kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

ヘタレで負ける勝負はする気も無い民主・・補選とオキナワ**候補者が可愛そうだ

2010-10-24 23:07:04 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝申し上げます。

さて

円はもはや70円台突入は

時間の問題です。

まずこの記事をお読み下さい。

**********「共同通信」******************
 G20、通貨安競争を回避 人民元切り上げ促す
 
慶州共同】韓国・慶州で開かれた日米欧と中国など新興国による20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は23日午後、各国が輸出競争力を高めるため自国の通貨を安くする「通貨安競争」を回避するとの共同声明を採択、閉幕した。

 中国の輸出拡大を背景とする経常黒字や、国内消費が盛んな米国の赤字といった世界経済の不均衡を是正するため、参考となる指針の作成を打ち出した。米国などが提案した経常収支の数値目標は、厳格なルール化への反発もあり先送りした。

 人民元を念頭に「(不均衡の)調整の障害となっている原因」について検討することも課題とし、中国が人民元の切り上げにより黒字を抑え、不均衡を是正することへの期待をにじませた。

 先進国は「為替相場の過度な変動や無秩序な動きを監視する」と明記、円相場などの急激な変動をけん制した。先進国が適切に対応することで「新興国が直面する過度な資本流入によるリスクを軽減できる」とした。野田佳彦財務相は記者会見で「問題意識を共有できたことは一定の前進」と評価した。

 議長を務めた韓国の尹増鉉企画財政相は会議終了後、通貨安競争をめぐる論争は終息するとの認識を示した
2010/10/23 21:03   【共同通信】
***************************************

この根本にあるのは

中国の経済一人勝ちを許さないで

人民元を切り上げしてアメリカの赤字を減らせ!

と言うものなんです。

この間日本がやったような

極端な為替による自国貨幣の安さ誘導はあきまへん!

各国がこれをやらなければ特定貨幣の大きな変動はない!

と言うんだけど

投機は含まないから

円高誘導ファンドは止まらないのです。

結局中国が何とか逃げ切って

アメリカが言いたいことは言った!

野田は大国の狭間でウロウロしていただけで

カナダ提案のG7メンバー会議にのこのこ出て行って

アメリカの言いなりになるしかなかった!

つかえねえ!

 

 

最初から負けるの分かっていたから?

繁華街で人を集めて

パンダ興業の街宣やって

早々と町村受かってヤンの!

   &

オキナワ知事選はもう無理だから手を引いて!!!

それが政権党のやることかね!!

情けねえやつら!

火だるまになる責任者がいない。

たまに悪たれ突く仙谷が国会だけ出てきて

小沢問題は岡田任せで

外務大臣は好き勝手言って

どこぞの一党支配の非民主国家から

名指しで批判され・・・。

 

この辺でこうやりましたって実績出さないと

地方で崩壊するんでないのかい?

こんな内閣を206人が支持したんだ・・・。

 

以上でしたあ!

 

そういえば

日本シリーズ地上波全国ネットは飛び飛びらしい!!!

初戦と2選は名古屋でBSとか

3戦以降はTBSが何とかするようだが

5戦は千葉で買い手無し?

情けない状況になってきた!

テレ東がやるらしいが全国ネットでないし

TBSはバレーとの兼ね合いで1・2戦が無理のようだ!

何でも札束ですますフジはどうした?

ネタが古すぎました

新しいのが見つかりました。

こっちの方が詳しいので

興味のある方はどうぞ!

日本シリーズ第1・2戦、地上波の全国中継なし 

 

このエントリィは

この辺でピリオドを打ちましょう!

 

現政権のあまりのやる気無しに失望し

かといって

自民何か死んでも支持できない私に

虚無的にさせるのにあまりに大きすぎる。

仙谷は小沢潰しに命は賭けるが

自民潰しには何にもしないと言う事だ!

 

 

今日はこの曲で

お別れしましょう!

では

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 Dew(デュー) 「CRY」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党の大崩壊始まる (scotti)
2010-10-25 23:28:02
民主党躍進のエンジン小沢さんを排除すれば、民主党が崩壊するのは当然の結果でしょう。
だから、野党は小沢排除を最大の目標としているのです。
オリジナル民主も愚かだから同調している。
自業自得で民主党大崩壊。
さて困るのは支持政党が無い事ですが、民主党のマニフェストは小沢さんの政策でしかなった事実が判明した今、ギリギリ選挙前に鳩山さんたちと本当に国民の生活が第一の政党を立ち上げて、消費税大増税&大企業減税大反対、派遣法見直し、郵政民営化見直し、辺野古移転見直しの政策で、貧困化加速する国民の受け皿になって欲しいですね。
小沢一郎は沖縄知事選で前宜野湾市長の伊波洋一氏を支持すればいいですね。
沖縄は日本から独立する宣言もいいかも知れませんね。
民主党の大崩壊は自業自得ですが、日本経済の大崩壊もこのままでは止められません。
円高無策&中国敵視政策内閣で経済大崩壊。
ですが、仙石官房長官は週刊誌との戦い。
エリマキレンホウ大臣はファッション誌問題。
死民派の空き菅首相は連日高級店で飲食三昧の日々だそうです。
民主党がこんな出鱈目な政党だったとは、菅違いでした。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。