みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍政権、参院選で与党過半数も危うし!今のうちに引責辞任しなさい!自民が1人区「14敗」の衝撃予測 【年金問題】で大逆風!シンゾーは日本の首相ではなく【残り少ないDeepStateの犬】であり

2019-07-01 12:35:54 | 政治
安倍政権、参院選で与党過半数も危うし!今のうちに引責辞任しなさい!自民が1人区「14敗」の衝撃予測 【年金問題】で大逆風!安倍シンゾーは日本の首相ではなく【残り少ないDeepStateの犬】であり唾棄すべき存在である!と各国首相に知れ渡っている!その事が確認できたようなG20でした!



参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測|日刊ゲンダイDIGITAL()


安倍政権、参院選で与党過半数も危うし。今のうちに、引責辞任しなさい。w : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

G20でも主導者は、トランプ、プーチン、習近平。安倍一味のDeepState残党に精彩なし。安倍は、マクロンを天皇皇后に会わせて、マクロンに恩を売り。安倍の孤立が目立つG20でした。/2019.6.29リチャード・コシミズ: richardkoshimizu's blog

【安倍政権】自民が陥った参院選目前の【三重苦】1人区に逆風で状況一変 「2000万円不足の年金問題」陸上イージス調査ミス、日米貿易交渉の密約!野党一本化、景況感、急速な悪化、イランガキの使い !- みんなが知るべき情報/今日の物語




参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測|日刊ゲンダイDIGITAL


参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測

公開日:2019/06/28 15:00 更新日:2019/06/28 15:00

激戦が予想される16選挙区(C)共同通信社拡大する

 7月4日の参院選公示まで1週間となった27日、各党幹部は一斉に全国遊説に飛び出した。安倍首相はG20で大阪入りし、外交アピールに余念がないが、参院選のことを考えるとお腹が痛くなっているんじゃないか。というのも、焦点の1人区で、自民は「11敗」した3年前以上の大敗を喫する可能性が出てきたのだ。

■自民調査でも下降トレンド

 自民党は参院選について隔週で独自の情勢調査を実施して、トレンドを分析しているというが、先週末に行った調査は安倍首相が真っ青になる結果だったようだ。

「『老後資金2000万円不足』の報告書で世論の不評を買った影響が大きく、予想以上にトレンドが下降していた。1人区は良くて『8敗』、下手すると『13敗』もあり得る状況だそうです。同じ週末に行われたNHKの世論調査で、内閣支持率(42%)が6月上旬から6ポイントも下落していましたから、厳しい結果を懸念してはいましたが……」(自民党関係者)

 最新のメディアの世論調査では、年金不安を高めた2000万円問題について安倍政権の対応に「納得せず」が半数を超え、参院選の争点を「年金問題」とする人も半数に達している。

 オセロゲームの1人区はちょっとした風で白黒逆転する。全32選挙区ある1人区で、自民は3年前は21勝11敗だった。今回、自民は16選挙区(別表)を「激戦区」に指定し、テコ入れ中だ。

 日刊ゲンダイで連載中の「参院選当落予想」(7ページ)で予想を担当する政治評論家の野上忠興氏は、自民調査の「下降」を当然としつつ、13敗どころか14敗する可能性もあるとこう話す。

「自民党激戦区のうち、現状でなんとかなりそうなのは共産党が無所属で擁立する徳島・高知と、佐賀の2つしかありません。鬼門とされる東北6県は、年金問題が起こる前までは3敗程度でしたが、最も安全だとされていた青森も分からなくなり、東北全敗の可能性も出てきました。新潟、長野、三重、滋賀、愛媛、沖縄はもともと厳しい選挙区ですが、ここへきて新たに山梨、大分が白↓黒に変わった。山梨は今年2月に二階派の知事が誕生したとはいえ、長らく自民の組織はガタガタで、反自民票も多い。大分の現職は、与野党一騎打ちのガチンコ選挙が今回初めてで、逆風には強くない」

 年金問題の大逆風は当然、比例票にも影響する。自民が設定した与党で過半数の「63」議席獲得という低いハードルも、越えられなくなるかもしれない。


安倍政権、参院選で与党過半数も危うし。今のうちに、引責辞任しなさい。w : richardkoshimizu's blog


安倍政権、参院選で与党過半数も危うし。今のうちに、引責辞任しなさい。w

richardkoshimizu's blog

2019年 06月 30日

参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測

参院選“年金問題”で大逆風 自民が1人区「14敗」の衝撃予測|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257162

公開日:2019/06/28 15:00 更新日:2019/06/28 15:00

 7月4日の参院選公示まで1週間となった27日、各党幹部は一斉に全国遊説に飛び出した。安倍首相はG20で大阪入りし、外交アピールに余念がないが、参院選のことを考えるとお腹が痛くなっているんじゃないか。というのも、焦点の1人区で、自民は「11敗」した3年前以上の大敗を喫する可能性が出てきたのだ。

■自民調査でも下降トレンド

 自民党は参院選について隔週で独自の情勢調査を実施して、トレンドを分析しているというが、先週末に行った調査は安倍首相が真っ青になる結果だったようだ。

「『老後資金2000万円不足』の報告書で世論の不評を買った影響が大きく、予想以上にトレンドが下降していた。1人区は良くて『8敗』、下手すると『13敗』もあり得る状況だそうです。同じ週末に行われたNHKの世論調査で、内閣支持率(42%)が6月上旬から6ポイントも下落していましたから、厳しい結果を懸念してはいましたが……」(自民党関係者)

最新のメディアの世論調査では、年金不安を高めた2000万円問題について安倍政権の対応に「納得せず」が半数を超え、参院選の争点を「年金問題」とする人も半数に達している。

 オセロゲームの1人区はちょっとした風で白黒逆転する。全32選挙区ある1人区で、自民は3年前は21勝11敗だった。今回、自民は16選挙区(別表)を「激戦区」に指定し、テコ入れ中だ。

 日刊ゲンダイで連載中の「参院選当落予想」(7ページ)で予想を担当する政治評論家の野上忠興氏は、自民調査の「下降」を当然としつつ、13敗どころか14敗する可能性もあるとこう話す。

「自民党激戦区のうち、現状でなんとかなりそうなのは共産党が無所属で擁立する徳島・高知と、佐賀の2つしかありません。鬼門とされる東北6県は、年金問題が起こる前までは3敗程度でしたが、最も安全だとされていた青森も分からなくなり、東北全敗の可能性も出てきました。新潟、長野、三重、滋賀、愛媛、沖縄はもともと厳しい選挙区ですが、ここへきて新たに山梨、大分が白↓黒に変わった。山梨は今年2月に二階派の知事が誕生したとはいえ、長らく自民の組織はガタガタで、反自民票も多い。大分の現職は、与野党一騎打ちのガチンコ選挙が今回初めてで、逆風には強くない」


 年金問題の大逆風は当然、比例票にも影響する。自民が設定した与党で過半数の「63」議席獲得という低いハードルも、越えられなくなるかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「年金2000万不足隠蔽」で、国民から一気に信用されなくなった安倍一味は、支持率が6ポイントも下がり、最悪の状態で参院選に突入。

参院一人区で自民が14敗し、比例区でも大苦戦が確定的。与党過半数の63議席という最低死守ラインも到達できない恐れも!

安部ちゃん、最低品質のオウンゴール、ありがとう。

安部一味、順調に衰退しています!

みんなの【リチャード・コシミズ】をまとめ読み

選挙前にG20を日本でやってしまった事も致命的でしたね。議長である安倍シンゾーを各国首相はどなたもあからさまに無視していました。
議長国の首相を無視するなんて普通はなかなか出来ない事だと思います。
世界の各国首相は安倍シンゾーを日本の首相だと認めておらず、その事を本人の前で態度に出してしまっても構わないと思っているのです。

トランプ&プーチンさんが、間に挟まれるように座っているシンゾーをまるでそこに誰も居ないかの如く完無視して、シンゾーの目の前で乾杯音頭前に乾杯したというのは、まさに【公開処刑】だったと思いますW

それもこれも、安倍シンゾーが独立した個人で人格があると思われていたなら有り得ない出来事だと思います。
安倍シンゾーは日本の首相ではなく【残り少ないDSの犬】であり、唾棄すべき存在である、と知れ渡っている。その事が確認できたようなG20でした。

安倍シンゾー、お先真っ暗〜♪
と言うか、もう今現在真っ暗闇のど真ん中〜♪♪♪
( ̄∀ ̄)

 Commented by 独立党財団 at 2019-06-30 15:38 x

不正選挙をやれば、勝てる!
逆に、勝ったら、不正選挙である!
実に、分かりやすい!

Commented by イノセント at 2019-06-30 16:35 x

video.twimg.com

※蚊帳の外なんてもんじゃないよ蚊以下の蚊安倍晋三。
地獄にいる信介よ お前の出来損ない孫 晋三を地獄に連れて逝け。

 Commented by 神社エール at 2019-06-30 17:23 x

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍政権、参院選で大敗、いいぞ!景況感、急速な悪化【年金】金融庁報告書握り潰しとイランガキの使い、野党一本化!安倍一味、しっかり、オウンゴール!…byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語

年金足りないから博打で増やせ!錯乱【安倍政権】の恐ろしい発想【判明 年金減額試算】老後のための投資はNG【投資はギャンブル】荻原博子/安倍政権の容赦ない【年金カット】 年金が足りない高齢者の悲鳴!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍総理からのお知らせ…私が海外にバラまいた60兆円の尻拭いのために、消費税を上げるんです!by 日本国内閣総理大臣・安倍晋三/消費税は増税どころか減税してもお釣りが来る!安倍が血税を私物化しなければ母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【これで増税か?】国家公務員のボーナスが7年連続アップ!平均2万6500円増の67万9100円に!ボーナスすらもらえていない国民も多くいる中、安倍政権によって貧富の格差と上級国民政治がさらに加速!ネットでは怒りや疑問の声が続出!- みんなが知るべき情報/今日の物語



G20、安倍晋三完敗!トランプ大統領には…さらなる軍事、防衛装備品、貿易を協議!プーチン大統領には北方領土会談拒否され!マスコミは【外交のアベ】とウソ八百を垂れ流す!貿易交渉は参院選の後にと哀願! - みんなが知るべき情報/今日の物語


マスコミは【外交の安倍】などと一切使うな!トランプ大統領、北朝鮮に足踏み入れる!キム委員長と面会!安倍には出来ないトランプ外交劇場!世界のトップの誰からも相手にされない安倍、血税をバラまくだけ!安倍晋三の使命は日本破壊、トランプの政策はアメリカファースト!- みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






日本は【世界の奴隷国家】廃棄の欧米医薬品、米国製欠陥兵器、有害食品、核のゴミ、欧米企業の赤字部門、有害な欧米農薬、米国で失敗した政策の最終処分場!キックバックをもらって嬉々として応じる政治家たち!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワー@sohnandae:Twitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミは【外交の安倍】な... | トップ | 安倍晋三、G20大舞台で自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。