みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

逮捕処刑対象!菅首相の正体は【権力欲の恫喝政治屋】この首相を持ち上げる大マスコミの目は節穴!菅一味も大マスコミ幹部も人身売買【人食い】でトランプ宇宙軍の逮捕処刑対象!政財界、テレビ新聞は悪魔の一味

2020-10-05 19:09:03 | 政治
逮捕処刑対象!菅首相の正体は【権力欲の恫喝政治屋】この首相を持ち上げる大マスコミの目は節穴!菅一味も大マスコミ幹部も人身売買【人食い】でトランプ宇宙軍の逮捕処刑対象!政財界、テレビ新聞は悪魔のディープステート一味!

<その正体は歪んだ権力欲の恫喝政治屋>この首相を持ち上げる大マスコミの目は節穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)









菅義偉も【人身売買】関与でトランプ米軍に逮捕処刑か!米CIA指定【人食い】悪魔崇拝組織【統一教会】を「桜を見る会」に招待した菅義偉!ディープステイト関係者の逮捕が進行しグアンタナモ収容所行きの可能性! - みんなが知るべき情報gooブログ




人身売買の【菅義偉総理誕生】人食い大罪でトランプ米軍の逮捕処刑対象!安倍晋三、麻生太郎、小泉進次郎、西村康稔、竹中平蔵、小池百合子、森喜朗、偽天皇一族など政財界、官僚など多数!影武者も処刑される!殲滅作戦は11月に完了する! - みんなが知るべき情報gooブログ






三浦春馬【暗殺】一味の加藤厚労相(官房長官)捏造【コロナ死】通達!捏造【PCR陽性者】が亡くなった場合、死因を問わず【新型コロナ死】として公表する!虚偽報告求めてないと官僚に籠絡?補佐ら官僚は当然、新型コロナの茶番を分かっているはず!無理な計上方法を考案し、医療現場の不満が日々届けられているはずだから! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ軍は【人食い達】の【黄色人種・皆殺し計画】を殲滅するため【宇宙軍】投入の検討に入ったようです【東京の地下と、高野山の地下】に広がる【人食い達】の地下都市は世界最大の地下施設で有り、深部は地下5キロにまで達している!この地球上に子供の血を飲み肉を喰らって生命を維持する種族が地底王国を構築して、子供たちをハンティングしている!黄色人種は、食べて皆殺しにしても構わない!- みんなが知るべき情報gooブログ


<その正体は歪んだ権力欲の恫喝政治屋>この首相を持ち上げる大マスコミの目は節穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


<その正体は歪んだ権力欲の恫喝政治屋>この首相を持ち上げる大マスコミの目は節穴
(日刊ゲンダイ)
※2020年10月3日 日刊ゲンダイ2面 
※文字起こし

「天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する」
 日本国憲法第6条1項の定めだ。「任命」という言葉には「拒否権」も含まれると拡大解釈し、天皇が考え方の気に入らない首相の任命を、国会の指名を無視して拒否できるだろうか。

 極端な例えを承知でいえば、日本学術会議が推薦した新会員候補6人の任命を、菅首相が拒否した問題はそれだけバカげた暴挙であり、大きな危険をはらんでいる。

 学術会議は学者の立場から政策を提言する国の特別機関で「学者の国会」とも言われる。1949年の創立以来、自立を保ち、時には政府方針に反する意見を表明。言うべきことを言ってきただけに、政府にとっては「目の上のコブ」だ。

 日本学術会議法の定めで、新会員は学術会議の推薦に基づき、総理大臣が任命する。ただし、83年の政府側の国会答弁で「実質的に首相が任命を左右することは考えていない」「形式的な任命行為」と認め、自主性を重んじてきた。

 こうして長年、担保されてきた人事の独立を菅はいとも簡単に打ち破り、自身の任命権をエラソーに誇示。しかも、学術会議側が異例の政治介入の理由を求めても一切明かさない。とんでもない居直りだ。

 加藤官房長官は2日の会見でも「任命権者である内閣総理大臣が日本学術会議法に基づいて任命を行った」「人事の話でお話しできる話は限界があり、できる限りの話をしている」と答えたが、何ひとつ説明になっていない。

 とはいえ、菅の狙いはミエミエだ。任命を拒否された6人は、安保法制や共謀罪の創設に反対するなど、安倍政権下の悪法の数々にモノ申してきた学者ばかり。「たとえ学者であっても政府方針に逆らえば排除する」と言わんばかりの恫喝と見せしめ。政府に反する意見を理由にした排除は、憲法第23条が保障する「学問の自由」への侵害以外の何ものでもない。

 今回の強権発動は、安倍政権時代からひそかに検討を開始。菅は周辺に「前政権からの引き継ぎ事項だ。そんなに問題なのか」と漏らしたというが、いくら安倍継承政権とはいえ、マトモな教養の持ち主ならばひるむ。事の重大さに気づかないなら、単なる無知浅学の徒だ。つくづく順法意識ゼロの歪んだオツムと陰湿さの持ち主である。

民主主義も歴史何も知らない無知・無恥首相
 任命を拒否された1人、立命館大教授の松宮孝明氏は本紙の取材に「菅政権は官僚人事にとどまらず、学者の人事にも土足で踏み込んでくるのか」と憤りを隠さなかったが、当然の怒りだ。

 人事権をカサに着た恫喝が菅の常套手段。自民党総裁選中の先月13日のフジテレビ系番組でも、政府の方針決定後に意向に逆らう官僚は「異動してもらう」とキッパリと言い放った。

 安倍政権下で菅は官房長官として官僚人事を掌握。実際、ふるさと納税制の拡充に異論を唱えた総務省の次官候補だった自治税務局長を「自治大学校長」職に飛ばすなど、意に沿わない官僚を切り捨てた例は多い。

 メディアも例外ではない。お気に入りの記者を国会議員より高給の首相補佐官に抜擢する一方、“天敵”の東京新聞記者の質問には「あなたに答える必要はない」と一蹴、侮蔑と冷笑を浮かべる。テレビ局に有形無形の圧力をかけ、安倍政権批判を展開したキャスターやコメンテーターを次々と降板に追い込んだ。

 モリカケ、桜を見る会など安倍政権の恥部に続き、学術会議への政治介入も肝心な情報は隠蔽。気に入らない学者や記者は排除、愚弄し、タテつく官僚は左遷。権威ムキ出しのファシストさながらで、その正体は歪んだ権力欲の恫喝政治屋だ。法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

「菅首相は官房長官時代から権力行使に快感を覚え、権力に執着してきました。『全く考えていない』と言い続けた首相の座を目指したのも、権力行使のエクスタシーを手放したくなかったからでしょう。そんな権力欲の塊が地方議員から政権トップにのし上がったのは、恫喝と権謀術数のたまもの。コロナ禍で国民が苦しむ中、二階幹事長との連携プレーで権力奪取ゲームに興じた姿は、権力亡者そのものです。『陰の総理』の『陰』が消え、地金が早速、表に出てきましたが、深慮遠謀のカケラもない学問弾圧は恐怖支配の“成功体験”に酔いしれている証拠です」

国益を大きく損ねる付和雷同
 菅の過去の言動を知ると、さらに愕然とする。毎日新聞(デジタル版)が2日、史実に反する歴史修正主義的な発言をしてきた菅の知られざる過去を暴いた。

 96年の初当選直後、菅は「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」に所属。当時の歴史教科書を「反日的」と断じ、従軍慰安婦の記述の削除を目指した自民党議員の集まりで、会長は故中川昭一元財務相、事務局長は安倍前首相だった。
 同会が97年に出版した「歴史教科書への疑問」に、菅は慰安婦の「強制連行はなかった」「軍の深い関与は誤り」と訴える一文を寄せた。

 90年代当時から慰安婦制度は軍が主体となってつくり、運用していたことは軍の資料で明らかになっていた。慰安婦問題の先駆者として知られる中大名誉教授の吉見義明氏は、毎日の取材に「広い意味でも狭い意味でも、強制連行はなかった、とはとても言えません」と指摘した。

 それでも「軍の関与」「強制連行」を否定する菅は安倍と同じ典型的な歴史修正主義者なのか。それとも、当時は「将来有望」とされた安倍や中川に取り入るため、「叩き上げ」が身に付けた一種の処世術、ポジショントークだったのか。

 菅は2010年8月のブログでも、植民地支配と侵略を謝罪した「村山談話」と、強制的な慰安婦募集を認めた「河野談話」を批判。〈国益を大きく損ねた〉とぶった切っていた。この筆致からは「根っから」という気もするが、ネトウヨ的な薄っぺらさも漂う。

「菅首相は日本会議系議連の副会長を務めていますが、右派層の票欲しさに名を連ねている印象です。つまり、強い信念も思想も持たず、それらしいことを言って支持を集める付和雷同の政治家。ただ、慰安婦問題で重大な人権侵害があったことは国際的に認められています。菅首相の過去の言動には今後、厳しい視線が注がれ、世界中から日本の人権感覚が疑われる。それこそ国益が大きく損なわれかねません。菅首相には確固たる国家観も歴史認識もなく、民主主義の何たるかも知らないのではないか。首相としての資質の欠落を感じざるを得ません」(高千穂大教授の五野井郁夫氏=国際政治学)

 こんな無知・無恥首相を「パンケーキおじさん」と持ち上げる大マスコミの目は節穴か。今こそ「権力の監視」機能を果たすべきだが、菅が呼びかけた「完全オフレコ朝食懇談会」の懐柔策に、ホイホイ参加するようでは推して知るべしだ。







悪魔の菅総理【中小零細企業】淘汰に牙を剥く!税制上の優遇措置や補助金を受けられる中小企業の定義を変え、再編や経営統合を促す【弱肉強食】菅は人身売買でトランプ軍の処刑対象!政治を変えよう! - みんなが知るべき情報gooブログ







売国奴【菅義儀】北海道乗っ取り!中国共産党【李家一族】を大量に日本に入れ!鈴木を知事も一味!中国自治区(道内の一割位、約静岡県分を買収)が実現していて、彼らはそこに警察等を入れない!そこへ武器の密輸入なんて簡単!もし彼らが蜂起したら警察力では抑えられない!この怖ろしさをマスメデイアは伝えない! - みんなが知るべき情報gooブログ


菅内閣の中核は【ジャパンライフ詐欺2100億円】に群がったごろつきども!安倍、昭恵、菅、麻生、二階、加藤、下村、安倍晋太郎、中曽根康弘が、ジャパンライフの2100億円詐欺に群がった!詐欺会長を拘置所でドアノブ自殺させますかぁ? - みんなが知るべき情報gooブログ



安倍晋三は処刑されました!人身売買【人食い】トランプ軍にグァンタナモ基地に輸送され21日間取り調べ後!これらの日本の逮捕者は2万にも及びます!犯罪に関与した警察上層部20人も逮捕されグァンタナモ基地に輸送!犯罪組織の罪人の者は必ず逮捕拘留されます!安倍晋三らの影武者がテレビ映像に出ています!世界は確実に変わって行きます!政財界などのディープステートはトランプ大統領から逃げられない! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領の【コロナ感染入院】は【悪魔の人身売買マフィア】殲滅作戦の【DSの魔の10日間】時は来たとメッセージ!金融もリセット!世界は変わるための企て!日本の政財界、テレビら【人食い】は逮捕処刑を覚悟せよ! - みんなが知るべき情報gooブログ













世界はまもなく変わります【トランプ大統領】ツイート!光を握る!我々ら勝った!戦争は終わった!もうすぐSHOWTIMEです!日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!を祈ります!人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!だから国会が開かないのです!影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています! - みんなが知るべき情報gooブログ






テレビを信じると殺されます!今回のコロナ騒動はTVが主犯で最大の悪!小林よしのり氏/PCR真理教のモーニングショーの異常!岡田晴恵=麻原彰晃、玉川徹=上祐史浩!大嘘コロナは殺人ワクチンへの布石!TVは洗脳装置! - みんなが知るべき情報gooブログ

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トランプ大統領は宇宙人とのハイブリットなので、感染したというのはウソだろう!脳味噌ぶっ飛び情報!トランプは【宇宙人】に教えを乞うている!大統領は必ず単独で定期的に地球外知的生命体と会見している

2020-10-05 15:08:21 | 政治
トランプ大統領は宇宙人とのハイブリットなので、感染したというのはウソだろう/板垣英憲/脳味噌ぶっ飛び情報!トランプは【宇宙人】に教えを乞うている!大統領は必ず単独で定期的に地球外知的生命体と会見している!オフレコ会見で発言!



トランプ大統領は宇宙人とのハイブリットなので、感染したというのはウソだろう。ホワイトハウスのなかで自己隔離されるので、職務を遂行する上には何の問題もない - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)



UFO研究家が断言「トランプ大統領は宇宙人に教えを乞うている」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)






トランプ大統領は宇宙人とのハイブリットなので、感染したというのはウソだろう。ホワイトハウスのなかで自己隔離されるので、職務を遂行する上には何の問題もない - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

トランプ大統領は宇宙人とのハイブリットなので、感染したというのはウソだろう。ホワイトハウスのなかで自己隔離されるので、職務を遂行する上には何の問題もない
20/10/03 10:57
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕
 米大統領選挙1か月に控えた10月2日、トランプ大統領が、メラニア夫人と共に新型コロナウイルスに感染したことを自らのツイッターで明らかにした。トランプ大統領の主治医は、「2人とも現時点では体調は良好だ」としているけれど、大統領自身の感染が確認されたことで選挙戦にも影響が及ぶと見られ、突然のニュースに世界中が大騒ぎになった。

「オクトーバーサプライズ」という言葉がある。米大統領選挙が実施される年において、本選挙投票の1か月前の10月に選挙戦に大きな影響を与えるサプライズ(出来事)のことを指す。文字通り、この言葉が現実に起きた。以下、上皇陛下の側近である吉備太秦の解説である


UFO研究家が断言「トランプ大統領は宇宙人に教えを乞うている」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

UFO研究家が断言「トランプ大統領は宇宙人に教えを乞うている」
6/24(水) 6:32配信

海軍機が撮影し、アメリカ国防総省が「未確認航空現象」と認めた動画のキャプチャー画像

 1946年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが、9機の正体不明な飛行物体を目撃。地元紙はこれを「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米が大騒ぎにーー。

トランプ大統領と宇宙人  ということで、6月24日は「UFOの日」。それから74年がたった2020年、ついにアメリカ国防総省がUFOの存在を “認める” に至った。

4月27日、米海軍機が過去に撮影していた謎の飛行物体の映像を3本公開したのだ。  
映像は2004年と2015年に撮影されたもので、パイロットが「風に逆らってるぞ」と驚く音声も収められている。
「あの映像は数年前に流出し、米海軍も本物だと認めていたもの。それを上部組織である国防総省が、あらためて承認したということです」  

そう解説するのは、スーパーミステリー・マガジン『ムー』の三上丈晴編集長(51)だ。
「国防総省はUFO(未確認飛行物体)ではなく、UAP(未確認航空現象)という言葉を使っています。
UFOといえばエイリアンを想像させますが、海軍機が遭遇したUFOについて、国防総省は『正体不明だが、危険な存在ではない』とだけ言っています。  

ポイントは、今回発表したタイミング。トランプ政権は2019年、宇宙軍を正式に発足させました。
UFOを発表することで宇宙軍に注目を集め、議会で予算を取ろうという目論見でしょう。  

加えて、ドローンの存在もあります。いまやドローン一機でテロも可能な時代ですから、国民への『不審な飛行物体は、積極的に報告せよ』というメッセージもこめられているかもしれません」  

一方、UFO研究家の韮澤潤一郎氏(75)は、こう見る。 「映像は、宇宙人が乗る宇宙船そのものです。
これまでアメリカをはじめ、世界各国はUFOや宇宙人の存在を徹底的に隠ぺいしてきました。
しかしSNSが発達し、もう隠し通せないと判断したのです」  
韮澤氏も、今回の発表は「トランプ政権にとって意味のあるタイミングだった」と語る。
「国防総省のもとに、2007年に極秘に発足した『高度航空脅威特定プログラム(AATIP)』という組織があります。
おもにUFOを研究する組織だったのですが、トランプ政権になり、活動が停止していました。
ただ水面下では、いまだに活動しており、この組織による政権への働きかけが、今回の動きに繋がったと考えられます」  

その背後には「宇宙人の存在がある」と、韮澤氏は続ける。
「以前から、歴代のアメリカ大統領のうち何人かは、宇宙人と会っているという情報があります。
トランプ大統領の場合も、じつは2017年に報道官がマスコミとのオフレコ会見で、『大統領は必ず単独で、定期的に地球外知的生命体と会見している』と発言しているんです。  
また2016年には、EUのユンケル委員長がイギリスのEU離脱について、『ほかの惑星のリーダーと会って話した』と発言し、その模様がYouTubeに流れました」  

トランプ大統領が宇宙人に教えを乞うているとすれば、安倍晋三首相以下、日本政府のトップたちも、宇宙人と会談しているのだろうか。
三上編集長は、「アメリカと同盟関係にある以上、日本政府も宇宙人の情報を共有せざるを得ない」と断言する。

「ただし、そのトップシークレットを知っているのは、自衛隊の制服組のトップだけ。数年で代わる防衛大臣には、アメリカの宇宙人に関する機密情報は知らされないはずです」(三上氏)  
韮澤氏は、「宇宙人は会う相手を選んでいる」という。
「宇宙人から有能な指導者だと判断されていれば、安倍首相や習近平も、宇宙人と会っている可能性がある。彼らの社会では、すでに病気や犯罪を克服しているので、地球に適切な助言をしてくれるはずです」  
UFOがもたらす知恵で、コロナ禍を早く終息させてほしいものだ。

みかみたけはる 1968年、青森県生まれ。1991年、学習研究社(現・学研)に入社。入社1年めに「ムー」編集部に配属され、2005年、5代目編集長に就任した

にらさわじゅんいちろう 1945年、新潟県生まれ。独自のUFO研究を雑誌やテレビで発表し、活躍するUFO研究家。たま出版社長を務め、おもに精神世界に関する書籍を刊行している 写真・US DEPARTMENT OF DEFENSE/AFP/アフロ (週刊FLASH 2020年7月7日号)




世界はまもなく変わります【トランプ大統領】ツイート!光を握る!我々ら勝った!戦争は終わった!もうすぐSHOWTIMEです!日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!を祈ります!人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!だから国会が開かないのです!影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています! - みんなが知るべき情報gooブログ


必ず観て!悪魔のディープステートから世界を救うトランプ大統領とQグループの動画!世界を救う計画は、最後の仕上げに入っています!YouTube で見る!人身売買、人口削減、麻薬密売、戦争…!拡散希望! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領の【コロナ感染入院】は【悪魔の人身売買マフィア】殲滅作戦の【DSの魔の10日間】時は来たとメッセージ!金融もリセット!世界は変わるための企て!日本の政財界、テレビら【人食い】は逮捕処刑を覚悟せよ! - みんなが知るべき情報gooブログ
















ゲリラ雷雨、遂にトランプ米軍は帝都の人身売買【人食い達】壊滅に地下要塞攻撃に【TR-3B】を投入!軽井沢の【ビルゲイツ邸】と【皇居】が地下トンネルで繋がっていました!天皇家は【人身売買】と【アドレノクロム】の製造で巨万の富を「日本赤十字」に隠していました!8月12日19時、立川の「人食い達」の基地が「TR-3Bアストラ」に攻撃されたために、所沢市、立川市、埼玉で落雷、停電が起こりました!現在、皇居の地下の秘密基地で日米が戦闘中! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領、女性や子どもの【人身売買買ネットワーク】を閉鎖させるようにします!DSの地下施設【日本も】では子供たちの【クローン】が作られ、自分たちの性的奴隷や玩具、実験にされています!トランプ宇宙軍のカルトに対する地下基地での作戦は進撃中です!トランプ大統領サイトインタビュー! - みんなが知るべき情報gooブログ


世界金融システム!10月1日がいかに重大か!それは世界金融システムと新しいUS復興共和国の会計年度の初日にあたるからだ!量子金融コンピューターがオンラインで十分に機能し、またQの約束どおり「10日間のディスクロージャー」もこの日から始まる!


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>