kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

1月31日(金)のつぶやき

2014-02-01 08:14:18 | Abeは利権と戦前を取り戻す

「都知事選 Abe 「原発問題+辺野古」 と今はオリンピックをやるべきではない・・」やっぱり日をまたいでしもた!読んでたも~れ。 goo.gl/PMXda4


お団子よりビールかな。日本一早いお花見 - メガピクチャー - goo ニュース news.goo.ne.jp/megapicture/20…


明日ママ変えるってよ。芦田愛菜。日本テレビ:「明日ママ」内容変更を検討-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


(ヽ´ω`) げっそり

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

ところで、自民党と公明党が推薦している舛添要一氏が都知事になった場合、どう考えても「2億5000万円の政治とカネ」の問題で都議会が紛糾して都政が停滞するよね。そしたら猪瀬直樹が「私の問題で都政を停滞させるわけにはいかない」と言って辞任した意味がなくなっちゃうよね?

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

わ~ん、携帯では可能だがPC版のウオールストリートジャーナルが開かない・・・。外は米軍戦闘機の嵐。


どうしよう!記事がありすぎて・・・。昨夜は半分消しましたが、今日は絶望的に膨大です。構成に時間がかかりそうです。また、日付が変わってブログUPになりそうです。原発・都知事選・機密にAbeの終焉?秘密と盛りだくさんすぎる内容になりそうです。anxiety・・・。


「Abeんd= 経済もウヨウヨも :原発要らない そして首都決戦 + 仲井のウソは2年前から」何とか日付変わる前にブログUP。(*'▽'*)☆... blog.goo.ne.jp/kimera25/e/936…


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。東北弁で”嫌だ”ということを”ヤンダ”という。自民が病んだから、都民は選挙行け!★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。