“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

かびそうじ。

2019-08-28 13:03:40 | 雑記
強敵すぎて、、、
閲覧注意だよ。

写真はモノクロにしました。(⌒-⌒; )




エタノール吹き付けて、
ひたすらカビ取り。

拭き取りに超役立ったのは、
この家に残っていた大量の便所紙(べんじょがみ)。
ありがたく使わせていただきました。



表面の汚れはだいぶん取れたけど、
木目の隙間のカビは取れないねぇ、、、。

防湿処理して床ごと張り替えたいなぁ、、。
ついでに隣の仏間と収納スペースとぶち抜いて、
風通しのいいクローゼットに作り変えたいなーー。

布団と衣類の出し入れがしやすいように、
なんかできないもんかなぁーー(´-`).。oO

賃貸で、
しかも終の住処でもないおうちなので、
どこまで手をかけるか、
めっちゃ難しいです、、、(^_^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿