糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSign⭐️8月9日に正式デビュー🙌㊗️ロビンが追加メンバーの1人

2023年07月07日 | K-pop/n.SSing/韓国

n.SSign、8月9日にデビューアルバム「BIRTH OF COSMO」をリリース!プロモーションスケジュールを公開

というわけで、

青春スターオーディションから約1年応援してきた

日本人リーダー率いるn.SSignが

ようやくデビューします❗️🙌🙌🙌

 

もうね、10人になろうが20人になろうが

とにかく応援しますよ。

 

あ、とりあえず追加メンバーの3人のうち

1人が発表されましたね‼️

皆んなの予想と期待通り、ロビン💓💓

カッコいいねー👏

ロビンは、ABEMA人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演していたので、青春スターを観てなくてもご存知の人も多いと思います。

“8月9日デビュー”「n.SSign」、新メンバー“ロビン”合流…個人コンセプトフォトを公開

 

n.SSignのファンで多いのが、

まずは沖縄出身のカズタに沼ってしまい

一緒にデビューしたメンバーの子達が、

歌とダンスが上手いのはもちろんのこと、

性格良くて可愛いわ💓仲良しで癒されるわ💓

自分の息子や孫みたいに思って応援してる人が多いと思います。

カズタのウリチブはほんと最高❣️

なんと‼️再生回数が400万回超えました👏👏

お母さんへのビデオレターが、また最高に良かったですしね🤭🤭🤭

 

 

あ、そうそう、

ハンジュンも主役の1人を演じてるABEMAのドラマSOUND CANDY

OSTのpart4 海の森も音源発売されてて良い感じ😍😍

 

OSTって最近覚えた🤭🤭

サウンドトラックのことなのね〜

あと、アルバム「モノローグ」も発売されてます。

n.SSign ファイティン〜⤴️⤴️

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿