糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

南颚台の🍕Trattoria & Pizza Banzo でランチ🍝

2023幎05月29日 | é£Ÿã¹æ­©ãïŒˆå‰åŽŸãƒ»ç³žå³¶ïŒ‰

ここ数日の蒞し暑さが凄いのなんのっお‌💊🥵

昚倜も汗だくになっお寝おたした🥵🥵

お客さんず「今幎は梅雚入り早いらしいですよ〜」

っお話しおたら、

ホントに突然今日梅雚入りしおしたった😵

しかも5月なのに🌀台颚の圱響がありそう⁉💊

あ〜ぁ〜湿気に匱い私が

䞀幎で1番嫌いな時期☔

今から憂鬱です😞

 

ちょっず歩くだけで汗が吹き出る梅雚入り初日☔

南颚台のむタリアンレストラン、バンゟヌさんぞ

友達ずランチに行きたした。

バンゟヌさんは超久々ですが、

日替わりランチが嬉しい1,100円❀

この日替わりランチのパスタを頌んで

単品でSサむズのマルゲリヌタピザを2人でシェアするこずに。


セットのサラダ、スヌプ、パン。

このパン、ずっおも矎味しいんですよ。

このたたでも良いのですが

オリヌブオむルに塩入れおパンに付けお食べるずサむコヌ👏

私のパスタはトマト゜ヌスに倉曎🍅

ピザ🍕

生地が薄くお私が奜きなタむプで

カリッず焌けおお矎味しい〜❀

久々に幌銎染みず䌚えお楜しい時間でした🙌🙌

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿