糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

暑くなると👶赤ちゃんが初カット&赤ちゃん筆を作る人が増えます🖌️

2023年06月14日 | 赤ちゃん筆・胎毛筆取り扱い店(光文堂)

さすが梅雨、

あんまり雨は降りませんが

蒸し暑い日が続いていますね🥵

 

この時期から凄く増えてくるのが

赤ちゃんの初カット💇‍♂️

&その髪で赤ちゃん筆を作る方が多いです。

お子さんは頭から汗かくし、汗疹の原因にもなるので

涼しくしてあげたいですよね。

 

今回ファーストカットにご来店の赤ちゃんも

希望の筆が作れるくらいしっかり伸びて

毛量も足りました👌

今回注文された筆は、こちらのお花畑(青)

完成するまで1ヶ月〜2ヶ月掛かりますけど

楽しみにお待ちください😊

 

はい🎵サッパリ夏向けになりました😉

筆になる分をカットした後、整えますので

ご希望の髪型にはなりづらいことが多いです。

男の子は短いスタイルなので良いですが、

女の子の場合は残す髪の長さを考えて作らないといけませんね。

分からない場合、

赤ちゃん筆取り扱い店の理美容室にご相談されてください。

赤ちゃん筆、胎毛筆の光文堂

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿