糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

❤️‍🔥熱男マッチ&糸島出身一岡君⚾️お疲れ様でした🥹

2023年09月28日 | スポーツ

たまたま同じ日なのかもしれませんが、

今日ヤフーニュースで

⚾️元ソフトバンクの熱男ことマッチこと松田宣浩選手と

⚾️糸島出身の一岡竜司選手の引退発表の記事を見ました。

 

マッチ、、、

あなたが居ないホークスは、

やっぱり元気が無くて⤵️寂しいですよ😞

 

出来れば福岡に戻って来て

コーチとかやってくれたら嬉しいし、

ホークスも盛り上がると思うけど、、、

 

まぁ、マッチの人生なので

そこは他人がどうこう言えることではございません😞

 

マッチ、ありがとう🙏

そして、これからも頑張ってください👍

そして、一岡君も

12年間のプロ野球生活お疲れ様でした。

あなたはまだ若い❗️

これから第二の人生が待っています、

これからのご活躍も期待しています📣⬆️

 

あ、明日の朝4時は、

ラグビー🏉ワールドカップ

🇯🇵日本VS🇼🇸サモアですね。

⏰がんばって早起きするぞー💪

と気合い入れなくても、毎日3時に目が覚めるので

寝坊の心配はありません😆

日本頑張れー🙌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿