糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

中華工房 点心点の汁なし担々麺、美味しいよ♪

2019年04月21日 | 食べ歩き(前原・糸島)

点心点の「汁なし担々麺」🍜

麺を茹でて、温めておいた具を乗っけるだけ。

 

ご飯を作りたくな〜い、

でも毎日外食ばかりじゃお金かかる〜💦

っていうゴールデンウィークにこういうのを準備しておくと

サッとお昼に出来て良いかもですね〜👍

辛いのがして人は辣油とかかけても💖

今回はモヤシもたっぷり入れてヘルシーにしました。

混ぜ混ぜしながらいただきま〜す🙏


2食入り480円(税抜き)‼️安〜🥰



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね (花束ママ)
2019-04-22 11:05:29
早速、点心店のホームページを見たら通販もやってた~
五月から冷麺も販売って書いてあったから五月まで我慢。
麺類大好き。
福岡ってたくさんいろんなものがあるのね。
返信する
お邪魔しま~す。 (アキです)
2019-04-22 15:47:07
現役の頃、新人が配属
帰り、車に乗せて・・・
途中、汁なし担々麺よく奢っていましたが、家では、出て来ませんね。
家では、やっぱ、うどんかチャンポンになります。
これからは、冷しぶっかけうどんが
良いですね。大根おろしは、絶対
要りますね。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2019-04-22 16:23:53
そういえば、
花束ちゃん麺類好きだったね。
からだログの頃そういう思い出あるわ〜

これから暑くなってきたら
冷たい麺類食べることが増えてきて
またまた痩せにくくなるわね💦
福岡は安くて美味しいものが沢山あるけど
断然そちらの方が美味しいものたくさんあるでしょう〜😅
返信する
アキさん (きこ)
2019-04-22 16:32:45
アキさんうどん好きですよね〜😁
あと、夏と言えばやっぱり素麺❗️

夏は嫌いだけど
冷たい麺はワクワクします(笑)
担々麺、私は大好きなんだけど
旦那が特には喜ばないので
外で食べることも少ないし
家で出すことも滅多にないんです。
美味しいのにね〜
返信する

コメントを投稿