糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』副会長のナルシストぶりが笑える😆

2022年10月27日 | K-pop/n.SSing/韓国

最近アマゾンプライムビデオで

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?』

が追加されたので観てみたのですが、

タイトルから想像したよりも面白かったので

韓国ドラマファンじゃ無い方にもおすすめです👍

韓国の俳優さんとか全然知らないので

主役のお二人も知らないのですが

イケメンとすっごい美女だし、

会社の同僚の皆さんのキャラも面白くてかなり笑えました。

(のちにラブストーリーになっていきそうですが、、)

 

今2話まで観たのですが

韓国語で、

秘書はピソ、結婚はキョロンだと覚えました😆

少しずつ単語覚えていくぞ❣️💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿