糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

湖池屋の「工場直送便ポテトチップス 」お取り寄せ♪鰹節と青海苔振ってうまうま〜😋

2021年12月08日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

多分5年に1度くらいしかポテチ買わない私。

 

いえ、嫌いだから買わないんじゃないんです。

大大大好きだから、

買うと食べ過ぎちゃうのでヤバいんです💦

なのでひたすら我慢我慢。

 


でもたまにムショーに食べたくなる。


どうせたまに食べるならちょっと良いものを〜

と思い、

湖池屋の工場直送便ポテチを大人買い。

 

1箱6袋入りを2箱購入。

確かに、

直送便というだけあって

新鮮な感じがします。

酸化して無いって感じ。

色も白くて綺麗だし美味しかったです😋

鰹節と海苔がセットになっていて

これを振るとまた格別でした🥰

ポテチは6袋なのに

鰹節は3袋しか付いてなかったので

足りない分は自分で買ってきて振り掛けてました。

 

実家やお友達にもお裾分けしたけど、

凄い喜ばれてよかったですよぉ😌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿