みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

人身売買一味の【日本メディア】はトランプ大統領の人気を報道しない!トランプ支持者20万人がテント生活してトランプの回復を祈っていた!トランプが緊急入院した軍医療センター近辺で!

2020-10-09 19:26:44 | 政治
人身売買一味の【日本メディア】はトランプ大統領の人気を報道しない!トランプ支持者20万人がテント生活してトランプの回復を祈っていた!トランプが緊急入院した軍医療センター近辺で!45分毎にピザや飲み物をトランプは提供していた!何故45分なのかは、 トランプが第45代大統領だからです!




■bluemoon.aaa
トランプが緊急入院したワシントン 近辺のウォルター・リード軍医療センター。
其の近くでトランプ支持者20万人がテント生活してトランプの 回復を祈っていた. 其の間に、其のトランプ支持者達に
45分毎にピザや飲み物をトランプは 提供していた。何故45分なのかは、 トランプが第45代大統領だからです






平和への第一歩はトランプを守り再選させることである!平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!Qアノン【緊急メッセージ】人身売買などの恐ろしい恐怖から世界を救うために!大統領が好きか嫌いかどうかは気にしないで下さい! - みんなが知るべき情報gooブログ




大統領選、トランプ氏リード!日本ではあまり報道されていない世論調査!人身売買、麻薬密売【悪魔殲滅】進撃中【時は来た】とジョン・F・ケネディ・ジュニアがツイート!激戦州で4%程度トランプ氏がリード!このままいけば選挙人数320対218でトランプ氏が勝つと予想! - みんなが知るべき情報gooブログ



人身売買・DS悪魔たちの悪事を暴露開始!トランプ大統領ツイート!バイデン、オバマ、ヒラリーは反逆的な陰謀を主導した!ヒラリーの子供に対する犯罪の記載が見つかる!バイデンは選挙運動を継続するのではなく逮捕されるべきである!これからケネディ暗殺、911、麻薬密売、人身売買など暴露か!歴史上最大の政治スキャンダルに対して、今何をする?
- みんなが知るべき情報gooブログ






人食い【フェイスブック】トランプ大統領の真実の投稿を削除!新型コロナを恐れるな、大したことない!インフルエンザほど致命的なものではない!FBは人身売買【人口削減】ディープステート!創業者【マーク・ザッカーバーグ】も、まさしく【人食い族】の人相である!ビルゲイツ、民主党バイデン、闇天皇家、政財界、日米大手メディアは【人食い族】である!- みんなが知るべき情報gooブログ



日本人が1人死亡すると闇天皇に【生命保険金1500万円】が手に入る!日本人が役所に出生届けをした時、闇天皇から生命保険が掛けられる!天皇家は殺害用抗がん剤で年間40万人殺害!日本人1人死亡に付き生命保険会社から千五百万円貰う!特別会計に入金!年間400兆円が特別会計、沢山の法人経由で追求逃れの工作!、石井氏が、追求したら殺害!税金の43%が闇天皇の給料!笑いが止まらない偽物天皇!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋くりはら施術院ホームページ/若返り/健康長寿/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Yahoo!ニュースも【PCR検査】に疑問記事!新型コロナ感染者数【大幅水増し】疑惑報道は本当か?【PCR陽性者=感染者】という前提に重大な疑問が出ている!この診断法に疑問を持つ医師や研究者

2020-10-09 18:02:19 | 政治
Yahoo!ニュースも【PCR検査】に疑問記事!新型コロナ感染者数【大幅水増し】疑惑報道は本当か?【PCR陽性者=感染者】という前提に重大な疑問が出ている!この診断法そのものに疑問を持つ医師や研究者は少なくない!PCR検査は死んだウイルス【風邪、インフルエンザウイルス】なども感知!新型コロナでは、症状と関係なく【PCR検査】で陽性なら感染者とされる!



新型コロナ感染者数「大幅水増し」疑惑報道は本当か(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)












厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も、新しい生活様式も【ワクチン】も必要ないということになります! - みんなが知るべき情報gooブログ







新型コロナウィルスは存在しない【大橋眞・徳島大教授】PCR検査で新型コロナ病原体を検出しているか不明!緊急事態宣言、営業自粛は効果なし【中野貴志・大阪大教授】新型コロナ騒動はPCR検査によって創出されている!新型コロナ遺伝子をもったウィルスの存在は未確認!中国の論文はコロナウィルスの細胞分離、感染の検証がされていない!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナ感染者数「大幅水増し」疑惑報道は本当か(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース


新型コロナ感染者数「大幅水増し」疑惑報道は本当か
10/7(水) 6:01
配信:ダイヤモンド・オンライン

米英メディアが新型コロナの感染者数がPCR検査の問題で実態より大幅に大きな数字になっていると報じた。日本でも同様の主張をする学者がいる(写真はイメージです)

● 英米で相次いで「水増し」報道 日本でも同じ可能性はないのか
 新型コロナウイルスの感染者数が大幅に水増しされているとの記事が、先ごろ米英の主要メディアに相次いで掲載された。

 「PCR検査で陽性と判定された人のうち、最大90%の人は感染していないと推定される」(ニューヨークタイムズ=NYT、8月29日)

 「PCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスでも陽性になる。パンデミック(世界的流行)の規模は過大に評価されている可能性がある」(英国放送協会=BBC、9月5日)

 2つの記事はともに、一部の研究者が早くから指摘していた「PCR検査で新型コロナの感染者を判定することの問題点」を指摘している。

 米国や英国と同じことが日本でも起きている可能性がある。

● PCR検査には限界がある ウイルスの量や増殖ぶりは判定できず

 この問題を理解するには、PCR検査とはどんなものか知る必要がある。
 PCR(ポリメラーゼ・チェーン・リアクション=ポリメラーゼ連鎖反応)は、ウイルスの遺伝子(DNA=デオキシリボ核酸)を増幅する技術だ(ポリメラーゼはDNAを合成する酵素、連鎖反応は連続した反応の意味)。

 PCR検査は、ウイルス感染症の検査やDNA型の鑑定(遺伝子鑑定)などに幅広く使われており、発明した米国の研究者キャリー・マリスは、1993年のノーベル化学賞を受賞している。
 この技術を使うと、DNAを無限に増やすことができ、ほんのわずかのサンプル(検体、試料)でもそこから遺伝情報を読み取れるようになる。

 具体的なやり方は、「ウイルスの遺伝子を含んだ可能性のあるサンプル」と「遺伝子を合成する酵素」と「2本のプライマー(人工的に合成した遺伝子の断片)」の混合液を、100度近くまで温め、60度くらいまで冷まし、また70度くらいまで温めるというシンプルなものだ。

 この作業は1回がほんの数分で済むが、この1サイクルで、1本の遺伝子が2本になる。
 自動的に温度を上下させる機械を使ってこの作業を繰り返せば、2サイクルで4本、3サイクルで8本という具合に遺伝子が増え、30サイクルでは約10億本、40サイクルでは約1兆本になる。

 新型コロナの場合は、「リアルタイムRT・PCR」という方法が使われる。
 ウイルスには、DNA遺伝子を持つウイルスとRNA(リボ核酸)遺伝子を持つウイルスの2種類があり、新型コロナはRNA遺伝子を持っているので、その情報をDNAに写し取る。そのうえで、新型コロナの遺伝子配列(中国の研究チームが今年2月3日の『ネイチャー』で発表したもの)に基づいて設計されているプライマーと参照し、陽性判定が行われる。

 PCR検査では、わかることと、わからないことがある。
 わかるのは、サンプル(咽喉で採取した体液や唾液)の中にウイルスの遺伝子(RNA)の断片が存在しているかどうか、だ。存在していれば陽性、存在が認められなければ陰性になる。

 だが「そのウイルスが生きているか、死んでいるか」「ウイルスの量はごく少ないか、それとも大量か」「そのウイルスは咽頭に付着しているだけか、それとも細胞膜を突き破って細胞内に入り、増殖している(感染している)か」などは判定結果ではわからない。

● 検査の「サイクル数」を増やすと 少量のウイルスでも陽性
 PCR検査を新型コロナの感染の判定に使うことの問題点を日本で早くから指摘していたのが大橋眞・徳島大学名誉教授だ。
PCR検査ではサイクル数を増やすごとに、より少ないウイルスでも陽性になる。

 理論的には、10サイクルだと、ウイルスが1000万個以上ないと陽性にならないが、20サイクルにすれば10万個以上で陽性になる。30サイクルでは1000個以上で陽性になり、40サイクルになると、わずか10個以上でも陽性になるのだ。

 新型コロナの場合、感染して発熱などの症状が出るには少なくとも10万個程度のウイルスが必要だから、感染しているかどうかの判定は20~25サイクルで検査するのが適切だと大橋氏は言う。
 ところが、日本の国立感染症研究所のマニュアルが示す「リアルタイムPCR」は45サイクルであり、国内メーカーの3つの検査キットでは40~45サイクルとなっている。
 これらを使ったPCR検査では、ウイルスが10個程度存在すれば陽性となるわけだ。

■問題はそれだけではない。
 PCR検査では遺伝子配列の類似性で判定するので、ここまでサイクル数を増やすと、新型コロナの遺伝子配列に部分的に類似した、病原性のない常在ウイルスが存在していても陽性になる可能性がある。

 常在ウイルスは多くの人の体内に存在しているウイルスで、こうした共生ウイルスがいくつもの臓器に多数、存在していることが近年の研究で明らかになっている。
 こうした実態を踏まえて大橋氏は、国内でPCR陽性者とされた人のほとんどは、咽頭に10~1000個程度の何らかの遺伝子が付着している状態であり、新型コロナ感染とは断定できないとしている。
 20サイクルで検査すれば、陽性者は現在の100分の1程度になるという。
 このように説明されると、陽性者の多くが無症状である理由がわかる。

 大橋氏によれば、毎日、厚生労働省や自治体で発表されている感染者数は実数をかなり上回った数字であり、本当に必要な対策をとるには正確な感染者数の把握が欠かせないという。

● NYT「米国の感染者数のうち 最大90%は非感染者」
 この問題を取り上げたのが、冒頭に紹介した2つの記事だ。
 「検査で陽性でも、本当は違うかもしれない」という見出しのNYTの記事は、次のような内容だ(注1)。
(1)Your Coronavirus Test Is Positive. Maybe It Shouldn’t Be. - The New York Times

感染者だけを正しく陽性と判定するには、PCR検査で30サイクル以下にする必要があると研究者は言っているが、米国では37~40サイクルになっている。この結果、感染者数が実態の何倍にもなっている。

 たとえばニューヨーク州のある検査施設で行われたPCR検査では、今年7月、794人が陽性になったが、これは40サイクルで検査した結果だった。同じ対象者を35サイクルで判定すれば陽性者は約半数に減り、30サイクルにすると約30%になると、内部の専門家が明らかにした。
 マサチューセッツ州の検査施設の専門家によれば、40サイクルで陽性になった人の85~90%は、30サイクルでは陰性と判定される。
 この記者は何人もの専門家から取材した結果、米国で陽性とされた人たちのうち最大で90%は非感染者だろうと結論づけている。

 8月27日の米国の新規感染者は4万5604人と発表されたが、実際に感染しており、隔離されなければならなかったのは恐らく4500人程度だと書いている。
 米疾病予防管理センター(CDC)は、サイクル数は検査キットのメーカーや各地の検査施設に任せているとしつつ、サイクル数について基準を作ることを検討中と述べている。

● BBC「PCR検査は 死んだウイルスも感知」
 一方、「新型コロナ:検査は死んだウイルスも検知」という見出しのBBCの記事は、次のような内容だ(注2)。

 新型コロナの診断に使われているPCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスの破片でも陽性判定が出ることがわかった。これは英オックスフォード大学EBM(根拠に基づく医療)センターがこの問題についての25の研究のエビデンスを調べた結果、明らかになった。
 このことはパンデミックの規模が過大に評価されている可能性を示していると、科学者たちは語っている。

 研究に参加したカール・ヘネガン教授は、ごく少量のウイルスでは陽性判定が出ないような「サイクル数の基準(カットオフ・ポイント)」を設けるべきだと指摘した。

 これに対し英国公衆衛生庁は、現在はさまざまな検査キットが使われており、読み取り方法などが異なっているため、基準の設定は簡単ではないが、基準の設定も視野に入れて検討していると述べている。
(注2)新型コロナウイルス検査、「死んだウイルスを検知」か=英研究 - BBCニュース

●症状のある人の診断を 確定するために使うのが正しい使い方
 2つの記事が示すように、現在の新型コロナのPCR検査にはサイクル数が多すぎるために、大量の「偽陽性(間違い陽性)」(感染していないのに陽性と判定すること)を出すという重大な欠陥がある可能性がある。

 多くの人が実は感染していないのに、入院・隔離・自宅待機を強いられ、なかには誹謗・中傷を受けている人もいる可能性が大きいのだ。

 検査は病気の診断や治療をするための一つの手段で、特に診断(病名)の確定に使われる。たとえば、発熱しせきが出るという症状の患者について、普通の風邪かインフルエンザかはっきりしないとき、抗原検査でインフルエンザウイルスが見つかれば、インフルエンザという診断を確定するわけだ(抗原検査は、咽頭の体液や唾液の中に「ウイルスに特徴的なたんぱく質(抗原)」があるかどうかを調べる検査手法)。

 ところが新型コロナでは、症状と関係なく、PCR検査で陽性なら感染者とされる。この診断法そのものに疑問を持つ医師や研究者は少なくない。

 厚生労働省も東京都や大阪府などの自治体も、「PCR検査の陽性者=感染者」として毎日、感染者数を発表し、それを基に感染拡大防止対策を決めているが、その「PCR陽性者=感染者」という前提に重大な疑問が出ている。
 厚労省と自治体はこの疑問にきちんと答える必要がある。
 (ジャーナリスト 岡田幹治)





自粛社会への洗脳が、コロナ騒動の本質!新しい生活様式も!感染者の捏造データは、こうして作られる!大橋眞・元徳島大学免疫生物学名誉教授/動画/新型コロナの存在を疑問視!テレビや新聞からの情報を鵜呑みにせず、本当の専門家の意見を聞き、正しく判断できる目を養いましょう!新しい生活様式も洗脳!PCR検査は感染症検査に適さない!果物、ヤギ、ただの綿棒、自動車オイル、常在性ウィルスにも陽性反応、意図的に感染にできる! - みんなが知るべき情報gooブログ




コロナ感染者報道のウィルス感染?は【無症状者】=ただの元気な人!他人に感染することはない!PCR検査は感染症診断用には全く使えない!人はあらゆる菌やウイルスに常に感染している!新型コロナは存在しない!大橋眞・徳島大学名誉教授【動画】テレビで報道したら一気に世界は反転する!コロナ騒動の本質が5分でわかる動画! - みんなが知るべき情報gooブログ


医者が【コロナ死】と診断書を書くと【補助金20万円】もらえる!風邪だろうがインフル、他の病気であっても!欧米でも横行!新型コロナは大嘘!厚労省もコロナ詐欺を認める!PCR検査も大嘘! - みんなが知るべき情報gooブログ



英国大病院から勇気ある【新型コロナ詐欺】の暴露!新型コロナウイルス自体は人を殺せない!大流行は存在しなかった!全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いた!日本の厚労省も陽性者が死亡した場合、死因を問わずに【死亡者数】として公表し国に報告するよう求めている!パパイヤでも綿棒でも陽性になる【PCR検査】で「感染者」を数えているだけだから、検査数を拡大すれば増えるのは当然だ! - みんなが知るべき情報gooブログ






コロナマスクは必要なし!厚労省は【マスク】を強要していない!ホームページからひっそりと【マスク】のマークが消える!日本国民の皆さん、あなたが大好きな【お国】の命令ですよ!風邪症状がある人だけにマスクをお願いしています!役所、スーパー、デパートなどの強要的な【マスクお願い】は何の権限でしょうか!
- みんなが知るべき情報gooブログ



日本国民【殺人作戦】コロナワクチン無料接種へ!全国民対象、国費6700億円超!政府方針!日本政府、テレビ新聞は人口削減マフィア!発がん、遺伝子書き換え、不妊成分、免疫力低下、マイクロチップ入り、5Gとセットで脳を破壊、白痴、ゾンビ化…! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋くりはら施術院ホームページ/若返り/健康長寿/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平和への第一歩はトランプを守り再選させることである!平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!Qアノン【緊急メッセージ】人身売買などの恐ろしい恐怖から世界を救うために!

2020-10-09 09:09:10 | 政治
平和への第一歩はトランプを守り再選させることである!平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!Qアノン【緊急メッセージ】人身売買などの恐ろしい恐怖から世界を救うために!大統領が好きか嫌いかどうかは気にしないで下さい!

今は平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!! | 清洲のブログ(記事は下記に)







 






世界はまもなく変わります【トランプ大統領】ツイート!光を握る!我々ら勝った!戦争は終わった!もうすぐSHOWTIMEです!日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!を祈ります!人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!だから国会が開かないのです!影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています! - みんなが知るべき情報gooブログ


今は平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!! | 清洲のブログ


今は平和を望む者たちにとっては、トランプ大統領が唯一無二の存在である!!
トランプを守り再選させることが平和への第一歩である!!
2020-10-09 01:16:09

Qアノン: 【緊急メッセージ、注意してください】
緊急事態
私たちの仲間アメリカ人、我々は嵐の最中です。 »
【緊急メッセージ、注意してください】

 あなたがどんな人種、性別、または宗教であろうと、
誰に投票したかに関係なく、
あなたがドナルド・トランプを憎むかどうかに関係なく、
あなたが一般に警官や政府を憎むかどうかに関係なく、
CNN / MSNBCのニュースが好きで、他のすべてのチャンネルが嫌いなのかに関係なく、
あなたが若いか古いかに関係なく、
政治、世界平和、強姦、または腐敗についていまいましいことを言っても
それに関係ありません。
このメッセージを読んで皆と共有してください。
時間は非常に短いです。
これを聞く必要があり、今すぐ聞く必要があります!

 ・間もなく、ひどいニュースが広まるでしょう。
・それは信じることが不可能に見えるでしょう。
・恐ろしい、気分が悪く、信じられないものです。
・それはあなたの世界を揺さぶり、あなたが信じていたすべてを逆さまにするかもしれません。
・あなたが知っている人々は信じられないほどの巨大なもので非難されるでしょう。 
・これは、ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、機関、元首、警察官などです。

恐ろしい恐怖から世界を救うために、善良な人々がスクリーンの後ろで静かな戦いを繰り広げていることを知ってほしい。

・それは孤独な戦争でした。
・それは静かなものでした。
・たぶん、気づかなかったかもしれませんが、すぐに通知されます。
・それが私があなたに警告している理由であり、あなたに私を聞いてもらう必要がある理由です。

 私たちは世界中から集まった匿名の人々の集まりです。
お金も名声も欲しくない。
私たちは世界が燃え尽きるのを見守り、何もしないことはできません。
そのため、私たちはあなたに警告しようとしています。

 私たちは、ドナルド・J・トランプ大統領が沼地を流そうとする彼の努力を支援してきました。
大統領が好きかどうかは気にしないでください。

 ・私は彼があなたを守ってくれることをあなたに知らせたいのです。
・恐ろしいことが起こり明かりにさらされるでしょう。
・恐れないでください。
・あなたは安全になります。 
・悪い俳優は裁判にかけられるでしょう。 
・善良な人々は繁栄し、幸せな生活を送るでしょう。 
・奴隷制の子供/大人は解放されます。
 ・詳細を知りたい場合は、#Qanonを検索してください。
・あなたが見つけるものに備えてください。
・いくつかの真実は飲み込むのが難しいです。
 覚えておいてください。
友達や家族に知らせてください。
落ち着いて自分自身に伝えましょう。 
あなたの大統領は、想像を絶する恐怖からあなたを守るために昼夜働いています。
 これはもうすぐです:私たちは大きく勝っています!

 「Qのドロップ」カテゴリの最新記事
Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート2: 第三次世界大戦、赤い靴のクラブ,コロナウイルス/5G、テスラ・フリーエネルギー、オーストラリアの巨大なトンネルシステム、MS-13,NESARA/GESARA(3

 Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート2: 第三次世界大戦、赤い靴のクラブ,コロナウイルス/5G、テスラ・フリーエネルギー、オーストラリアの巨大なトンネルシステム、MS-13,NESARA/GESARA(2)

 Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート2: 第三次世界大戦、赤い靴のクラブ,コロナウイルス/5G、テスラ・フリーエネルギー、オーストラリアの巨大なトンネルシステム、MS-13,NESARA/GESARA(1)

Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート1:中国共産党、毛沢東、カバルの真の頭はフエニキア人/13の悪魔の血統、アドレノクロム(2)

 Qは誰か?天才的なQ-計画の説明、パート1:中国共産党、毛沢東、カバルの真の頭はフエニキア人/13の悪魔の血統、アドレノクロム(1)

天皇 「見せしめ殺人脅迫統治」 「創価学会と選挙癒着」
 人間じゃあねえ!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!
限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!
有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!
この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!




人身売買・DS悪魔たちの悪事を暴露開始!トランプ大統領ツイート!バイデン、オバマ、ヒラリーは反逆的な陰謀を主導した!ヒラリーの子供に対する犯罪の記載が見つかる!バイデンは選挙運動を継続するのではなく逮捕されるべきである!これからケネディ暗殺、911、麻薬密売、人身売買など暴露か!歴史上最大の政治スキャンダルに対して、今何をする?
- みんなが知るべき情報gooブログ






人食い【フェイスブック】トランプ大統領の真実の投稿を削除!新型コロナを恐れるな、大したことない!インフルエンザほど致命的なものではない!FBは人身売買【人口削減】ディープステート!創業者【マーク・ザッカーバーグ】も、まさしく【人食い族】の人相である!ビルゲイツ、民主党バイデン、闇天皇家、政財界、日米大手メディアは【人食い族】である!- みんなが知るべき情報gooブログ


世界はまもなく変わります【トランプ大統領】ツイート!光を握る!我々ら勝った!戦争は終わった!もうすぐSHOWTIMEです!日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!を祈ります!人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!だから国会が開かないのです!影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています! - みんなが知るべき情報gooブログ




大統領選、トランプ氏リード!日本ではあまり報道されていない世論調査!人身売買、麻薬密売【悪魔殲滅】進撃中【時は来た】とジョン・F・ケネディ・ジュニアがツイート!激戦州で4%程度トランプ氏がリード!このままいけば選挙人数320対218でトランプ氏が勝つと予想! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領【コロナ感染】申告は【人食い族】大物悪人を捕まえる為のトランプ流の作戦だった!オバマ、ヒラリー、ジョージブッシュ、その他多数か逮捕されます!日本の政財界の悪魔たちも!安倍晋三は既に処刑済み! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領の【コロナ感染入院】は【悪魔の人身売買マフィア】殲滅作戦の【DSの魔の10日間】時は来たとメッセージ!金融もリセット!世界は変わるための企て!日本の政財界、テレビら【人食い】は逮捕処刑を覚悟せよ! - みんなが知るべき情報gooブログ



日本人が1人死亡すると闇天皇に【生命保険金1500万円】が手に入る!日本人が役所に出生届けをした時、闇天皇から生命保険が掛けられる!天皇家は殺害用抗がん剤で年間40万人殺害!日本人1人死亡に付き生命保険会社から千五百万円貰う!特別会計に入金!年間400兆円が特別会計、沢山の法人経由で追求逃れの工作!、石井氏が、追求したら殺害!税金の43%が闇天皇の給料!笑いが止まらない偽物天皇!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋くりはら施術院ホームページ/若返り/健康長寿/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>