糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

寝たまま飲んでも水がこぼれないキャップ、便利でした🙆‍♀️

2024年02月21日 | 通販・便利グッズなど

今回高熱で寝込んだ際、

起き上がれず頭を持ち上げることも出来ずで

水を飲むのがすごく大変だったので

次にまたそういう状況になった時の為に

「水がこぼれないキャップ」を試しに買ってみました。

 

500mlのペットボトルに装着してみたけどピッタリで大丈夫でした。

本当に水がこぼれない😮

飲みたい時は、口をつけて吸うかペットボトルを押します。

 

寝込んでた後半に毎日使ってみたけど

私的にはめちゃくちゃ良かったです🙆‍♀️

すぐ飲めるように枕元に置いてたけど

横に置いてもこぼれないから安心だったし、

旦那に水取って〜と言うことも無くて助かりました😌

すっかり気に入っちゃって、

仕事の時もスタッフルームに持って行って

今リビングにいるときもそばに置いてます。

これ、☀️夏も大活躍しそう✨

熱中症にならないよう🥵

すぐ飲めるところに置いているとは言っても、

倒してこぼすといけないのでキャップは閉めているわけです。

で、ちょくちょく飲む時にいちいちキャップを回して開けなくちゃいけない。

当然また閉めなくちゃいけない。

忙しい時にはこの動作さえも時間が無いんです😩

でもこれなら、キャップを開け閉めする必要も無いし

倒れてもこぼれることも無い👍

あと、夏に自転車乗る時🚵‍♀️便利そ♪

 

💧💧 💧💧 💧💧 💧💧

体力の消耗が激しかったので

⬇️これで体力回復、疲労回復、カロリー補給💪

いかにも栄養剤って味じゃ無いから飲みやすくておいしい❤️‍🩹

それと咳が出るのでトローチ。

のど飴も舐めるんだけど、血糖値気になる人にとっては飴の糖分は要注意⚠️

ウチのお客様も、

飴食べ過ぎて血液検査の数値悪くなっててショック〜⤵️😞

という方がいらっしゃいました。

皆さんも飴の糖質にはお気をつけくださいね😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿