糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

元祖ラーメン🍜ファンじゃないけど山内惠介君の聖地巡礼

2019年03月17日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨日の「糸島高校前駅」の開業式典に

1日駅長として出席するため

地元に帰省していた山内惠介君。

 

式典の前日に元祖ラーメンでラーメン食べて

新曲のポスター貼って行ったという情報を聞いていたので

昨夜駅の見学の前に

元祖ラーメンに食べに行きました。

ネットの友達に熱烈な惠ちゃんファンが居るので

その子の代わりに聖地巡礼です😆

店員さんに

惠ちゃんが座った席に案内してもらって着席。

そしたら何と⁉️

惠ちゃんの新曲が流れてくるではないですか😳

まさか私達のためにかけてくれたんかな?!

と思ったけど

当然そんなはずなく(笑)

凄い奇跡があるもんだと感激しましたよ🤣

 

息子はチャーシュー麺

 私はキクラゲラーメンを注文。

コリコリで美味しかった💓

元祖ラーメンさん、

何年振りか分からないくらい超久しぶりだったので

もう味を忘れてました〜

昔は結構ニンニクが効いていたので

仕事柄食べれないな〜と思って行ってなかったけど、

ニンニク要る人は言ってくださいーとなってて全然大丈夫でした。

 

最近健康的にも、塩っぱいのや脂っこ過ぎるスープがダメな私。

元祖さんのはあっさりだから大丈夫かな?

とついつい結構飲んでしまいました😅(ゴマ入れると👍)

ニンニク臭くないから又行こうと思います♪

 

サイン色紙には

「いつまでも食べさせて下さい」ですって❣️

可愛い💕

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿