糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

唐津で義母の誕生祝い(4)曳山展示場

2018年09月25日 | 

旧高取邸を出て、それから曳山展示場へ。

またかい~~、もう見なくていいやん~~

と思うけど、意外と何度入っても飽きません(^-^;

 

前回訪問したときは修理中で不在の曳山があったので

やっぱり行ってよかったかな。

 

相変わらず一番人気の鯛さんは可愛らしいです♡

入口入ってすぐのお土産コーナーも楽しいですよ。

お土産に喜ばれるものがたくさんあります^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-09-25 21:59:33
いまから、40年前
唐津くんちなんてしりませんでした。
業者に、唐津出身の人が、1回でも
イイから行ってみんねと云われ
凄い山車でした。4~500人くらいで引いて・・・それから、何回か出かけました。
バルーンフェスタと被るんですよね
昨年は、息子達はバルーンに出かけましたが、風が・・・飛びませんでした。
その頃、アキたちは、波戸岬で
さざえ・イカ焼き・アワビも食べていました。
おふくろと来たときは、海中展望所にも行きました。名護屋とか・・・
返信する
アキさん (きこ)
2018-09-26 01:36:32
ひえー、アキさん唐津くんちも行ったことあるんですか?⁉️
凄いですね〜さすが身軽〜👏
私は、くんちもバルーンフェスタも2回ずつくらいしか行ったことないです。
旅の魅力はやっぱり食べ物💓
美味しいモノが食べられるならそれが最高ですよね♪
海中展望台、雑魚しか泳いでなかった記憶が、、、
返信する

コメントを投稿