糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

お客様と一緒にコロナ禍を乗り切る

2020年05月16日 | 新型コロナに負けるな・コロナ感染(デルタ株)

緊急事態宣言は今月末までを想定していたので

今回福岡も解除されちょっと驚きでした。

まだまだ油断出来ないので

解除されても今月いっぱいはこれまで通りの営業でいきます。


皆がこれまで経験したことの無い今回の事態。

貴重な体験でした。

色々考えました。

悩みました。

沢山頑張りました。

ジッと耐えました。

 

でもあえてこの状況をお客様と一緒に楽しみました。

マスクをしたままカットする方法。

お客様面白がっていました😆

自分たちも装着していた吉岡徳仁氏のフェイスシールド、

実はお客様用にメガネのツルを切ってアレンジ、

フェイスシールドを装着していただきました。

これはカットも出来て切り毛も顔に掛からず中々良かったです✌️

もしまた第2波が来ても

乗り越えられる自信がつきました。


緊急事態宣言は解除になったけど

気を緩めるとまた自粛生活に逆戻りしちゃいます⚠️

気を引き締めて皆んなで頑張りましょう⤴️

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-05-17 07:13:56
普通にカットして頂きたい。
仮面ライダーみたい。こんな状況イヤ
返信する
アキさん (きこ)
2020-05-17 16:14:06
あはは🤣
アキさんくらいのご年齢の方は
緊急事態宣言中は
見事に自粛してあって
全然ご来店になりませんでした。
こちらとしても
若い人に自覚症状が無い場合が多いということで
フェイスシールドしていただくと
安心でした😌

さすがにもうフェイスシールドは
やめようと思いますが
今日はマスクをマスキングテープでとめて
染めたお客様がいらっしゃいました。
まだまだ不安な方は多いようです⤵️
返信する

コメントを投稿