kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

<速報>2016年はリオに決定!

2009-10-03 02:12:03 | アンチ石原

アクセスに

感謝・感謝です。

このエントリィはつなぎです。

さて

今日(10/2)の東京タワーはオリンピック様式だそうです。

http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1288

土曜の未明まで点いているらしい。

実際はちょっと雨で・・・。

例によって東京タワー様よりお借りいたしました。

実際の姿はココにありますが

Flashのため張り付きません。

http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20091002-550853.html

結果はもうすぐ判明します。

鳩山まで送り込み

石原の野望のための誘致延命作戦。

石原に踊らされた方々には

申し訳ございませんが

築地移転をごり押しするための

マッカーサー道路の延長!

豊洲毒地を隠そうとする陰湿さ!

既存設備利用は口だけで

ほとんど新設せざるを得ない現状!

建て替え・前面補修が前提になっている。

決まり次第本chanをUPします。

 

第一回目投票!

な!な!んと!

「シカゴ」最下位!

オバマまでつぎ込んだのに・・・・。

最下位予想の日本は

あの中学生と鳩山でオバマを倒した!

 

そして


http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100201000542.html

第二回投票!

ん~ん!

残念!

「東京」は二回目投票最下位!

仕方がない・・・。

開催名目がないのだから。

口が裂けても

石原失政を隠すためとか言えないでしょう!

リオのように

公正な判断を!

そう言う物はない。

環境に優しいとかいうから

国連でやれ!とか

言われるんだよ!

 

当初

最下位の予想であったから

ここにきて善戦したのでしょう・・・。

反対と叫ぶが

ちょっと悔しいのは事実。

石原が出てこなければ

博多が生き延びたと思うが・・・。

 

決戦は

南米初の「リオ」か

サマランチに飲み食いさせてもらった恩で「マドリッド」か?

 

大体投票をする各国の代表なんて

かつては

ほとんど頭金肉の連中でしょう?(失礼!)

利権と情でしか動いていない。

ほとんどIOCマフィアとさえ言われている

営利主義がちがちのこの連中が

転んでもただでは起きないだろう!

オリンピックは好きだが

前サマランチ会長が築き上げた

営利主義は嫌いだ!

これでスペインに決まったら

サマランチが後ろで圧力をかけていたのがミエミエ!

リオになって欲しいkimeraであり

その次の2020年は南アで開催してもらいたい物だ!

結果はすでに投票で決まっているが

日本時間で2時頃とのこと

ずいぶん引っ張るモンだ!

 

 そして

リオに決定!

順当でしょう!

南米初のオリンピコ!

おめでとう

リオデジャネイロ!

一つ

治安の方よろしく!

そして

石原よ待っていろよ!

誘致失敗でも居座る発言をしたが

新銀東京

築地

誘致失敗

の失速三点セットで

しつこくねちっこくいくからな!


最新の画像もっと見る