“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

喉の痛み。

2018-12-06 03:51:23 | 雑記
インフルエンザの特徴として、
高熱から微熱になり、
そのあと喉や鼻に症状が出るみたいなんですが、
まさにその通り、
ただいま喉の痛みに悩まされています。
寝てても痛すぎて目が覚めて、
急遽濡れタオルをマスクがわりに口に当てて、
首にタオルを巻いて、
喉にはチンして温めるカイロ的なのを乗っけました。

加湿器とマヌカハニーが欲しい、、。
マヌカハニーは喉に効くレベルのだと5,000円ぐらいするんですよね。
でもそれでワンシーズン安心して過ごせるなら安いもんかも。
ネットで探してみようかな。(・Д・)
それまでははちみつ大根でがんばるかー。

現在方々の約束や予定を全てキャンセルさせてもらっております。
大事をとってまだ当分は自宅安静に努めます。
ご迷惑をおかけしてすみません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿