kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 06:05:21 | Abeを許すな

間違っている。アスリートってぎりぎりで戦っているのは、自分のはず。世間とか協会とか、TV局とかじゃないでも、最終的に協会のための結果?違うだろう、みんな自分のため追い込んで頑張っている。国のためなんてない。馬鹿は日の丸?馬鹿みんな自分のため追い込んでいるんだ。負けは承知頑張れ!


@tasogaretehitor  負けたって良いんだよ。みんなぎりぎりで大会出ているし、大会出られるような状態でなくとも、出ているのは、スポーツやって強化なら理解してる。TVや協会のため、出ざるを得ない方が問題ではないのか?故障しているのにTVのために出される方がおかしい?!


@tasogaretehitor  バレー頑張っても4位です。最高のブラジル開催国で、強豪は米国・ロシア・中国。二つ抜けるから次送り。でも、厳しい。。それを、事実無視で放送する姿が痛い。甲子園の清宮って悪いけど1塁手として??と思うが誰も指摘してない??です。同じ、この大会では?


すみません。フォローいただいても返さないこと前提で認識下さい。最近どんなtweetやっているのかも調べるのかも面倒なくらい眼鏡合わないんで。こんなんでおよしければ。本当にすみません。


TV報道とか、新聞とか雑誌とかじゃなくて、自分が何を大切にするかが問題でしょう。マスコミは本当を伝えない。伝えたくても伝える事が出来ない。だから、みんなで発信しようよ。何が大事って”命”だべや。米国のため命捧げますって単純におかしくないかい?!!!基地も原発も、米国の命令だよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。