糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

青春スターTOP7♫🕺n.SSign感激の生配信🕺

2022年10月08日 | K-pop/n.SSing/韓国

今夜は仕事が終わって、

青春スターTOP7のライブ配信を視聴。

いやぁ〜、、

色々とビックリしました。

本当にこの人達この世に存在するんだ⁉️と思ったし😅

ライブ時間は2時間以上だったかな?

こんなに盛り沢山で充実してるライブだとは思ってなくて感激🥹

アイドル部門以外の人達も皆んな一緒に歌ったりして

ミュージカルみたいな感じのも良かったなぁ、、

皆んな歌上手いけど、

今日はユン・ドハ君の歌の上手さに😮ポカーんとしてました。

また12月に来日するそうですが、

いつか福岡にも来て欲しいな〜💕💕(行けないけど😅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿