糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

FM福岡アクサダイレクトスタジオ見学/大丸北海道物産展

2010年04月19日 | FM福岡モーニングジャム

今日は、大丸で開催中の北海道物産展に行きたかったので、ついでに(失礼)大好きななかじー♡o。.を見に、FM福岡ラジオ・モーニングジャムhttp://fmfukuoka.co.jp/jam/syoukai.htmlのスタジオ見学に行きました。

先週、なかじーが私の食べるラー油のメッセージを読んでくれたので、お礼に食べるラー油を作って持参♪

いやぁ~~、行ってみてびっくり!スタジオ見学って外からしか見れないんですね><

写真撮影もダメで大声出すな、と注意書きがあります。

どうしようか~~、と放送中のなかじー達をボーっと見てると、FM福岡のスタッフさんが出てきて、「これラジオのパンフレッなのでどうぞ~」と手渡してくれました。見るとパーソナリティーお2人のサイン入り、嬉しいな~~♡o。

.

「差し入れ持ってきたんですけどイイですか?」と尋ねると、大丈夫ですよ、と言われたのでラー油を差し出す。ほんとは手作りなんてダメじゃないかと思ってたので良かったな~。

だって、手作りなんて毒が入ってる可能性もあるわけでしょう~。勿論入れてないけど、中には変な人いるかもしれないよね。

名前を聞かれて、何かなかじーにメッセージがあればどうぞ、と言われたので「先週は食べるラー油のメッセージ読んでくれてありがとう。」と言付ける。

CM中、私のラー油をスタッフから受け取ったなかじーが、ラー油の蓋を開けて、舐めたり大笑いしだした。スタジオ内はかなりウケてる模様・・・・・

放送が始まると、私と旦那のことを紹介してくれて、長々と食べるラー油の話で盛り上がってくれました。

旦那がすかさず、手元にあった紙に【バニラアイスにかけてね】と大きく書いてガラス越しになかじーに見せると、またまたかなりのツッコミがーー| ̄ω ̄A;アセアセ

いやぁ~~、憧れのなかじーに会えてめちゃくちゃ楽しかったです♪先週に引き続きテンションアゲアゲな月曜日の朝ーーー(●^U^●)♪

アクサスタジオにバイバイして、北海道物産展へ。

まだ10時でオープンしたばかりだというのにすごい人・・

無添加、完全生ウニーー

大きく見えるかもしれませんが、これ小さい入れ物なんです。

美味しそう~~@@っと立ち止まったが運のツキ。3,800円・・・すごい贅沢して買ってしまった( ノω-、)

買おうかどうしようか、腕組みしてずーーーっと悩んでたら500円まけてくれましたけど^^;

今晩はこれをチビチビとつまみながら晩酌(ノω`*)♪

いやーーーー、美味い!!!とろける!感動~☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

菓子工房つぼあんのふわふわミルクロール1.050円

http://sweets-cafe.jp/shop_2tuboan.html

わらく堂のフロマージュオーケストラ3層レアチーズケーキ1.500円

http://www.northmall.jp/warakudou/sweet/index.htm

七福のねじり大福3種

http://www.shichifuku-honten.com/

あとは、試食して美味しかったウインナーや乾物を購入。

勿論、ロイズのポテトチップや六花亭のマルセイバターサンドも買うつもりだったんだけど、予定外に生ウニを買ってしまったので今回は泣く泣く断念。

旦那と別れ際に言われたあの一言がどうも耳に残っちゃってて^^;

 

「買いすぎるなよ。」

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道! (マケ)
2010-04-20 23:50:32
行きたいよね新婚旅行ではるか昔に行ったけどもう覚えてないわ

ケンミンショーで白子の味噌汁やいろんな料理に白子入ってたから食べてみたいわ

って言っても私白子食べたことないのよね

旦那さんの釘差しがきいたみたいだね(笑)だって

きこさんの買い物半端じゃねもんな

でも物産展なんて珍しいからついつい目を奪われちゃうわよね

ところでラジオの人達バニラにかけて食べてくれたかな今度ラジオでリクエストして聞いてみたら
返信する
マケチャン (kiko)
2010-04-22 07:37:01
行きたいけど~
たぶん死ぬまでに1回も行けそうにないと思う(笑)
マケチャンは近いからいつでも行けそうじゃない~。

白子は好き嫌いがはっきり分かれるだろうけど、この前お寿司屋さんで食べた白子の美味しいこと美味しいこと。

嫌いだと思い込んでたけど美味しい白子は美味しいんだよね~
美味しい白子食べたい~~ヮクd(*^0^*)dヮク

お金があったら蟹とか買いたいとこだけど
そしたらお金がいくらあっても足りないもんね~、我慢我慢

なかじーはラー油、食べてくれたかかなぁ~。
実は、なかじーは桃屋のラー油をだいぶ前に人からもらったそうなんだけど、食べなくちゃいけないのがたくさん有りすぎて、まだ食べてないんだって。

だから、私のも後回しになるかも~(笑)
返信する

コメントを投稿