糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

自分ち用博多土産♪ カヌレ専門店「 ルクレール」発見🙌

2022年01月19日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

博多から帰宅する間際、

カヌレ専門店ルクレールを発見‼️😳

大好きなカヌレ❣️

これは買わなくちゃと4種類の味を2個ずつ購入♪

どうやらこちらの博多駅構内の出店は

5月くらいまでの期間限定らしいです。

通常のお店は西新にありますよ🤗

 

外はカリ〜っと、中はもち〜っとでバリうま❣️

で、カヌレ買ってたら、

その隣には高級食パン専門店の嵜本があるじゃないですか😍

田舎には高級食パンの店は無いので

一本買っちゃいましたよ🍞

それと博多土産の1番人気「博多通りもん

これ、食べれそうでなかなか食べれないんですよね。

だって、地元の土産を地元民は買わないから😅

しかしやっぱり通りもんは美味しいのでたまには食べたいのです🤤

こちらが昨夜晩酌のアテにした努努鶏

唐揚げと言えば、一般的には揚げたて熱々ですけど

これは温めてはいけない唐揚げです😁

凍ってるので、そのまま自然解凍で冷たいまま食べます。

チンするとせっかくの食感が損なわれるので

絶対温めてはダメですよ。

これも、ビール好きのお父さん方には大人気のお土産です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿