“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

有難いまいにち。

2015-08-24 21:44:02 | 雑記

今日はお店を早じまいして、弓削牧場さんでとても有難い時間を過ごしてきました。

なんと今年で10年になる神戸マルシェさんの感謝祭に、厚かましくもお邪魔させてもらいました。

と、いうのも、

10年前、まだお店をオープンして1年も経たない頃に、

とある方から声をかけてもらって、一回目の企画会議にうちのだんなさんが参加していたという経緯がありまして、

でも、あまりに自分たちには不釣り合いな場所というか、

神戸の有名店のオーナーシェフが集まっている場で、

経験もなにもない新参カフェにできることは何もなくて、

結局出店は辞退して、それ以降も何もできないまま時が過ぎていたのです。

でも今回10年目の感謝祭ということで、

ほんとに初めにほんの少し関わっていただけのうちにまで声をかけてもらえて、

今日、美味しいお料理とお酒を楽しませてもらう機会に恵まれたのでした。

あまりにも贅沢なお料理、パン、BBQ、ワイン。

神戸を代表する飲食店の方々ばかりです、、。

参りました。美味しすぎました。

これからなにか恩返しできるといいな。

みなさま、本当にご馳走様でした。

 


最新の画像もっと見る