糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ぽっかぽか【足温器】の出番🧦🔥

2023年12月18日 | 通販・便利グッズなど

寒いけど🥶今週の休みも大掃除ラストスパート〜〜💪

窓掃除してると指先がかじかんでジンジンでした🥶

廊下は冷たいので

足は足温器を履いてヌクヌク🔥

 

この冬買った足温器だけど、

暖冬でこれまではなかなか出番が無く🤷‍♀️

ようやく冬らしくなり❄️

これから履く機会が増えそうです。

 

私も旦那もエアコンがあんまり好きじゃ無いので

リビングはホットカーペット使用。

なのだけど、ふと思ったのが

「夫婦2人でリビングの床全体を温めるのは不経済じゃない❓

自分の足だけ温めりゃ良い話じゃね❓🤔」

ってことで、足温器を買ってみたのでした。

長時間じっとしてる時はコードに繋いで使えるし、

モバイルバッテリーが有るので🚶‍♀️歩き回ることも出来ます。

温度は3段階ですが、赤で使うと熱いくらいなので

1番弱い温度設定で履くことが多いです。

充電も長持ちしますしね🔋

ホットカーペットを使うことが減ったので

この冬はこれでかなり節電出来そう👌

 

それと、寒い部屋でネットしてると手が冷えるので

スマホ手袋も買ったけど🧤

これはあんまり反応が良く無くて使いづらいかな💦

人差し指と親指の先をカットして使うかも😑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿