糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

LEDまつエク初体験👁👁

2021年05月01日 | 美容と健康

まつエクがもう全部取れちゃって寂しい目元になってたので

昨日、まつエクに行って来ました。

 

マスク生活でほぼスッピンなので(眉毛だけ描いてる)

マスクから出てる👁だけはちゃんとしとかないと😅

 

いつも行ってる美容室のクーポンに

LEDエクステというのが有ったので、意味不明ながらそれを購入。

説明は⬇️こう書いてあって、なんか良さげだし🤔

◆オイルクレンジングOK

◆すぐに洗顔・入浴OK

◆施術後すぐにスポーツも楽しめます♪

 

で、普通は左右同じ本数付けてもらうのですが

私最近加齢のせいか、右の瞼が三重になってる😔

なもんで、腫れぼったくて目が小さいんですね。

普段は気にならないけど、

写真を撮った時に

左右の大きさの違いが凄くよく分かるんです💦

 

そこで、お願いしたのが、

❶小さい右目に左よりも多くまつ毛を付けてください。

それと、まつ毛がメガネのレンズにぶつかって

いつも根元がパカっと割れるので

❷当たらないよう短めのを付けて欲しい。

 

変なお願いにかなり悩んで有りましたが😓

右目60本、左40本。

右目の真ん中は1mm短めでカーブキツめで施術してくださいました。

色は自然なブラウンで。

左右のボリュームの違いが分かるでしょうか?

かなり違うでしょう〜?

でも、目を開けるとバランス取れてるんですよ。

作戦成功✌️

それにしても、、、、、

まつ毛があると無いとじゃこんなにも違うんだ⁉️🤯

とつくづく思う今日この頃。

あ〜ぁ〜〜〜

生まれつきまつ毛が長くて濃い人が羨ましいよ🥺

そうそう、LEDエクステだと、すぐシャワーも浴びれて

すぐに目薬もさせるんで便利だな〜と思いました♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2021-05-02 13:10:01
男性なので、睫には興味ありませんが
白髪が増えてきたので、髪の毛を
染めたいと思っていますが、度胸
いりますね。ちなみに黄色に・・・
返信する
アキさん (きこ)
2021-05-03 06:54:37
まさしく、うちの義母が黄色、
というか金髪風に染めていますよ。
よく、外人かと思った、と言われます(笑)
黒く染めると、伸びてきた時に
白と黒のラインがハッキリするので
薄く染めるのがおすすめ。
今は白髪ぼかしというのがあって
グレーっぽい感じで自然な仕上がりなので
うちでも大人気ですよ😉
返信する
アキさん (きこ)
2021-05-03 06:54:38
まさしく、うちの義母が黄色、
というか金髪風に染めていますよ。
よく、外人かと思った、と言われます(笑)
黒く染めると、伸びてきた時に
白と黒のラインがハッキリするので
薄く染めるのがおすすめ。
今は白髪ぼかしというのがあって
グレーっぽい感じで自然な仕上がりなので
うちでも大人気ですよ😉
返信する

コメントを投稿