糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

🌸福岡糸島のソメイヨシノ🌸満開です🌸

2023年03月28日 | 花・植物など

ジャムcafe可鈴でランチの後は桜見に🌸

福岡は東京と同じに開花するはずが、

遅れてしまって足踏み状態💦

 

2週間前から

ランチついでにお花見しようね〜♪

って決めてたけど

こんなに咲いてないんじゃ中止だなぁ、、、😞

天気もずっと悪いし、、☔️🌧

と落ち込んでたんですが⤵️

 

何と何と❣️

一気に満開になり雨もやんでくれた‼️🥹

日頃の行いが良いからかな❓😝

 

今日は晴れだから、

朝撮影に行ったら凄く綺麗でした📸

やっぱりソメイヨシノには青空が似合う💖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿