263023

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年10月10日 (木) 07時38分

でもDS終わったみたい(-.-)

1バレル=100ドル時代にはもう期待できない 露エネルギー相

ノバク・エネルギー相は、ロイター通信の取材に対し、先月9月14日に起きたサウジアラビア国営石油会社「サウジ・アラムコ」の石油施設への無人機による攻撃の影響にも関わらず、石油価格は長期的展望として1バレル=50ドル近くにとどまるだろうとの見方を伝えた。同相は、ブレント原油の価格が1バレル=100ドルまたは100ドル超だった2013~2014年の相場水準への復帰についてはもう期待できないと述べた。
ノバク・エネルギー相は「誰もが1バレル=100ドルについては忘れてしまった(期待していない)。我々は、中期的展望における公正な価格は50ドルであることに立脚して生活している。2019年のロシアの国家予算は、1バレル=43~45ドルの価格に立脚して計算されている。」と述べた。
ブレント原油は、2014年9月8日に初めて100ドルを割り込んだ。それ以降下落を続け、同年末には60ドルを割り込んだ。現在もほぼ同水準を維持しており、10月9日には58ドルの間で変動している。世界市場への供給が約5%減少した9月の「サウジ・アラムコ」の施設への攻撃後でさえ、ブレント原油の価格は71ドルまでしか上昇しなかった。

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年10月10日 (木) 07時29分

前スレでHKKSJN団のHN反阿部政権とやらも、台風19号のことをいかにも思わせぶりにカキコしてますしね。

完全に安倍朝鮮悪&DSによる気象改変が為されていますね。

投稿: 酢味噌 | 2019年10月10日 (木) 07時19分


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

【関電】金品授受発覚は【上皇陛下】の安倍政権打倒、政界の大掃除への加速化!これから自民・公明党連立の悪事はどんどん出てくる!自公が支配しているあらゆる利権を剥奪【野党動員】東電・勝俣一族などを徹底的排除!板垣英憲氏/トランプら世界が一丸となって【戦争屋の拠点の日本を攻めてくる】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【関電】金品授受発覚は内部告発!他の原発立地地域も【内部告発せよ】長年に亘って還流されている金品授受【裏世界】と決別すること、株主総会でケジメをつけるべきと求めている!3億2千万円以上の裏金! - みんなが知るべき情報/今日の物語





トランプら世界が一丸となって【戦争屋の拠点の日本を攻めてくる】ボルトン解雇、トランプの粛正が本格化⇒ 安倍晋三一味【利権屋】の終わり!トランプは戦争屋グループを排除!安倍内閣は【戦争屋】統一教会、日本会議のオンパレード!バックに巣くっているヤクザの一掃!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相は【利権】で悪行の限りを尽くしている【黒い貴族】の仲間として!原発利権、ODA利権、郵政利権、文教利権、農業・畜産利権、IRカジノ利権、戦争武器利権、麻薬利権、暴力団利権などを独占!戦争を志向するいわゆる【黒い貴族】金融マフィア、麻薬マフィア、武器シンジケートの仲間として悪行の限りを尽くしている!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語


売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領がABCニュースで【911の真犯人を知っている】911の真相を表に出すだけで、この地球の歴史は確実に変わる!勿論、安倍一味も駆除される!ゴロツキとバカの支配は終わる!byリチャード・コシミズ/安倍一族はブッシュ一族と明治から武器、麻薬のビジネスパートナー!ISISを作ったのはヒラリーら!ハザールマフィアの手下、日米メディアも駆除して下さい!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント   この記事についてブログを書く
« タマゴで【がん完治】糖尿病... | トップ | ノーベル賞【リチウムイオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。