みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月9日(火)のつぶやき

2016-02-10 03:16:36 | 脱原発

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にもblog.goo.ne.jp/kimito39/e/64b…『ガンは真菌であり、治療可能だ』コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り pic.twitter.com/rvsvJfHOAu


清原覚醒剤より、安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争、満州でブッシュ一家と組んで大儲け!その家系が日本の総理大臣 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/84f… 満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし巨大な富を pic.twitter.com/W8bwb0CmgG


ナチス高市早苗【戦争権】は、全ての国家に認められた基本権です!!現行憲法を完全否定する思想!戦争美化…過去の侵略戦争を肯定・美化する!すごいな:山崎 雅弘氏? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40c… #清原 #犬猫 pic.twitter.com/Nfku1lHwbm

42 件 リツイートされました

インフルエンザにも⇒癌予防、再発防止にも⇒『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病・胃潰瘍など blog.goo.ne.jp/kimito39/e/968… コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を #ピンクリボンpic.twitter.com/K4uq59Ycuz

4 件 リツイートされました

ワクチン売った有名キャスター恵氏など続々インフルエンザで休む⇒インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3dc… #嵐 pic.twitter.com/Ww5cyIip6L

3 件 リツイートされました

株価暴落続く、未知の領域に⇒米国救済のマイナス金利という日本破壊!米国と日本国民を天秤にかけたら米国の方が重いのだ!安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f73… 日本の99%にとっては、不幸な状況が現出しているのであり、最終的には預金封鎖あるいはデノミの可能性すら


なぜ隠す…高市早苗政調会長にパソナとの不透明な金銭関係“原発事故で死んだ人はいない”シャブ&ASKA - blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c2… 派遣業パナソからスタッフを派遣されながら報告書に記載ナシ #清原 #嵐 pic.twitter.com/hl8mRcLATR

19 件 リツイートされました

言論統制だ!高市早苗総務相、放送電波停止の可能性に言及!行政指導も取消訴訟の対象に…放送法4条違反の goo.gl/vWaAGN


言論統制だ!高市早苗総務相、放送電波停止の可能性に言及!行政指導も取消訴訟の対象に…放送法4条違反の放送局の電波停止の可能性を明言!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b3f… #清原 #安倍政権 #年金 #台湾 #株価 pic.twitter.com/ObURdIqHyF

1 件 リツイートされました

TPPで脱原発は永久に不可能となる!米大統領選サンダース氏、大統領になっても破滅を招くような貿易協定に goo.gl/rbUX5N


TPPで脱原発は永久に不可能となる!米大統領選サンダース氏、大統領になっても破滅を招くような貿易協定に署名しない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d91… TPPで安くなるのは 皆さんの命の値段です!農家は安倍政権の嘘に気づき始めました。兵頭正俊氏… #清原

1 件 リツイートされました

株価暴落900円、未知の領域に⇒米国救済のマイナス金利という日本破壊!米国と日本国民を天秤にかけたら米国の方が重いのだ!安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f73… 日本の99%にとっては、不幸な状況が現出しているのであり、最終的には預金封鎖あるいはデノミの可能性

1 件 リツイートされました

株価暴落900円、未知の領域⇒国民の金で、国民をだまし、安倍晋三は政権の延命を図っている!こんな国になったのは安倍政権の失政悪政 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/25e… 年金資産の運用見直しは大失敗。株失敗で年金運用資産額が減らされた。年金制度の破綻。 #年金 #嵐

2 件 リツイートされました

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa7… 戦争は、 1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している! #清原 pic.twitter.com/u7uqHTiUvR

10 件 リツイートされました

母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬
…障害持つ息子を持つ母が goo.gl/eyuTTn

1 件 リツイートされました

母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬 …障害持つ息子を持つ母が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/831… 安保法制を「プチ戦争なら賛成!みたい」と批判していた。 #安倍政権 pic.twitter.com/BUa3fhTsLC

16 件 リツイートされました

母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬…障害を持つ子の母が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/831… 安保法制を「プチ戦争なら賛成!みたい」と批判していた。 #安倍政権 pic.twitter.com/BUa3fhTsLC

1 件 リツイートされました

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ca… 立花隆氏が抗がん剤は効果あるかと…大御所の先生が…結局、抗癌剤で治る癌なんて実際には pic.twitter.com/cD0Mkz6Iyn


株価900円暴落、未知の危機領域に⇒海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」の嘘を… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a4f… 経済政策についてもウソばかりだ。国民年金GPIFの損失は天文数字になる! #年金 #消費税

11 件 リツイートされました

株価900円暴落⇒世界恐慌前夜!原油は10ドル、株価は9000円…地獄の本番が始まる!経済危機…安倍は他人事!年金、景気 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/50d… 経済危機も「他人事」のような顔をする。国民にとって、最大の脅威は、やっぱり、この男なのである。 #安倍

2 件 リツイートされました

早期胃がん、内視鏡手術、病院で療法中⇒渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5…
#清原 #犬猫 #犬猫 #嵐 #癌 pic.twitter.com/5gCCIgzQYN

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母性喪失、SPEED 今井絵里子... | トップ | 年間被爆1シーベルト科学的根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。