糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

今頃アサイーボウル😂

2023年09月16日 | Oisix(オイシックス)

なるべくスイーツは我慢してる日々ですが、

どうしても我慢できないって時は

プリンやコーヒーゼリー、ヨーグルトなどを選んでいます。

 

でも、たま〜にオイシックスで

気になるスイーツを見かけたら買っちゃうことも😝

 

アサイーボウルって、、、

めっちゃ大ブームになりましたよね。。。

 

でも、正直

食べたことも見たことも無いから

どんなのか知らん🤣

私の勝手なイメージでは、朝のシリアル代わりって感じ。

 

だと思ってたけど、

元々はブラジル生まれのスイーツということで

全然違った💦

 

今回初めて食べてみてようやく

「アサイーってこんな味なんだ〜😯」

って分かりました。

 

あ、雑な盛り付けですみません

マンゴーが凄い美味しかった💕

 

このアイスクリームも豪華で美味しかった🤭

さて、明日頑張ったら孫ちゃんに会える〜🧒

楽しみ楽しみ❤️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿