糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

「嵐にしやがれ」で紹介された「惣菜畑がんこの糸島金山寺納豆」

2019年12月12日 | 伊都菜彩・産直市場

先週末は、福岡ヤフオクドームで

嵐のコンサートやってましたね。

で、思い出したのがこちら。

「嵐にしやがれ」で紹介された

糸島 惣菜畑がんこの「糸島金山寺納豆」

 

先日、珍しく長男坊が買ってきてくれました。

よくよく聞くと、上司から

「お前んちの近くの伊都菜彩にテレビで紹介された納豆があるらしいけん、

買ってきちゃらんね」

みたいな感じで頼まれたらしく、

ついでにうちにもお土産。

納豆とはなってるけど、特に納豆の匂いはしないです。

臭く無い〜ネバってない〜

だから納豆らしくない〜

ゆえに、納豆嫌いな人でも多分食べれると思います。

逆に、納豆好きからすると物足りないかもしれません。 

こちらは最近伊都菜彩で購入した色々。 

いきさん牧場の香草ステーキ。

これは息子が居る時に焼いてあげよう。美味しそう❣️

いきさん豚のロールキャベツ。

これは、最初大鍋でトマトベースのスープで煮込んで

翌日残りをカレーにリメイクしました。

福田花子さんの鯛めし。390円で美味しくて結構なボリューム❣️

パティスリーHanaのモンブラン。

洋酒(ラム酒かな?)が効いてて私好みでした。

 ミナの樹ななみスイーツのガトーショコラ&糸島チーズ

スコーン

伊都楽のシュークリーム

 福吉水産のアジの開き。

めちゃめちゃ大きくて塩気が丁度よくて美味しかった♪

アトリエイトのバームクーヘン。

金の糸。 

なるほど❣️

周りにアイシング(?)がかかっててサク〜っと食感が美味しくて珍しい。

形もオシャレですよね。

お値段ちょっとお高めなので、プレゼントにすると喜ばれそう❣️👍

安くて綺麗なバラ🌹

 伊都菜彩に行く途中 

🌸コスモス畑発見🤯

めっちゃ綺麗に咲いてて満開です💦💦

真冬だけど、、

まぁ、寒くないので平気なのかなぁ😅

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2019-12-13 19:39:23
今夜から、EXILE3日間のコンサートかな?
有名人が、宣伝するととてつもなく
売れます。
大昔、慎助が地元の「鯛茶漬け」
美味しいと、云っただけで社長は
左団扇でした。
実際食べてみても、普通だったかな
自分が食べて、はじめて味が分かります。でも、これも好き好きですから、なんとも云えません。

結婚式の髪型は、やっぱ、清潔感ですよね。バックの刈り上げイイと
思います。
返信する
アキさん (きこ)
2019-12-14 09:22:57
そうそう!
有名人が紹介してくれたら
めっちゃ売れますよね。
そして意外と普通の味って有りがちな話😆

今まだ刈り上げが流行っていて
私は凄く良いことだと思っています。
一時期ロン毛が流行ったけど、、、
日本人でロン毛が似合う人は滅多にいませんから、スッキリショートが良いと思います💓
返信する

コメントを投稿