kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

9月21日(月)のつぶやき

2015-09-22 06:15:08 | Abeを許すな

民主や維新に、あまた『集団的自衛権』渇望議員、例えば前原のような奴。次の参院選、当選挙区から牧原が民主からでますが、前原・松下グループなので自民と一緒に落選運動をやります。まず民主は仙石一派を一掃しなさい。維新と民主は野党として襟を正してから物言え。


候補者検討は小沢と共産と社民でやれ。民主は自民同等信用できない。民主が前原や管・野田を放逐したら、チラッと三十秒考えてやる。民主の解体を29秒待つが!前原や野田は、仙石隷奴?この東大闘争弁当係り『仙石』が、3年前に自民に弁当運んでAbe高笑い。政権交代制度の崩壊は民主。


@tasogaretehitor 再度述べる。民主の中心に、安保族や日本会議議員がいます。民主の前原グループは自民と同罪。落選運動は自公&民主の新自由主義者対象。自民改選議員は100%反対と言う。自公?維新・民主内非国民売米国か、今問われてます。貴方どうするの?新橋駅前酔っ払い


中国産輸入食品 鶏肉1gに1300万個の細菌でアサリから除草剤│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20150… #postseven チャイナフリーを今に。水質汚染がすべての問題。中国産食材はほとんど購入していない→高い・残念・我慢。


映画を観に出かけた。映画名を言ったら”1800円いただきます”って言われた。後ろの人は”シルバーで1000円”と言われて怒っていた、”まだ60なってません”と。ん???どうして俺は黙って800円多く払ったのかと後で気がついた。そうかもう去年から8000円位損した。


@tasogaretehitor  つまらなくて時間がもったいないので30分で出た。その分本屋でじっくり本選びが出来た。三本のウチ1本ぐらいしか最後まで観ない。贅沢なんだけど若い頃年間300は観てたから、心に入らないものは駄目。興行的にも失敗しているものが気がつけば多い。


理想と現実/PANTA&中川五郎 with SKi feat.橋本美香 youtu.be/nYOKWbz4V6Q @YouTubeさんから それでも現実を理想に近づかせる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。