糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ウエスト夏のうどん祭り、今度はワッチュー😋

2021年07月26日 | 食べ歩き(前原・糸島)

この四連休長かった⁉️😩

めちゃ忙しくて気が遠くなるほど長い時間に感じました。

 

仕事終わってくたびれた様子の私を見て

ご飯作る気力が無いことを察してくれたのか

旦那が、ナカジーうどん食べに行こうって言ってくれて、

やったーと喜ぶ私。

 

しかーし‼️

柔道一二三君の🥋の試合が丁度始まるところやん🤯

見たい❣️でも食べに行きたい❣️でもやっぱり生で観なければ❣️

ということで🥇金メダルー

兄妹で🥇🥇やったね👏

素晴らしい🙌

決まった瞬間急いで🚗=3ウエストへ。

 

思った通りお店ガラガラ、パチンコ屋もガラガラだったから

皆んなやっぱりオリンピック観てるのかな?

 

んで、無事にウエストとFM福岡モーニングジャムとのコラボ企画

「ウエスト夏のうどん祭り」に2回目参加となりました🙌

前回は天丼だったので今回は 

「海老天とナスが乗っかったちょい辛肉味噌と小松菜のフュージョンゴマぶっかっけ」略して「ワッチュー

にしました。

辣油を付けて下さったので掛けましたが、

七味もたっぷりかけたらバリうま〜💓

卓上の刻みネギと天かすも追加して

カロリーアップ⤴️⤴️😂

ツルツル細麺がイイ〜👌

最初はお客さん居なかったのに、

後からどんどんお客さん増えて、帰る頃には満員に。

早く来て良かった〜

帰りにラジオつけたら男子サッカーメキシコ戦が始まってて

わーこれも観なくちゃ!と慌てて帰って観戦。

強いメキシコに勝っちゃったよ🤯🤯🤯🤯

スケートボードも素晴らしかったしね〜

暑くて大変だけど、皆んな皆んな頑張って〜⤴️📣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿