糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

2週続けて新天町「吉祥果カフェ🍰」デート❤️

2020年09月22日 | 食べ歩き(カフェ〉

4連休終わりましたね。

昨日はウチと実家の納骨堂へお彼岸参りして🙏
それから末っ子と🚃天神新天町へ出掛けました。

で、2週連続で☕️🍰吉祥果カフェ😆

連休中だからか?
席はほぼ満席💦

でも、2階がいっぱいでも3階も利用出来るらしいから安心です。

先週売り切れだったフルーツサンドを尋ねてみたけど

やはり売り切れ😂

いつか早めに行ってみよ。

末っ子は
フルーツたっぷりパフェと☕️を注文。

セットで1,200円。安っ‼️

パイナップルなんて分厚くて❣️

果物大好き末っ子君も大満足だったようです。

(※美容師なのでカラーで爪が染まってます😓)

 

私はフルーツズコットと☕️を注文。

セットで800円〜💓💓


何とコーヒーのお代わり100円‼️

嬉しい〜❤️


末っ子とのデートは癒されるなぁ🥰



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2020-09-23 03:34:41
娘がデートしてくれるなら、速効ですが・・・
仲が良くてイイですね。
近くにお気に入りのフルーツ店ハマツ
あるのですが・・・
コロナから、出掛けて無いです。
一口だけ、食べさせて。美味しいね
返信する
アキさん (きこ)
2020-09-24 01:24:40
娘さん、
デートしてくれないんですか?😓
奢って貰えるならきっとデート付き合ってくれますよ💓
糖質は気になるところですが
果物だとヘルシーな感じがして
若干罪悪感が薄れますよね😅
返信する

コメントを投稿