糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

前回とは大違いのスタジオ撮影📸

2022年03月13日 | 

孫がスタジオアリスに

初節句の🎎スタジオ撮影に行ってたみたいで

「みてね」に可愛い孫の動画や写真が

いっぱいアップされていました。

 

前回は首も座って無くて、

スタッフさんが必死にあやしてもまだ笑わない時期だったけど

今回は大違い❣️

まだお座りは出来ないものの

うちわで風を掛けられたらニコっと笑うし

泣くことも無く順調に撮影出来たみたい。

 

いやぁ〜、、

可愛い過ぎる😍💕

婆バカですみません🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな~ (花束ママ)
2022-03-14 15:47:09
ずいぶん大きくなったのね。
赤ちゃんて純真無垢でひとかけらの汚れもなく
ホント天使ね。
可愛いわ~。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2022-03-14 21:10:00
ね〜誰でも最初は純真無垢なのに
どうして色々悪いこと覚えていっちゃうんでしょうね💦
まだ声を出して笑ったりはしないけど
これからうるさくなるんだろうな〜って
楽しみです😌
返信する

コメントを投稿