“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

盆踊り☆

2015-08-29 22:58:15 | 雑記
今日はずっと楽しみにしていた北野夏祭りへ行ってきました!!

このお祭りが素晴らしいのは、出店ブースがみんな近隣の飲食店で、
北野という土地柄もあって、まあ贅沢な、国際色豊かな、本当に美味しいものがいただけるところ。
そして、雰囲気も良くて盆踊りの合間には楽しめるステージプログラムもあったりして、
もう、目一杯楽しんで帰ってきました。
今日食べたのは、アズーリさんのピザ、ソーセージとポテト、台湾式ヌードル、天むす、老祥記と一貫楼と四興楼の肉まん、神戸牛コロッケ、そしてフォアグラソテーがのっかったリゾット!!!

これらがぜんぶ、ワンコイン以下ですよー!!( ̄▽ ̄)
で、しっかり盆踊りの輪に加わって、最初から最後まで踊りぬきました!!
旦那さんも楽しそうに踊っていました。笑

なかなかこんな素敵な夏祭りないぞ。
踊って汗だくになるって、ほんとーに気持ちよかったです☆




最新の画像もっと見る