糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ステーキ&ハンバーグ「デンバープレミアム」 マークイズ福岡ももち店で熟成サーロイン

2019年02月26日 | 食べ歩き(福岡市早良区)

デンバープレミアム マークイズ福岡ももち店

月曜日、映画を観る前に食事したお店です。

本当は大本命は「金沢まいもん寿司」だったけど、

常に待ってる人が居るし、

「お、今行列少ない♪」と思っても待ち時間30分とかだったりするので

今回は断念。

今度また時間がある時に並んでみよう。

 

こちらのデンバープレミアムは、

ステーキとハンバーグのお店ということですが

メニューを見ると

パンケーキやパフェなどのデザートも美味しそうでした。

でも、ステーキとパンケーキって珍しい組み合わせだよね。。。

ステーキ食べてデザートにボリューミィ〜なパンケーキ💖

とはならないと思うんだけど💦

次回はスイーツだけで入ってみようかな?

注文はタブレットで。

メニューが見やすいし

大きい声出して店員さん呼ばなくてイイから楽だね♪

ステーキの焼き方もタブレットで選べますよ☺️

旦那が注文した

おはしde和風サーロインステーキランチ。

ご飯大盛りにしても足りなかったようで

しきりに「お前んとにすれば良かったな〜」と

ブツブツ申しておりました(^^;;

ボリューム的に女性向きかもですね。

それに鉄板ではなくお皿で出てくるので

熱々感が味わえません。

こちらは私の

熟成サーロインスペシャルコンボ。

メニューでは、サーロイン、チキン、ハンバーグ合わせて340gとなってるけど

そんなにボリューム無いような気がしたので

そこはちょっと??かなぁ〜

盛り付けが雑なのが気になったけど

熟成肉だからか、お肉は柔らかくて美味しかったですよ🥩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿