みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 03:17:55 | 脱原発

マツコ・デラックス、若者が返済に苦しむ奨学金「返済が目的になっている」ビジネスにしてご飯を食べている goo.gl/l6m7EB

5 件 リツイートされました

マツコ・デラックス、若者が返済に苦しむ奨学金「返済が目的になっている」ビジネスにしてご飯を食べている「奨学金は無償にすべき」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd3… 日本学生支援機構は、学生向けサラ金であり… #学生 pic.twitter.com/29eQpghEKz

3 件 リツイートされました

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/af5… NHKの確認はなくても解約は成立する! #NHK #テレビ #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SpSb2CeiHN

3 件 リツイートされました

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にもblog.goo.ne.jp/kimito39/e/64b…『ガンは真菌であり、治療可能だ』コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り pic.twitter.com/rvsvJfHOAu

2 件 リツイートされました

死にたくなければ…今すぐこの本を読め『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』山本 太郎・本 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62b… 「日本の危機」は「あなたの危機」であることを自覚している人が、どれほどいるでしょう #清原pic.twitter.com/w7GxOzQCqq

1 件 リツイートされました

過酷事故から5年「汚染水たれ流し」の実態!福島第一原発「ノーコントロール」殆どの日本人は日々被曝して goo.gl/slhWqJ

1 件 リツイートされました

過酷事故から5年「汚染水たれ流し」の実態!福島第一原発「ノーコントロール」殆どの日本人は日々、被曝している事すら知らない、被曝を軽視している! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/833… #放射能 #被曝 #脱原発 #清原 pic.twitter.com/cLO4H1LEiJ

2 件 リツイートされました

安倍、狂気の責任回避!年金給付減額あり得る!GPIF運用悪化なら…衆院予算委・安倍晋三!張本人が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fc5… #安倍政権 #株価 #年金 #消費税 #貧困 #清原 #犬猫 #嵐 #ベッキー pic.twitter.com/h1Qqr1HB5o

1 件 リツイートされました

母性喪失、SPEED 今井絵里子!子供たち、若者を死なせ、障害を持つ事になってもいい⇒原発放射能、戦争、沖縄破壊【死の商人】安倍自民党から出馬…障害を持つ子の母が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/831… #安倍政権 pic.twitter.com/BUa3fhTsLC

2 件 リツイートされました

保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高め goo.gl/odX9MD

1 件 リツイートされました

保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f4… #子育て #安倍政権 #母親 #保育園 pic.twitter.com/vnexk5xBfx

2 件 リツイートされました

安保法案成立で、血税が強奪され、武器・防衛費が増大!社会保障費はさらに削減!安倍の兄は軍需産業・三菱…死の商人の家系! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2f1…
#消費税 #年金 #嵐 #犬猫 #清原 pic.twitter.com/kJMhKLgR1B

1 件 リツイートされました

石破さんが、戦争に行かないひとは 死刑にするいうてます。 自民党支持は大変危険です!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d43… #安倍政権 #清原 #株価 #年金 #消費税 #戦争 #覚醒剤 #カレー pic.twitter.com/OwXNI69sKx

2 件 リツイートされました

母親と共に怒れ!保育園落ちた、日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f4… #子育て #保育園 #安倍政権 pic.twitter.com/1wD1oRUoyQ

1 件 リツイートされました

安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/087… 搾れるところから二重取り、三重取りの負担増という…大企業優遇の安倍政権 #安倍政権 pic.twitter.com/a1jBSYIMoH

9 件 リツイートされました

安倍、狂気の責任回避!年金給付減額あり得る!GPIF運用悪化なら…衆院予算委・安倍晋三!張本人が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fc5… #安倍政権 #清原 #株価 #年金 #消費税 #戦争 #覚醒剤 #カレー pic.twitter.com/aLNIj4XNJ7


年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻 goo.gl/xKu90H


年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fc5… #清原 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/VnGhzn3gar

4 件 リツイートされました

売国&超差別発言!自民・丸山議員、日本が米51番目の州…有り得る!黒人奴隷が米大統 goo.gl/KGDmAu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売国&超差別発言!自民・丸... | トップ | 清原薬物遍歴、西武時代…合成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。