不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍政権、参院選で大敗、いいぞ!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!…byリチャード・コシミズ

2019-06-18 17:59:18 | 政治
安倍政権、参院選で大敗!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!いいぞ…byリチャード・コシミズ


安倍首相は真っ青「年金返せデモ」でよぎる“12年前の大敗” (2019年6月17日) - エキサイトニュース

景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん! : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)


野党一本化!大勝利が待っている! : richardkoshimizu's blog




景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗! : richardkoshimizu's blog


景況感、急速な悪化で、安部一味、参院選、大敗!

2019年 06月 18日

richardkoshimizu's blog

~中略~

。。。。。。。。。。。。。。。。。

安部一味の日本経済破壊謀略のおかげで、景気が急速に悪化。

このまま、参院選に向けて、企業業績がどんどん落ち込み、怨嗟の声が巻き上がる。安部自民党に思い切り不利に働き、立憲、大勝利!

景気悪化、大歓迎!


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん! : richardkoshimizu's blog


金融庁報告書握り潰しと安部ちゃんのイランガキの使いで、安倍政権、参院選で大敗!しっかり、オウンゴール!いいぞ、安部ちゃん!

2019年 06月 17日

richardkoshimizu's blog

金融庁の報告書は、周到な調査の結果の秀逸なもの。

麻生みぞうゆー太郎は、その素晴らしい報告書をなかったものにして受け取らないと、表明。なんだ、こいつ?

都合の悪いものは、受け取らないでなかったことにする?見なかったことにすれば。それで解決するのか?


ふざけるな、炭鉱屋の馬鹿息子がっ。

老後2000万円足りないなら、いかに対策を練るべきか、真摯に議論するのが、お前の仕事だ、麻生。

こんなふざけた安倍政権が存続していること自体が信じられない。即刻、首をくくれ。クズは退場しろ。

国民よ、自民公明に一票たりとも投票することなかれ!

全匹、落選させよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Commented by 火星のリスさんファン倶楽部 at 2019-06-17 10:16 x

野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」

(産経新聞)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000528-san-pol

与野党の政策責任者が16日のNHK番組で、95歳まで生きるには夫婦で2千万円の蓄えが必要とした金融庁金融審議会の報告書や、安倍晋三首相のイラン訪問などをめぐり議論した。野党は麻生太郎金融担当相が報告書を受け取らない考えを示したことに関し「対応は前代未聞」などと批判し、衆参両院の予算委員会での審議を求めた。首相のイラン訪問についても主要野党は「意味をなさなかった」などと疑問を呈した。

 立憲民主党の逢坂誠二政調会長は麻生氏の対応について「意に沿わない報告書を受け取らないということが広がれば、各種の審議会は忖度をするようになってしまう」と批判した。

 国民民主党の泉健太政調会長は「公的年金だけでは暮らしていけないということに政治がスポットあて、議論を始めなければならない」と主張した。社民党の吉川元幹事長は政府が掲げる「100年安心」の公的年金制度に関し、「国民はだまされたという思いが強い」と追及。政府が年金給付水準などを点検する「財政検証」の早期公表を求めた。

 自民党の田村憲久政調会長代理は「国民の意識から乖(かい)離(り)した報告書だった。十分に説明していく。しっかり反省したい」と述べた。財政検証に関しては「新たな条件が加わっているので時間がかかっている」と理解を求めた。

 安倍首相のイラン訪問について泉氏は「残念ながらほぼ意味を持たなかった。首相が行ったということをアピールするだけではいけない」と訴えた。吉川氏も首相の訪問中にイラン沖のホルムズ海峡近くでタンカーが攻撃された事件を踏まえ「皮肉なことに首相が行っている間にタンカーが攻撃され、より緊張が高まった」と批判した。

 田村氏は「アメリカとイランのパイプとして一つのラインができたことは非常に大きな意味がある」と成果を強調。日本維新の会の浅田均政調会長は首相がイランの最高指導者ハメネイ師との会談で「核兵器を製造も、保有も、使用もしない。その意図もない」との発言を引き出したことに触れ、「素直に評価していい」と述べた

 Commented by 転載くん at 2019-06-17 11:31 x

またまた健康ネタです。
重曹風呂、重曹うがい、重要飲水を1ヶ月程度やってみて、こないだ血液検査の結果がでました。

心臓の負担を表す一番重要なBNPは:41→29
白血球の数:119→92
ナトリウム:141→141
その他、中性脂肪、コレステロール等も数値が下がってました。

懸念だった血圧ですが、130/80→128/75
で、むしろ低下していました。

これらがすべて重曹効果だとは断言はできませんが、少しは効果があったのかな~と考えています。
ご参考まで。


野党一本化!大勝利が待っている! : richardkoshimizu's blog


野党一本化!大勝利が待っている!

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 16日

Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-15 11:59 x

野党一本化( ゜o゜)

参院選1人区すべてで一本化。勝利に向け最大限協力をすることを確認

 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会保障を立て直す国民会議、社会民主党の野党4党1会派の幹事長・書記局長は13日夕、国会内で会談。今夏の参院選挙に関して、32ある改選定数1の選挙区(1人区)すべてで一本化を確認しました。また、勝利に向け最大限協力することも確認しました。
 さらに、同日選について油断することなく、衆議院の候補者擁立と出来得る限りの調整を各党間で加速していくことも確認。また、国会情勢について、予算委員会の早期開会と政府に対して年金の財政検証を国会に速やかに提出することを求めることについても確認しました。
 会談後、記者団に対し福山哲郎幹事長は32選挙区すべてで一本化できたことについて、各党の幹事長・書記局長が会談し、何度も話し合いを積み重ねた結果だとして「国民にとっては非常にわかりやすい選択肢を示すことができた」と語りました。
..............................

参院一人区全32区で、野党候補一本化!
これで、立憲大勝利決定。
安部ちゃん、頼むから、衆院も一緒にやってよ!
立憲は、参院でプラス20議席、衆院でプラス70議席!
自民から石破さんたちがドロップアウトして、野党と合流。維新以外の野党が連立政権を組む。自公は下野。安部は引責断首。死刑。創価学会は破防法適用。統一教会も。

わーい。日本版トランプ革命がやってくる!

■Commented by イノセント at 2019-06-16 20:03 x

「年金が不足するから、老後のために2000万円貯蓄せよ」――金融庁の報告書が波紋を呼び、安倍政権に「『100年安心の年金』はウソだったのか」と批判が渦巻いている。当初、「いまのうちに考えておかないと」と居丈高な暴言を吐いた麻生金融担当相は、慌てて「不適切だった」と火消ししたが、庶民が2000万円を貯蓄するのがいかに大変か、分かっているのか。「2000万円って、年間の“飲み代”だろ」

※アホの麻生太郎にしたら 2000万円は2000円ぐらいの

価値なんだろう。てめぇの娘婿のために 水道を民営化

しやがって 究極の売国奴 犯罪者 アホの麻生太郎。

コイツは蚊安倍以上に頭が弱く態度が悪い。

爺さんの吉田茂は どこの馬の骨か わからん女郎の

息子クズ雑魚。顔見たら 馬鹿丸出しの事はわかるだろうよ。
アホの麻生はさっさと消えろ。

1951年のサンフランシスコ平和会議の吉田茂のスピーチは

吉田茂の英語は 何を言っているか わからないから

日本語で話せと国連から命令されただけのクズ雑魚。

■ Commented by 酢味噌 at 2019-06-16 20:10 x

今日仙台駅前を歩いていて、しばらく前に潰れたパチンコ屋の前を通りました。

するとその元パチンコ屋に明かりが点いていたので「おや?別のパチンコ屋が入ったのかな?」と思い、よく見てみると……安倍シャブ三のポスターが!?

なんと、今度の選挙のための、自民の選挙事務所が元パチンコ屋のところに入ってたのです。

パチンコ=朝鮮

自民=朝鮮

……ほんと、ピッタリの事務所ですよね(苦笑)

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-16 21:55 x

日教組なる組織
裏社会構成にてなる
破壊的な組織であり
朝鮮裏社会組織の一環です‼️
今学生の学生は、落ち着きがなく
口の利き方は悪く
気分屋で
知能犯的で
人の顔色見て行動し
昔に比べれば

硬派な悪から
陰険でタチの悪いタイプに変わってきています‼️
親を見てもなるほど
そのまんま、瓜二つと、感じます‼️
教師も教師‼️
自分勝手
親の顔色うかがったり
無難を通したり
そのクセ影の部分は、
陰険、腹黒、タチが悪い、無責任、利己主義が
圧倒的と感じます‼️
こんな屑教師の行き着く場所が
天下りにて
公民館や図書館勤務の
お決まりパターン
私の周辺でもそんなに卑怯な日教組教師目にします‼️

教師という人生の先輩でお手本で有りながら
日教組は、不正にて
自身だけを考えている訳です‼️

■ Commented by 淡海 at 2019-06-16 23:20 x

枝野内閣 文部科学大臣

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
@brahmslover
アベ政権は、あったことをなかったことにする「成功体験」を繰り返してきたが、この詐術はそろそろ効かなくなってきたようだ。年金が2千万円足りないという金融庁の報告書は、全国民が知ってしまった。もう「なかったこと」にはできない。

■ Commented by 千葉 at 2019-06-17 00:24 x

最近、ツイキャスでY本T郎の全国行脚の動画を見ますが、不正選挙の質問が来ると、どうも歯切れが悪いですね。ぱっと見て、ムッとしているように見受けられます。ツイキャスのコメントにも不正選挙を否定する人がいます。
不正選挙も経済政策の時のように元気よく話せるようになれば面白くなると思いますが。

■ Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 06:06 x

日本の国会はアメリカの傀儡政党と傀儡政党を長期に亘って与党に安住させるための万年野党で構成される。国会議員は与野党ともにマイノリティと偽装帰化人である。

万年野党はアメリカの傀儡政党を与党たらしめるためのオルタナティブに過ぎないが、不正選挙システムとCIA統制下のマスコミを利用して、たまに野党を政権の座に就かせるときがある。

過去に二度だけ万年野党を与党にしたのは、人工地震を起こしたときに万年野党に汚名を着せると同時に万年野党が違憲としている自衛隊の出動を遅らせ、被害を最大にするためである。(不正選挙は傀儡政党を下野させるためにも有効である)

日本の国会はよそ者が占拠するプロレス国会である。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-17 07:28 x

こんな事ヤル不気味な政党は嫌ん(ー。ー#)

自民議員に「安倍礼賛カルト冊子」が配布される!発行元は、得体の知れない”ネトウヨ系”情報サイト「テラスプレス」!
https://yuruneto.com/jimin-aberaisansassi/

〉管理者・運営会社も非公開、問い合わせフォームもない謎の情報サイト「テラスプレス」(本文より)

■Commented by たんそく at 2019-06-17 07:31 x

最近のアメリカの孤立主義的傾向は、
ドル専用貿易システム(国際銀行間通信協会(SWIFT))の前準備なんじゃないかなーと思いました。

■Commented by 元祖 読者 at 2019-06-17 07:32 x

腐敗汚まみれ国会議事堂

国会議員267人の選挙「余剰金が行方不明」の謎
Frontline Press,日本大学・岩井研究室

選挙運動費用の余剰金の使途を確認できない現職議員が、衆参両院で267人いることがわかった。
選挙で余ったお金の使途が確認できない――。各候補の選挙運動費用の収支を示す書類を分析すると、お金を余らせてその使い道を公開資料で確認できない現職議員が、衆参両院で267人いることがわかりました。調査や分析の対象とした議員460人の6割近くに当たります。余剰金には、国からの政党助成金や国が負担する選挙ポスター代などが含まれており、「公的」な性質を帯びています。なぜ、こんな事態が起きているのでしょうか? 現行の制度に問題はないのでしょうか? 取材記者グループ「Frontline Press (フロントラインプレス)」と日本大学・岩井奉信教授(政治学)の研究室は、「選挙運動費用の余剰金」をめぐる全体像を初めて明らかにしました。
適正に処理のいいわけ、続きは東洋経済
 
■Commented by 先生応援団長 at 2019-06-17 07:45 x

ネタニヤフ夫人が何回も何回も起訴されてます。
贈収賄等々で、

Netanyahu’s wife convicted for misusing public funds after racking up $50k in catering bills
Published time: 16 Jun, 2019 14:03
Sara Netanyahu in court on Sunday.
Sara Netanyahu in court on Sunday.
Debbie Hill/Pool via REUTERS
Sara Netanyahu’s lawyer has accused her embattled husband’s political opponents of orchestrating a case against his client after she was convicted of using public money to order food to the prime minister’s residence.
The judge in a Jerusalem court ordered Sara Netanyahu to pay NIS 55,000 ($15,210) as a fine and compensation on Sunday, after she had agreed to a plea deal four days earlier. Sara, the third wife of Israeli Prime Minister Benjamin Netanyahu, was initially indicted for spending $100,000 in state funds on luxurious meals from the country’s top restaurants between 2010 and 2013. Such expenses are forbidden, 

翻訳アプリとかで自己翻訳してください。

■Commented by kakureouensya at 2019-06-17 07:54

Guantanamo, Ab-Graib, Diego Garcia…

彼らをたくさん拘束しても、
収監場所はたくさんあります。

ただし、
彼らには、収容されても、好みの選択権だけはあります。目隠し、縛り、水攻め、猛犬による威嚇…
しかし、縛り等は逆に好きな者たちも多いことでしょう。

※各施設には、各種サービスがございます。お好みによりお選びください。なお、Diego Garciaツアーのお客様は、ボーイングによる、低空飛行エキサイティングMax2019をオプションでご用意してございます。ただし、料金は、人民元またはルーブルでお願いいたします。
チケット販売中❗
取扱店:チケットCFR, 内線893、担当リチャード・アーミタージ

■Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 08:29 x

スレチ
【宗教の名を借りたカルトは容易に国境を越えるトロイの木馬】

山口県にある田布施から始まった明治維新という名のクーデターは、当時イギリスに拠点を置いていたイエズス会が日本の深部を調査し弱点を探って本国へ報告するなど、諜報機関として機能した結果成就したと言っても過言ではない。

幕府に反発する外様大名や貿易商のフィクサーを説得し、幕府転覆と開国を働きかけたのはイエズス会の宣教師(スパイ・工作員)と田布施の民であった。

*蛇足

因みに中国法輪功大流行及び香港民主化運動はそれぞれCIA、MI6の工作。

■ Commented by コシードリチャミズ at 2019-06-17 08:36 x

長崎県の田布施一味である小泉ー竹中コンビがやらかした主な大罪には、日本人の労働奴隷化と郵政民営化があるが、後者は日本人が預けた100兆円を上回る郵便貯金の略奪が主な目的であり、既にウォール街に数10兆円が奪われている。それだけでなく、日本チョンコロ政府は日本人が積み立てた年金の大半をウォール街に奪わせている。

■ Commented by 籠池砲弾 at 2019-06-17 09:15 x

https://youtu.be/i-xicfYMfi8?t=986
天下のペテン師・安倍晋三の悪辣非道な犯罪をばらす

病気してないんじゃないですか?あのあとすぐビーフステーキ食べてましたよ

何年も前からいつものあべしんぞー
血筋はかわらない


野党一本化!大勝利が待っている!


野党一本化!大勝利が待っている!


年金90歳【老後資金2000万円不足】参院選争点になる!多数の国民に【地獄絵図】病気、ケガなどの出費は含まれていない!国民年金なら約5千万円以上、無年金で9千5千万円!国民年金納付率、実質は40%(17年度)- みんなが知るべき情報/今日の物語


年金、ごく一部の人々しか生きていけない安倍ニッポン【2000万円でなく3000万円不足】金融庁独自試算!貯蓄できない3割の人は老後どうしたらいいのだろう!金子勝氏/国民年金では老後30年で約5千万円、無年金で約1億円! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



株価が暴落すると予測する!金子勝氏【バブルの末期症状】2019年6月13日ツイ/アベノミクスも年金も危機!アメリカの株価と金利が、ひどく歪んでいる!株価がバブルになっているのにFRBは金融引き締めに入らずバブルに油を注いでいる!株式市場は、さらなる金融緩和を期待しており、それが満たされなければ株価が暴落すると予測する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金、ごく一部の人々しか生... | トップ | 日本がイランにプルトニウム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。